ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

強心臓

昨日(12月6日)、韓国のバラエティ番組「強心臓」に アンディが出演されてました~
除隊したばっかりの 神話のチョン・ジンssi も 一緒。
ブームssiも準レギュラーってこともあって
軍の話で 大盛り上がり^^

アンディは、軍ネタに ジソク君の話をしてくれました^^
イジっても 大丈夫だからでしょうね きっと(笑)

内容を かいつまんで紹介。

最初は アンディが 入隊したての頃の話でした。
先任の前で ずっとハートダンスを踊らされた話や
10時間 掃除をやらされた話など、
この頃の広報支援隊は 結構 厳しかったみたいですね~

んで、後任が たくさん入ってきて 生活が180度変わったと。

ここで、広報支援隊らで 常識クイズ大会をした時の話。

 
イ・ドンウクssi司会、イ・ジヌクssiが補助を努めての
内務班 常識クイズ大会!!!
(なんか 楽しそう・笑)

参加者は こんなメンバー
11120701.jpg

問題はというと、「わが国の大統領の名前は?」みたいな”超”一般常識問題。


そして 問題
「リンゴを 英語で? スペルは?」

以前から 英語が得意だと聞いていたキム・ジソク。
キム・ジソクにとっては 有利な問題。
11120702.jpg


という訳で ジソク君が手をあげて
11120703.jpg

はっ?

この答えに 兵士たちがいっせいにビックリしたという・・・・(笑)


内務班クイズ 真のにせ者。最も深刻なメンバーは? という質問に

エンディは 「キム・ジソク!!」(笑)

そして さらに エピソードは続く・・・・

「キム・ジソクは、おやつを買いに行かせると、言われた物だけしか買って来ない奴だ」と。
おいしいものを いろいろ買ってこいといえば・・・本当にあれこれ買ってくるんだよ だって(笑)

ははは・・・ 言われた通りにしかできない奴ってことね。<・・まるで ウチの息子だわ(爆)


最後に
「この話をするにあたって キム・ジソクと事前打ち合わせはあったの?」
という質問に

「多分今見ていれば 苦しがるだとうけど、軍隊にいるのが罪。 弁解したければ 出てこなければならない!」
ってことです。

スンギssiも 「名誉回復をするために 除隊後必ず(この番組に)出て下さい!」 と言ってくれたよ。
11120705.jpg


あらっ ジソク君ったら 除隊後の仕事が 早速 決まったわね。
アンディ ありがとう~(爆)

と言うわけで・・・
動画は ここの中国サイトで見ました
見たい方は どうぞ。
エンディの軍話は 開始65分くらいから
ジソク君の話は 開始70分くらいからです。



Comment

うわーー
内容がまったく理解できなかったから、acchiさんの翻訳、ありがたや~^^ 
笑える話をしてくれたアンディssiに感謝ですわww

除隊後は出演決定よ!!!(爆)
  • 2011/12/07 21:35
  • yopoko
  • URL
TVって 文字もでるし 表情もわかるしで 
ラジオより 数倍 解りやすい~~~

アンディ good jobですね。

今日のラジオで ジソク君が ちょっと弁解してましたね。
あれは アンディが 面白く言ったんだ~ とか・・・

アンディは そんなことする人じゃないわっ!(って 誰のファンや?)
  • 2011/12/08 01:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
あ~、これだったの、cafe男子君が書いてた番組
きっと、上げてくれるだろうと待ってました^^
ジソク君て、想像通りだわ~、要領の悪さが(笑)
うちの息子達も、みんなこんなもんだったから、男の子はそんなもんでしょう。
乙女ジソクでもね(爆)

エンディ、元気そうで何より~♪


  • 2011/12/08 08:23
  • nonna
  • URL
  • Edit
やっぱり ジソク君は ワンソナだわ!! と確信できる エピソードですね。
除隊後は また ヒョクさんと 共演しを希望します

だけど・・あっちさん 言葉がわかるね・・??羨ましい。
私は 全くわからないので 記事もネットもリアルタイム放送も 全てパスです・・。
  • 2011/12/08 17:06
  • ごぜん
  • URL
nonnaさん♪
そうだよね~ うちの息子も 言われたことしかしないのよ^^;
親近感 感じるわ~
この番組のジソク君、
意外にもcafeで好印象だったみたいですね。
なにより cafe男子君 復活か?(笑)

ごぜん様♪(←さん じゃなくて 様にしたくなる・笑)
言われてみれば このジソク君は まさにワンソナだね(爆)
目上の人から 用事を言いつけられて、
その結果に「なんだよ これは~」んなて・・・
ワンソニが オンニ達に小言いわれてる図を想像~
楽しい~♪

また 是非 ご一緒してください! ヒョクオンニ~~~~

私 韓国語 そんなにわかりませんよ。
字幕と 表情と 少しの単語での 妄想翻訳です(爆)

  • 2011/12/08 21:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
