ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

フレンズゴンで・・ (2011.12.09)

12月9日(金)のフレンズゴンで
またまた ジソク君が 贈り物の話を してくれましたよ~

もうすぐ除隊ですね ってな 話の内容から
ドンゴンssiが ジュンギssiは2月で ジソクssiは3月ですね。 という話になり~

そこで ジソク君が「私はあと91日です」と。(←おいおい、本当は 89日だよ~!)
「ファンの方から カレンダーをいただいて、一枚一枚 面白いんですよ。カウントダウンカレンダー」
と言ってくれたよ~

わ~ 気に入って 使ってくれてんのねっ! 嬉~~~

思わず 反応が聞けて 思わず ラジオの前でニヤリっ( ̄▽ ̄)

開始11分からです


自分のメッセの日にちに、ドキドキしそう~(///▽///) 

<追記>
昨日・・・・2年前の大阪ファンミの日にちが 12月12日だったことに気付きました。
うぎゃ~~~~ カレンダー 間違えた~~~ ミヤネヨ(瀧汗)

他にも 何か しでかしてそうで 怖いっ

Comment

ㅎㅎㅎ もしや、91日からめくっていないのか!(笑)

しかしながら、PCに向かっていた長時間、
頑張った甲斐があったということでしょうか…(^-^)
かたちになっただけで、うれしかったのに、お言葉をいただけて、
ありがたや~ですわ(^^)

私も1枚ずつめくるのが楽しみで~す(^-^)v


  • 2011/12/10 21:27
  • URL
yopokoさん♪

カレンダー使っていると言いながら
日にちを間違えるとは・・・・ホンマに使ってんのか?(笑)

カレンダーを 完成させただけで、すでに 自己満足だったんだけど、それを 喜んでくれて ホントに嬉しいわ~
これも yopokoニムのおかげよ~
お疲れ様でした。
そして、ナイス アイディア!でした^^

  • 2011/12/11 09:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
