ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛を信じます 52~62(終)

今頃ですが、見終わりました~

途中、面白かったり つまんなかったりと ブツブツ ぼやいたけど
最後は 優しい気持ちになって 見終わることができました。
思わず 涙しちゃったりなんかして!

この作家さんは 最終回の作りが ホントに上手。

ちゃんとドラマにメッセージ性をもたせてあるので
それを 最後に 上手く 伝えて まとめあげていたと思います。

ドンフン・ヨンヒ・ユニ・ミョンヒも、
途中 「いい加減にしなっ!」と 何回も 早送りしかけたこともあったけど(爆)
知らない間に情が移ったのか(?)
幸せな 元の生活に 見ている方も 幸せな気持ちになるほど。

特に、ヨンヒ
この夫婦が どうやって 最後に仲良くなるのかと思っていたけど
夫婦で 協力して 脚本を仕上げるという 以外な展開が可笑しくて
最終的に 性格は まったく元のままだったけど、
旦那のことを 尊敬できるようになったヨンヒ。 
相変わらずケンカしているこの夫婦に 微笑ましささえ 感じる^^

問題のP様ウジンとユニは・・・

ウジン母の許しが出て 事は 急展開。
ってか 反対してたんは ウジン母だけやったからね。
幸せに結婚して・・・・母の ユニいびりがはじまるかと思いきや、
ハルモニの 突然の同居で ま~るく 収まった(笑)
しかも ウジン父の件まで 解決。
 
ナイス アイディアだよ!ハルモニ。
このドラマのハルモニ 最高!!


P様も 幸せそうで よかったんだけど・・・・

実は・・私は 不幸な時のP様演技の方が好きだったりする。
結婚に反対されて、言葉少なに 悲しいオーラ全開で 演技をしているP様

ステキです~~~~♪    やっぱ ドSねっ 私^^;


って、長く見た割には 簡単な感想やなっ^^;;

Comment

場違いnonnaです^^;
どS!に反応したくて!私も~~~

カーネーション、見てはります?(何故か関西弁 笑)
小林薫アッパを見たくて見始めたんですが
ヘタレな勘助が美女ダンサーに入れあげて、惨めなところが、すごい好きで;;;
今は、PTSDの勘助がどうなるんだ?が、本筋より気になってる勘助好き^^;

ベコも、ダンプンを好きなのに言っちゃいけないと思ってる切ないところが一番好きで!

あれ?これって、不幸というより可哀相な男よね
やっぱり、ズレてるわ(笑)
  • 2011/12/14 09:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
「カーネーション」って 今のNHK朝ドラ?
残念ながら 見てないです。^^;;

でも、小林薫さん 出てんですね。知らんかった~
小林薫 好きです~
ヘタレな感じ? ん、なんか想像できるわー

可哀想な男・・・ 不幸な男・・・
どっちでもいいから 私は 苦しんでる姿が いいわっ 
って どんだけ~(笑)
でも、これは 役者によるかなぁ~
私は Pさまの苦しんでいる姿が好きよ~(爆)


小林薫といえば、今 また「深夜食堂」放送してる~^^
(↑どーでもいい話)

  • 2011/12/15 00:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
度々;;;
何度も登場してミアネ~;;;

はい、カーネーションはNHKの朝ドラですね。
で、小林薫氏は主人公のお父さんで
勘助というのは、若い尾上寛之さん演じる、主人公の同級生なんです。
これが、もーー、ほんとにヘタレの鏡!^^

紛らわしい書き方したから、誤解させてしまいましたね~
すみません。

うん、そう言われれば、可哀相な男が好きな私も、人によりますね。
あれって、似合う人と似合わない人がいるんですよ(笑)

Pさんペンさんヨロブン
カーネーション話にしてしまってミアネ;;;
どうぞ、元ドラマに戻ってくださいませ~
  • 2011/12/15 10:30
  • nonna
  • URL
  • Edit
あ~ ヘタレは 小林薫さんの役では なかったんですね^^;

でも、小林薫さんって よくヘタレな役しますよね。
結構 好きなんですよ へへっ

不幸の似合う役者さんって いますよね~
私は ナムギルssiが そうです(笑)

  • 2011/12/16 00:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
