ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

3月7日 除隊式についてのアンケート

3月7日は 待ちに待ったジソク君の除隊日です。

早速 cafeから除隊日のイベントについてのお知らせがでました。

3月7日水曜日朝7時30分~朝9時頃に国防部の前で行事を行う予定です。

そこで、
cafeの方々が 除隊イベントの準備を行うにあたって、
来られる方の人数を把握したいとおっしゃっています。

このブログをご覧になっている方で、
除隊のお迎えに行こうと思われている方は
コメント欄に 行かれる方の人数を書き込んでください。
名前などは なんでもOKです。
鍵コメでもいいですよ。

合計人数を cafeに伝えたいと思います。

ここに書いたからといって 当日 出席を取るということはありませんが、
スムーズな進行を行うため、ご協力をお願いします。



ただし、
cafeにも同様のアンケート告知が出ています。
cafeに加入している方は どちらか一方にだけ コメントをお願いします。

ジソク君、除隊のお迎えに行った方は ハグ付きだと 以前に約束してくれました。
cafeの管理人さんも、「日本語通訳できる方が二名いらっしゃるので 日本ファンの方も 心配なく来て欲しい」 とおっしゃってます。
ぜひぜひ 行ってあげてくださいね~


ということで 以下は cafeの告知です。
こんにちは。

2012年3月7日
キムボソク兵長様の除隊イベントが国防部の前で進行される予定です。

2012年3月7日水曜日朝7時30分~朝9時中に国防部の前行事が終えられる予定です、
出席可能な方々を調査した後イベント プログラムと除隊イベントプログラムを相談する予定です。
必ず来られることができる方々だけ コメントを残してください-!

キム兵長様が
一人一人ハグするとしたこと皆忘れてないでしょう?
太平洋のようなキム兵長様肩にぐいっと抱かれたい方々-!
私たち皆国防部の前に集まりましょう!!

出席可能な方コメントを残してください^-^


。。。。。追記
参考に 場所の地図をのせますね
右端が切れてますが、地図をポチっとすれば 全体図が表示されるはず・・です。
12011103.jpg

こちらは英語版
12011101.jpg
12011102.jpg

Comment

あっちさんにも太平洋のようなキム兵長様肩にぐいっと抱かれてもらいたいわ~❤
  • 2012/01/10 10:39
  • ゆみこん
  • URL
はい~ 琵琶湖くらいでもいいので 抱かれたいです・・・(T_T)
  • 2012/01/10 16:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
一度体験してみたいんだよな~これ…
あっちさんは卒業式とかあってムリ???
  • 2012/01/10 19:10
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 22:18
行きたいけど・・・
何かの行事と 日にちが重なってるって訳じゃないけど・・・
まだ外泊とかしたことないんだよね~
しかも、おもいっきり平日でしょ?

下の子が小学生女子だし・・・旦那も受験生息子も 夜の11時くらいまで帰ってこないし・・・^^; です。
  • 2012/01/10 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
どうしよう!!!
実は友達と2月に韓国へ行く予定だったのに
なんと!チングが行けなくなった!
え~~っ!これって3月7日に行けっていう天の声!?
どうしよう~!昨日夜から心が騒ぐ
枯れ木も山のにぎわいというものの
ハルモニが行ってジソク君嬉しいんだろうか???
2ヶ月で若返る方法ない?

あっちさんやっぱり行けない?←またそこ
あっちさんの後ろにいればさ~ カメラにうつらなくて良さそうなのに^^;

あ~~迷う
ハグいらないから遠くから見に行こうかな、
広島古葉監督みたいに(誰も知らんわな 爆)
  • 2012/01/11 08:42
  • nonna
  • URL
  • Edit
迷ってます~!
正直、私も迷ってるんです~。
事情が、あって行かれない方もいるなか
行くのは、悪いかな?って思ったり
中年おばさんには、行かれる時行かねば! 
私も、堂々とではなく、こっそりとでいいんですよね。 
気持ちが、揺らぎますぅうう
  • 2012/01/11 11:41
  • ちえ
  • URL
nonnaさん!!!!!
これは 天の声です!!!
行かなきゃダメ!
絶対 行ってくださいよー
noriさんの後ろに隠れててもいいから(笑)

今んとこ、韓国cafe合わせても10人くらいなんですよ・・(T_T)
せめて 20人は欲し感じです^^;
私が行かない分 ミッションを遂行してもらう人が必要です(爆)
ぜひ 検討してね!

ちえさん♪
え~ 行けるのに行かないのは もったいないですよー
行けない人に悪いなんて全然思わないでいいですよ。
むしろ、行くことができなかった人に どんなだったかを教えてほしいです。
写真とかビデオとか いっぱい撮ってきてほしい~~~

実は・・・
今回 お仲間がいなくて 一人で行かれる方が多いんです。
だから そういう方同士で 一緒に行動とかできればいいんですけどね~
(私が行けば 問題ないのか?痛)

入隊の時に行った方 いわく・・
最初は 行くことに すごく迷ったらしいんですが・・行ってよかったと!
だって あんなに少ないと思わなかったって^^;
お見送りの人数が少なくて 本当に寂しかったそうです。
だからねっ 行ってあげて(笑)
  • 2012/01/11 19:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、コメントありがとうございます。実際若くないので?お役にたてるか?わかりませんが、行ってみます! 
と、言いつつも私も一人だし不安ありだけど
みんなと、行けば良し~。
  • 2012/01/12 12:19
  • ちえ
  • URL
ありがとう~ ちえさん^^
いっぱい 写真 撮ってきてね。
横断幕も しっかり 掲げてきてね。
私が よろしく言っていたと 伝えてきてね(爆)

一人で行かれる方~
現地で ちえさんを 探してくださいね~(笑)

  • 2012/01/12 21:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
カヨ!^^
行くことに決めました!
バドミントン仲間に声かけまくり、私を入れて合計3人です。
当日の朝が早いので、チング達起きて一緒に行ってくれるかな~一抹の不安;;;
うん、でも、1名は必ず行きます!

自主的にイベント参加するのは初めてで
(ソウルファンミはコネットのツアーだったでしょ)
言葉もパソコンも上手く出来ないから、行く気がなかったんです。
でも、ここに案内を出してくれて
管理人さんも日本語の出来る人がいると言ってくれて
何より、地図と地下鉄アクセスを載せてくれたことが
とっても後押ししてくれました!^^

ポッサム絶対食べよう!
あとキンパにビビンミョンにマンドゥにカムジャタンに・・・あ~日にちが足りないかも!
って、そこ!?^^;
  • 2012/01/13 09:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
続々と参加者が決まってきましね^^

ジソクくん、笑いながらラジオで話していましたけど、相当、人数のこと気にしていそうですね。
週の真ん中ってところが、またツライところで・・・
行ける方は、ぜひ行ってあげてほしいですね~
  • 2012/01/13 10:19
  • yopoko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/13 21:14
nonnaさん♪
わ~ 行くんですね!!!!
はい、ぜひぜひ!
そして 詳しいレポートもよろしくぅ^^

皆が 行ってくれるから お土産話が すごく楽しみになってきました^^

yopokoさん♪
そうそう、昔 ラジオで言ってましたよね。
ジュンギssiの除隊の話題の時だったか?(うる覚え・・)
世界各国から すごい人数が集まるだろう・・っていうのを聞いて、
cafe管理人さんが
「オッパ~ 私たち どうしよう~?」って言ったら、ジソク君は「だっ 大丈夫・・・心配しなくても大丈夫」って 声を 引きつらせながら言ってたけど、その言い方が面白くてね~^^;(爆)

マジで心配してんなっ・・

鍵コメさん♪
はい、了解しました。
気をつけて 行ってきてね~

  • 2012/01/13 23:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
お!!!行かれる方、増えましたね。

私はどんどん行ってきてほしいな~!”
お土産話、聞くの大好きです。一緒に行った気分になるからで~す。

なんだかどきどきしてきました。3/7 ジソクくんの極上の笑顔が見たい!!
  • 2012/01/14 22:13
  • くり
  • URL
  • Edit
私も出来ることならお出迎えに行きたいですー><
ハグしてもらいたいですー!
でも、色々あって行けそうにありませんTT
行った方のお土産話を楽しみに待ってます。
  • 2012/01/14 23:00
  • masae
  • URL
  • Edit
くりさん♪
そうなんですよ。
cafeでも、少し 増えてきたみたいです。
といっても まだまだですけど・・・^^;

いろんな方から 後記聞きたいですね~
行った気分に させてくださ~い。

masaeさん♪
あら・・masaeさん ダメなのね・・・残念。
生ジソクは まだまだお預けですね・・
一緒に お留守番しましょ

  • 2012/01/15 22:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
行かれる方が増えてきて、ちょっと安心しました。
私はまだ気持ちが固まっていません。
が、昨日あっちさんの言いつけ通り?地図の場所に下見に行って来ましたよ~(笑)
地図のコピーを持って行ったのですぐに辿りつけました。
駅からヨンサン高校までは10分くらい、
角を曲って緩やかな坂道を5~6分登ると左側に正門がありました。
途中右側は米軍基地(と思う)があり、坂道を歩いている人はほとんどいませんでした。
また、この道を通る日は来るのかな~なんて考えながら帰って来ました。
行くことになったら「浮気しません」のうちわ持って行かないとね~(笑)


  • 2012/01/15 23:30
  • nori
  • URL
  • Edit
始めまして(*^^*)
지석씨の除隊式のお迎えに参加させて下さい
また、費用の方も送りたいと思ってます
ゆうちょ銀行で振込ます
私は、ジソクさんが 日本初の福岡のファンミに参加したんです 入隊の時、いけなかったから
お迎えには、絶対行こうと決めてました
よろしくお願いします。
  • 2012/01/16 00:31
  • いりこ
  • URL
  • Edit
noriさん♪
えっ?noriさんは 当然行くでしょ?(笑)
だって 下見まで~~~

ってか この地図で 大丈夫だったんですね?
よかった~
んじゃ、うちわ 作んなきゃ!
ちーずぱんさん!出番だよ(笑)

いりこさん♪
おっ!福岡ファンミも参加されたんですね^^
除隊には ぜひ お出迎え 行ってあげてください!

後援金の参加もありがとうございます。
後ほど メール送らせていただkますね。

  • 2012/01/16 23:02
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん そしてジソク君を応援されている皆様
はじめまして~
ジソクくんのお迎え  勇気を出して行ってみようと思っています
私も1人参加になるので 行かれる方々 よろしく~
後援金も参加したいので あっちさん ゆうちょ銀行の口座番号
お願いします
  • 2012/01/25 18:41
  • tomo
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/25 21:55
はじめまして tomoさん^ー^
わ~ 一人参加ですね!すごい!
でも、一人参加の方、結構 いらっしゃるんです。
現地で集合して 皆さん 友達になって 帰って来てくださいえね~

後援金 ご協力 ありがとうございます。
後ほど メールさせていただきますっ!

  • 2012/01/25 22:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
