ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2011 KBS演技大賞

2011年 KBS演技大賞 見ました~^^

なんたって チュウォン君がMCなんだもん。紅白より こっちでしょ! (早々に浮気です・爆)
チュウォン君ってば、かなり緊張してんのが こっちまで伝わってくるようで
最初っから オンマな気分で 見守っていたわ~^^;
201201010131581001_1.jpg

でも、ツイには 一緒にMCをするアナウンサーとのショットが。 ふふっ ファイティ~ン
rm4ma.jpg

時間が経つにつれて 慣れてきたようで、スムーズな進行に 上出来です。

2011年のKBSドラマってことで
個人的には 「愛を信じます」が どこかにノミネートさせるのでは?と
期待してましたが・・・・
特に なかったですね。残念。
唯一 子役ちゃんが 賞とってました。。。
このドラマ、そんなに 人気なかったのかなぁ~?
ベストカップル賞くらいは 出て欲しかったわ~ P様~~


週末ドラマは、後番の「烏鵲橋の兄弟たち」が人気のようですね~

んで、そのドラマに出演のチュウォン君が 新人賞取りました!!!!
チュカエ~~~♪
去年、「キムタック」では 残念だったけど、今年 賞をとれて よかったね~

そういえば、去年 ユン・シユン君が賞を受けた時、
コメントしている姿を見ながら 客席で 涙をポロポロ流しながら 
自分のことのように喜んでいたチュウォン君。
自分の時には どうなっちゃうのかと心配でしたが・・・

案の定 受賞コメントの最初っから 目がウルウル。
それでも、一生懸命こらえて 声を振り絞ってましたが、
最後には こらえきれず・・・(涙)

涙もろいのね・・^^;

でも、そんなとこが 可愛いわよん

ってことで、動画見つけたので 貼っちゃうぞ~
チュカエ~ チュウォン君♪




KBS演技大賞といえば、プレゼンター常連のジソク君。
来年は また この場所で お目にかかりたいわ~

Comment

No title
今年のカウントダウンをヒョンムアナの掛け声と
共に迎えてしまった私の今年は… ???

で、今年もよろしくお願いしますm(- -)m
ちなみに明日から少年の買い物のお付き合いで
韓国です。「早くカロスキルに行きたい」って
お前は少女か!>息子よ
  • 2012/01/04 17:28
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
No title
私も 生放送見てたので~ amicaさんと一緒の年越し~
いやいや 私は ヒョンムアナではなく、チュウォン君の掛け声で年をこしたと信じたい(爆)

ええ?明日から韓国?
羨ましいような気がしますが・・・なんだか・・・・寒そう^^;
この時期に韓国へ行った方を たくさん知ってますが・・・相当な覚悟が必要なようですよ。
頑張って 行ってきてくださいまし~

私も カロスキル行きたいっすっ!
乙女な息子さん、まるで ワンソニのようねっ(笑)



  • 2012/01/04 23:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
No title
こんばんは~。背景が変わってびっくりです。

KBS演技大賞、ショウタイムというサイトで見はじめましたが、
画面がコマ送り状態で、、、早々に脱落しました(笑)

「愛を信じます」は、気になっていましたが、なにもなかったのですね。
なんだかんだいっても視聴率は悪くなかったと思うのですが。
一応2011年だけどもう1年も前の放送開始だし、Pさんは、別の局のドラマに出てるし、タイムリーじゃないんですかねえ~。。

数年前、この時期にソウルに行きましたけど、寒かった~~です。
感覚的には、札幌と同じ感じでした。。
  • 2012/01/05 00:41
  • こんぶ
  • URL
以前の ブログ背景が とっても夏だったので、やっと変えてみました。
だけど、なんだか どれもイマイチで・・
また コロコロと変えるかもです^^;

「愛を信じます」は、ノミネートはいくつかあったものの、
受賞とまではいかなかったです。
P様は 影も形もなかったわっ!
せめて ベストカップルくらいは 欲しかったですよね~

P様も いつもプレゼンターで登場したりするのだけど、
今年は それもなし。
来年は MBCで 受賞できれば いいのだけど・・・

  • 2012/01/05 21:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
