ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

最後のフレンズゴン

長くに渡って放送されていた フレンズゴン。
年内いっぱいで 終了となりました。
ドンゴンSSI ご苦労様でした。
この番組で 知ったドンゴンssi
とっても素敵なナムジャで 私もファンになりましたよ!!

ドンゴンssiとジソク君のコンビ 大好きでしたぁ~

私のサヨンもたくさん読んでくれて 個人的にも 楽しませていただきました。
ありがとう~~
そして お疲れ様~~~

今日(12月30日)は、最後の生放送のようです。
広報支援隊の方々が 出演されるようですよ。
もちろん ジソク君も・・?

ツイッター等で メッセージ 送ってあげてくださいね~


ちなみに・・・ジソク君、free wayを 1月いっぱいで降板のようです。
ラジオで 声が聞けなくなってしまうのは寂しいけど、
これも 除隊が近いということなのよね^^;


Comment

去年の今頃に降板と聞いたら、すごく寂しい気持ちになったと思いますが、
もうすぐ除隊と思ったら、乗り越えられそうな気がします!

今日、残念ですが、聞けそうにないですTT
最後のfreewayは聞けるといいのですが・・・
  • 2011/12/30 01:03
  • masae
  • URL
  • Edit
ドンくんがDJをされると知り、とても嬉しく思ったのが
ついこの間のようです…
日常生活の一部になっていた♪フレンズゴン…
終わってしまうのは、やっぱり淋しいですe-263

私も、ジソクさんとドンくんのコンビが大好きですe-266

  • 2011/12/30 04:23
  • madeline
  • URL
  • Edit
スゴハショッソヨ~
そういう時期が来たんですね

ラジオが始まったとき
これで韓国語のリスニング頑張るゾ!
と決意したにもかかわらず、あえなく挫折;;;
ダメだわ~

にしてもドンゴンssiジソク君、毎日毎日お疲れ様~
これから、いよいよ準備ですね
ワクワク^^
  • 2011/12/30 08:16
  • nonna
  • URL
  • Edit
かなりさみしくなりますが、作業する時間がなくなって、かなり気が楽になるはずのacchiさんにも、お疲れさまでした!の拍手!!
最初のころは、どんな内容を送れば読んでくれるのか?と色々考えていたけど、Twitterが作られてからは、どーでもいい内容を読んでくれたドンゴンニムとジソクくんにありがとう!

今日は聴けないので、メッセージだけ送っておきました(^-^;

  • 2011/12/30 11:48
  • yopoko
  • URL
masaeさん♪
はい、もうすぐ除隊です。乗り越えてください(笑)

今日は ジソク君 出演なかったんですよ。
最後の放送は 一緒にしてほしかったなぁ~

madelineさん♪
私も 日常の一部になってました。
この前 PCが壊れていた時も 時間になると そわそわしたりして・・・
あまりにも 身近に感じられていたので、これから 寂しくなるよね(T_T)

nonnaさん♪
とうとう こういう日が 来ちゃいましたね~
どんな 準備してるのか 気になるわ~
にしても 最近 休暇 多いな~

yopokoさん♪
そうですね~ 私にとっては 「ラジオ = 作業」という思いでだったかも。
でも、最近は yopokoニムの活躍で 私も 楽になりました~
yopokoさんも お疲れ様^^

やっぱ、サヨンや メールを読んでもらったのは すごく印象に残りますよね。
ラジオに参加してる気分になるし、
読まれた時の ドキドキも これまた楽し^^

  • 2011/12/30 22:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
ありがとうございます^^
새해 복 많이 받으세요 ^^

はじめまして^^
私は、イドンゴンさんのファンです^^
「憎くても可愛くても」のドラマを見てからジソクさんも大好きな俳優さんの1人でした^^
「国家代表」「個人の趣向」「チュノ」も観ました~^^
ジソクさんとドンゴンさんの2人が広報大使に選ばれてから、
本当にドンゴンさんの笑顔が増えて とても嬉しく思っていました^^
ドンゴンさんファンのほとんどの方は ジソクさんに感謝してると思いますし
ジソクさんを大好きになったと思います^^

広報大使になって、ラジオDJも一緒にするようになり、ここへ訪ねてくるようになりました^^
いつも 優しいコメントを読んでは 心 癒され ほっこりした気持ちになりました。
ありがとうございました。
除隊を前にお礼だけ 伝えに来ました^^
これからも ジソクさんのドラマも観ます~応援しています^^

国防省のhttp://demaclub.tistory.com/656に・・・
ドンゴンさんのインタビューの中に・・・

Q. 그렇다면 가장 기억에 남을 홍보지원대 최고 게스트는?
A. 김지석 병장이다. 내가 좀 느리고, 재미없고, 낮고, 조용하다.
나의 반대되는 성향을 갖고 방송에선 나를 완벽히 커버해 주었다.
밝고 재밌고 실수연발에 이런 캐릭터를 라디오에서 함께 궁합을 맞춰주어 6개월이상
매일 게스트, DJ나 다름없이 해주셔서 프렌즈건의 1등공신이라고 부른다.


Q.それなら最も記憶に残る広報支援対最高ゲストは?
A. キム・ジソク兵長だ。私がちょっと遅くて、つまらなくて、低く、静かだ。
私の反対になる指向を持って 放送では私を完全にカバーしてくれた。
明るくておもしろくてミス連発に こういうキャラクターをラジオで一緒に相性を合わせて6ヶ月以上
毎日ゲスト、DJや同様にしてくれてプレンズゴンの1等功臣だと呼ぶ。

・・・と答えてました^^
除隊してからも、お2人の仲の良い姿が 観れると 嬉しいです。

ありがとうございました。
  • 2012/01/03 12:41
  • まゆ
  • URL
  • Edit
まゆさん♪
はじめまして^^ ドンゴンssiペンさんなんですね。
ラジオでは 本当にお世話になりました。ありがとうございます。

私が言うのもなんですが~
ドンゴンssi 明るくなりましたよね。
(私が知らなかっただけ?^^;)
ジソク君とラジオをするようになって
「こんなに 冗談を言う人だったんだ」と 意外な一面を見ることができました。
それが とっても 好感で~♪

ホント 最高のコンビでしたね。
最後には ジソク君いじりをする ドンゴンssiが ツボでしたわ~
除隊したら 是非 ドラマや映画で 共演して欲しいです!


そして 記事の紹介 ありがとうございます^^


「明るくておもしろくてミス連発」(笑)
そんな自然体ジソク君を見て ドンゴンssiは、気が抜けた(軍での緊張が溶けた?)のかも?(爆)
「何だ?こいつ・・」ってね^^
何でも 上手くこなしちゃうドンゴンssiですから。


除隊まで あと少し!
残りの軍生活も どうぞ よろしくお願いします。
そして 除隊後も 気にかけていただけると 嬉しいです^^

  • 2012/01/03 23:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
