ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

マジュナ~~

パソコンが壊れていた1週間。ネットができなかったので・・・・
韓ドラ 見まくった~~~(笑)

とりあえず、HDDに 溜まってるドラマ見なきゃと
KBS-Wで 放送されている「キムタック」を 見ました。
そして!!
ますます チュウォン君に 大嵌り~~~(爆)

いや~ 良いわ~ マジュン(@キムタック)!!
もうね、長身フェチ&ドSな私には たまりません!(>0<) 

顏もちっちゃくて カン・ドンウォン君に 似てるぞ~^^


一応 役おち なのかと思いながらも
PC復活で チュウォン君検索の旅♪

キムタックが東京で放送されてた時に来日してて、いろいろと 番組にでてたのね~
その様子が 可愛いったらぁ~

さんたっく くいじゅ~♪

にしても
私は このドラマをマジュン目線で見てるから タックのことが あまり好きではなかったけど、
来日の様子を見てたら、反対にタック役のユン・シユン君に好感^^
この子は 本当に タック そのものだね。
・・・・・って それはいいとして^^;


マジュン役のチュウォン君
プロフィールなんぞ 載せてみる♪

B5BF~1

名 前     チュウォン
生年月日 l 1987年 9月 30日
身長/体重 l 185cm, 75kg
学 歴 l 成均館大学演技芸術学科
デビュー l 2007年ミュージカル『アルタボーイズ』
関連リンク l  製パン王キム・タック  烏鵲橋の兄弟たち 

代表作
【ドラマ】
『製パン王キム・タック』(10/ KBS)、『烏鵲橋の兄弟たち』(11/KBS)

【映画】
『未確認動画』(11)、『特捜本(特別捜査本部)』(11)

【ミュージカル】
『アルタボーイズ』(07)、『Grease』(08)、『シングルス』(08)、『シンサン男』(09)、『Spring Awakening』(09)

【音楽】
2010年KBS2TV『製パン王キム・タック』OST 『私の愛』

略歴
韓国俳優チュウォンの本名はムン・ジュヌォン。中学時代、内気な性格を直すために演劇部に入った。2006年5人組混成歌手グループ「プリーズ」のメンバーだった。その後脱退し、ミュージカル「アルタボーイズ」でデビュー。多くのミュージカルに出演していたが、2010年ユン・シユン主演ドラマ「製パン王キム・タック」でドラマデビュー。主人公キム・タックとライバルであるマジュン役を演じて存在感を示し話題となった。



ミュージカル俳優らしく、動画検索すると 歌を歌っているものが たくさんでてくるわ^^
歌 うまっ!


んで、私が 気に入った動画がこれ!
なんか 昔 子供番組で こんなことやってたみたいです(笑)誰かを思い出させる過去( ^艸^)
youtubeで お借りしてきました


ん~ ますます 気に入ったよぉ!

今 KBS-wでやってる 「烏鵲橋の兄弟たち」にも出演しているってか!
これ、「愛を信じます」の後番組ねっ! 見なきゃ!!

んで、今年のKBS演技大賞の司会もやるってか?
早速 予約!

忙しいじゃないの! 私(爆)

Comment

復活おめでと!!! キムタック!!我が家にいらっしゃるのに
なぜか前に進まず・・・・・。 子役が苦手だったのかな?
そっかそっか~チュオンくんまで進んだら良かったのね~!!
見る見るぅぅ~!!この休みにがんばりまっす!!
  • 2011/12/28 08:01
  • くり
  • URL
  • Edit
おやっ?(笑)
なかなかの嵌りっぷりじゃあござんせんか?^^
いいでしょ、「さんたっく くいじゅ~」(笑)
もう、ニコリともしないマジュンを見た後に
毎日この2人のじゃれあう映像で、やられましたわ(汗)

そうですね、くりさん。確かに子役 長いです(笑)
私も捨てそうになったけど、我慢せよと言われていたので、何とか。
でもたぶん くりさんはまっすぐユン・シユン君だと思うけど(爆)

そういえば、今日は大阪オフ会では~~??
いいなあ~~ 裏山。
新幹線日帰り弾丸ツア~ 一瞬検索したんだけど(汗)
ま、受験生の母 自重してみました^^;

あっちさんのPCも直ったし、ここでなごませてもらいますーー
ところで、この記事は夫のそんむるPCからかしら~~(ひゅーひゅー^^)
  • 2011/12/28 23:23
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
うん、頑張ってみて~ 面白いから!
でも、私も
くりさんは 正当に キム・タック派だと思う^^

イグレックさん♪
「さんたっくくいじゅ」は 東京でしか見れなかったなんて ずるいわっ!!
関西にも 流して~~~

あらっ 忘年会参加を 検討してくださったのですね(笑)
次回は 気楽な気分で 是非~~
ってことで new PCからでした^^ 快適 快適

  • 2011/12/30 00:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
久々~♪「
ブログに遊びに来たの久々です~(失礼!)

キムタック面白かったですよね~~後半はかなり一気見でした。
このドラマではめずらしくイケメンがいなくて…(えっ?いました?)
純粋にストーリーに嵌りました(爆)
そういうドラマが最近多くて…いい感じです!
ふーん、こういうタイプもいけるんですね。
確かにカン・ドンウォンに似てますね。。。
  • 2012/01/05 12:45
  • mie
  • URL
おおおお@@
久しぶりじゃないですかぁ!mieさん~~~~

キムタック、今頃 見てんです^^;
えっ イケメンが居ないですと・・?
そうか~ チュウォン君は イケメンではなかったのね。
いや 私の美的感覚がさ、世間とズレてるから 誰かに言ってもらわなきゃ 気づかないのよ(爆)

実は わたくし・・ カン・ドンウォンも 好きです(告白)  あれ? 聞いてない?

  • 2012/01/05 21:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
