ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

復活~~~~~!!

復活しました~ 直ったよ~ パソコン^^
旦那が 忘年会続きで なかなか見てもらえなかったんやけど、
週末(クリスマスイブの日)に やっとこ修理し始めてくれて、1日中格闘の末・・
次の日起きたら 直ってた~ 
コマウォ~ パパサンタ!
かなり苦戦したらしく、何回も「データ消してもいい?」と聞かれたけど・・
なんとか データも設定もそのままで 復活ですっ!
ヤッタ~ \(^▽^)/

たった1週間 パソコンが使えなかっただけなのに、
ものすご~く 長く感じたわ~
私の携帯は、スマホじゃなければ パケホでもなく・・
まったくもって ネット無し!
世間から 取り残された気分だったわ・・・

パソコンが壊れた原因は わからないけど、
なんとな~く 私のせいにされてるっぽい・・・? あれ?(^^ゞ
えっ?使いすぎ・・?怪しいサイト見すぎ・・?変なソフトDLしたから・・?
確かに どれも 怪しいわなっ・・・(爆)

でも、そんあなこともあってか(?)
次の日に パパが 私に別のパソコン買ってきてくれた~

思いがけずの びっくりプレゼント! どーしたんだ?パパ・・?
そのパソコンを、私専用のパソコンにしてくれるらしく、
好きにDLして 何でも見るがいいと(笑)
ただし、今後は 壊れても 自己責任でよろしくって・・・・^^;

これでも、今まで 遠慮して DLとかも極力しないようにしてきたつもりなんやけどなぁ~^^;

ってことで 今後は 思いっきり 好きにやらせていただきますっ!(爆)


子供らも、私のPC独占状態がなくなり 喜んでおります。
これで 我が家は 平和に?(笑)

Comment

良かった~!(^O^)/
パチパチパチ
待ちに待った復活~~!♪♪
いや、もう、あっちさんブログを見るのが
どれだけ日課になっていることか!
更新されない間、どこを見ても、cafeを見ても
なんかね~物足りなかったですよ

パパサンタニム、カムサハムニダ~!
  • 2011/12/27 08:20
  • nonna
  • URL
  • Edit
はい~ 私も 毎日が物足りなかったですよ~

今までも ブログを更新しない日もあったけど、
「しない」と「できない」じゃ 全然違ってて~^^;

今は 皆と 繋がっていられるという 安心感^^

  • 2011/12/28 01:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
