ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマ「光と影」 宣伝動画 いろいろ

「光と影」関連の動画です。

ポスター撮り(?)の時の インタビューのようです。

このドラマでは P様は「影」の役割です。
今までとは違う 影なP様が 見られそうですね~
Sな私にとっては かなり楽しみだよ~(笑)




で、私のお気に入りのポスターはこれだな~
01.jpg



続いては 芸能ニュースらしき番組での 出演者へのインタビュー動画です。



アンジェウクssiは P様の大学の先輩なんですね~

Comment

こんばんは~。
ここのところ忙しく、リアル視聴もしていないのですが(第1話の最初の5分だけ見ましたが)・・・。
今回は影のある役なんですね。略して「影Pさん」。

今年は、お正月、たしか元旦から「愛を信じます」が始まって。
元旦にドラマが始まるなんて、、、と文化の違いを実感したのがついこの間のようです(笑)
  • 2011/12/18 02:55
  • こんぶ
  • URL
あらっ!こんぶさんは リアル視聴だと 思ってましたが・・・?

「愛を信じます」と違って 内容が複雑そうで
このドラマは リアル視聴も 難しそうですね~

「愛を信じます」って お正月からだったんですね。
そっか~ 毎年 新年を新しいP様で迎える訳ね~

ある意味 めでたい(爆)

  • 2011/12/18 23:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、ご無沙汰しております。
ジソクくん時々Pさん情報、いつもありがとうございます。
先日、Pさんのファイスブックを紹介して下さったときに、自分がFBには登録していなかったので、ツイッターをフォローすることにしました。本人がツイートしてるのか不明ですが(笑)
FB更新とツイッター更新が連動してるので、最新情報や画像を見ることができて幸せ!ほんと便利な世の中でごさいます。
これからも、Pさんの情報もよろしくお願いいたします!
  • 2011/12/20 13:59
  • kool
  • URL
  • Edit
お久しぶりです~
返事 遅くなって ごめんなさいm(_._)m

P様の新しい事務所、いろいろしてくださって ありがたいですね~
最新画像や 近況がわかって とってもいいです!
ツイもあるとは 知りませんでした。私も 早速 フォロー!!

はい、時間があれば P様も!とは いつも 思っとります。
今 情報 多いですからね~ ドラマも 見なきゃ^^;

  • 2011/12/26 20:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
