ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

フレンズゴン de クリスマス

私のパソコンが壊れてて ラジオが聞けなかった間、
軍ラジオは すっかりクリスマスモードだったみたいですね~

聞けない分 余計に気になってました!
で、パソコンが直って まずしたのが クリスマス時のラジオを聞く事。
今年は すてきな 生歌コンサートだったんですね!

軍のブログにも 載ってたので、こちらにも UPしますね。

11122601.jpg


11122605.jpg


ドンゴンssiに パク・ヒョシンssiに ジェイルssi
豪華アーティストの共演!
11122602.jpg
11122603.jpg
11122604.jpg

前日に ジソク君も 「明日は アーティスト キムジソクをお見せします!」とか言ってたから
かなり 期待したけど・・・

ちょっとだけ 唄ったみたいですね(笑)
ホントに ほんの ちょっとだけ(爆)

個人的には ドンゴンssiの「イングリッシュマン イン ニューヨーク」が 好き♪(動画 17分くらいから)
ヒョシンssiは 「君の瞳に恋してる」(動画24分くらいから)も、
「雪の華」も(動画45分くらいから)も よかったわ~( ̄▽ ̄) 生演奏に生歌~

最後にみんなで歌った 「ハッピークリスマス」(動画1時間19分くらいから)に ジソク君も ちょこっと出演。

ちゃんと クリスマスの日に聞きたかったわぁ~

ってことで 音源は こちら yopokoニムのチャンネルから




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
