ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

製パン王 キムタック 21~24話

あかん~~~ マジュナ~~~
それは あかんって~

毒で タックの味覚を麻痺させる?
いや 実行しなくてもさ 持ってたらあかんて!
タックが 風邪薬と間違えて 飲んでもうたし! アイゴ~

それでも挑んだ2次試験。
課題のパンを成功させることはできなかったけど タックは合格。
師匠は それまでの過程をみていたんだよね。

マジュンはというと、チュンベという もう一人のボンパン創設者に作り方を教わって
課題のパンを成功させた。
それを 見抜かれ 不合格。
 
「もう一度機会をください」と頭をさげたのに 師匠に 聞き入れてもらえなくて・・
外に出ると 会長がタックに会いに来ていた所を目撃。
会長の タックに向ける優しい顏に   嫉妬・・?

そして、マジュンは、製パン室を荒らして放火


12010601.jpg
12010602.jpg
12010603.jpg

なんてこった~~~~い マジュナ~~

師匠の「発酵日誌」を盗んで 出て行っちゃったよーーー@@

でもね、去る時に ここで過ごした皆の明るい顏がうかぶのよね。
マジュンは 確実に ここで 変わってきているんだよね(と信じたい!!!) 
12010604.jpg
12010605.jpg
やのに、あえて 背を向けるマジュンが痛いよ~~~


にしてもさぁ
最近 チュウォン君のインタビューやら 普段の顏を見ることが多いんだけど、
このドラマのマジュンは まるで別人。
マジュンにしか 見えないもんね。
この子 本当に 演技が上手なんだと思うのは 贔屓目かなぁ?

ボンパンの共同製作者チュンベさんの登場で、
ボンパンの権利をめぐっての審査があったり~ので またもや 対決するタックとマジュン。
でも、結果は タックが勝利するわけで~^^;
金の力で勝とうとするマジュンが またこれまた痛いわ~

対決では 勝利したタック達だけど、
師匠が 亡くなってしまうのよね。
最後に タックと一緒にパンを作るシーンは感動的だったわ~
そして 二人にメッセージを残していて。
それを見て 涙するシーンも これまた 

家に帰ったマジュンだけど、父には まだ認めてもらえなくて・・・
母には 無理やり結婚させられそうになり~
とうとう マジュンが母に反発。
ユギョンのことだけは たとえ母が相手でも 譲れない。
自分の気持ちを正直に 話すのだけど、わかってもらえない。
12010615.jpg
12010616.jpg
こりゃ~無理矢理 結婚させられそうだぞ~

だけどね、会長は ユギョンを受け入れてくれそうだよ!
会長ったら マジュンのこと 分かってんのね?
12010606.jpg
んなら もっと 構ってあげなよ~

ユギョンは 会長から マジュンのことを聞かされて、ちょっと心動いた感じ?
ユギョン~!!! ユギョンが 守ってあげなければ いけない人なんだよー

ユギョンが会長と話をしている間、ずっとロビーで待っていたマジュン。そわそわ・・
12010607.jpg

ユギョンが出てきて
12010608.jpg
12010609.jpg
12010610.jpg
12010611.jpg
あ~ あかん!
どんなに マジュンが痛くても
この笑顔に やられる私~~~ バタッ

なのに、そこへタックが現れると、とたんにこの表情。
12010612.jpg

でも、すでにユギョンは マジュンの味方?
12010613.jpg
それが ちょっと嬉しい マジュンなのでした~


ミスン・会長・マジュン母・秘書の ドロドロ関係は おいといて~(えっ? そこが 肝心では?)

会長が 脳出血で 倒れちゃうんだよ~
ったく 肝心な時に^^;

すでに マジュン母や 秘書のことを 疑っていた会長。
タックに すべてを託していたみたい。
えーー? マジで?
タック、ク家に来たし@@
何するん?
どうなる? 
タックぅ?


と 本筋には ほとんど触れず、またもや マジュン萌えシーンを(笑)
えっ? もう ええって?

入院している会長に付き添うマジュン。
そこへ ユギョンがお見舞いに。
帰ろうとするユギョンを引き止めるマジュンに 萌え~ 
マジュンは ユギョンに安らぎを求めているのねっ
12010619.jpg
ぎゃ~~~ ユジンになりて~

調子に乗って 動画までUPしちゃった自分・・・(かなり痛いな)
[広告] VPS



さっ 次 見よっと!「製パン王 ク・マジュン」 えっ?

Comment

今夜最終回!!
あんにょーん♪
いつの間にやら最終回よ~!!
もう最終回って!!
これからドロドロに盛り上がって来ると
思っていたのに。。。
なんだか物足りないのは私だけ!?

ぷぷぷ^^このユギョンにもたれかかるシーンや
マジュンの甘えん坊な顔(アヒル口!!)を見るたびに
「今頃あっちさんは喜んでるやろなぁ~^^」ってニヤニヤしてしまったわ~

でもさ~やっぱりマジュンの性根がさぁ^^;
アボジがアレやから仕方ないけどねぇ・・・

私の大好物キャラなのに、残念。

それにしても焼きたてのパンを見るたびに
「美味しそう!!パン食べてーー!!」って叫んでしまう^^

さあ最終回、どーなるんでしょうか。
何となくわかる気もするけど。。。

あ、KBS演技大賞がんばってたね♪
チュウォンって成均館出身なのねー!!
ソン・ジュンギが有名やったけど
この二人の、正に「成均館スキャンダル」観たいーー♪
  • 2012/01/10 15:14
  • ちーずぱん
  • URL
はい~ 本日 最終回~
感想はおいついてないけど、
実は ちゃんと見てんのよ~

昨日の29話を見て、どーにも最終回が早く見たくなって、
youtubeで見ちゃったアホです^^;

なぜだか 昨日から めっちゃ号泣しながら見てんですけど~私。
だって マジュンが いっぱい泣くんだもん~(だから?)
さっ 今日 もう一回泣かなきゃ~


  • 2012/01/10 16:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
