ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

除隊イベント後援金募集のお知らせ

ジソク君除隊イベントの後援金募集します。(しばらくtopに置いておきます)

みなさん、韓国の芸能ニュースなどで 除隊された方のインタビューとか ご覧になったこと ありますよね?
軍の門の前で ファンや芸能記者さんなどが待っていて
こ~んな所で インタビュー受けたり 皆に除隊の挨拶とかします。
1320020408_223035.jpg

スタンド花や 垂れ幕・・・
これは ファンクラブの方々が 用意するのだそうです。

そこで!
このように ジソク君をお迎えする為に、cafeでは 後援金の募集が始まりました。
集められたお金は お花、垂れ幕等の 除隊イベントに使われる予定です。

このブログでも 後援金を募集します。
集まったお金は すべてcafeに送金するつもりです。

募集期間は 1月末まで。

待ちに待った 除隊です。
華々しくジソク君をお迎えするためにも
(ジソク君に寂しい思いをさせない為にも^^;)
皆さんの ご協力 お願いいたします。

後援金は 口座振込みか、郵送でお願いします。
口座は、みずほ銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行があります。
(やっと、ゆうちょ銀行に口座作りました~^^;)
振込をご希望の方は コメントいただければ 折り返し 口座番号等の連絡させていただきます。


そして~~~
ジソク君への お手紙も同時に募集します。
これは、3月7日に お迎えに行かれる方に まとめて持って行ってもらおうと思ってます。
なので、2月中くらいに 私の所へ届くように 送っていただければよいかと思います。

後援金は、1月末までに 入金を。
お手紙を一緒に託したい方は 2月末までにお手紙を 私の所まで お送り下さい。

私の住所・口座番号をご存知ない方は コメントいただければ 折り返し連絡させていただきます。
その時には ご自分のアドレスも お忘れなく。

どうぞ よろしくお願いいたします。


後援金ですが・・・もし、余裕があれば
ジソク君へのプレゼントを購入予定だそうです。
そのプレゼントに「パスポートケース」を考えているとか・・・
ふふっ いいですね~^^

Comment

あっちさんこんにちは。いよいよ近づいてきたんだなあ・・・と実感♥です。除隊式には行けませんがぜひ今回も参加させてください。やっぱり郵送なら書留のほうがいいですかねえ。。ううっ、韓国行きたいです(._.)
  • 2012/01/10 19:11
  • kyoko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 19:13
ジョンウ兄の「哀しき獣」→原題「黄海」が断然かっこいいよぉ 観てきたのですが・・それはそれはすごい映画でした。ま・・・・ジソクくんはここまで極めなくていいけど・・・(笑)、またジョンウ兄と親交を深め、演技にまい進してほしいな。

後援金・・・・・・・除隊なんですね。
わくわくしてますぅぅぅ^^!!

送ります^^!
  • 2012/01/10 20:00
  • くり
  • URL
  • Edit
kyokoさん♪
はい、韓国行きたいですね~(T_T)
後で ゆうちょの口座連絡しますね。

くりさん♪
相変わらず かっこいいアジョシ系の映画 攻めてますね~(笑)
いつか ジソク君もそんな演技ができる日がくればいいけど^^;
まずは 本人が そうならないと(笑)

  • 2012/01/10 23:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
はい、後援金振りこみます♪
行こうか行くまいか、頭の中がいっぱいでこれだけしか書けない(笑)

  • 2012/01/11 08:52
  • nonna
  • URL
  • Edit
後援金、あっちさんの所に送っても
いいですか?
それと、横断幕作る代金はどうしましょうか?これは、日本ファンからのですよね?
  • 2012/01/11 11:53
  • ちえ
  • URL
いつもながら取りまとめありがとうございます。
送金しますね~
ゆうちょの口座を教えてください^^
  • 2012/01/11 12:41
  • yopoko
  • URL
nonnaさん♪
はい、よいお返事 お待ちしております。

ちえさん♪
はい、私の所に送ってもらってもいいですよ^^
横断幕ですが・・
yopokoさんが紹介してくれた横断幕のお店がとても安かったので~
韓国に行かない分 私が負担しようかなぁと思ってます。
少しでも cafeの方に 援助してあげたいし。

yopokoさん♪
はい、ゆうちょの口座 メールしました。
確認ください^^

  • 2012/01/11 19:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
ハイハイ、送ります~。
私も今回は振り込みにさせてもらおうかな。
ゆうちょの口座番号 教えてくだちゃい。
  • 2012/01/11 22:58
  • イグレック
  • URL
  • Edit
後援金送ります。
ゆうちょ銀行に振込みます。口座番号をよろしくですー。
あっちさん
ゆうちょ銀行作られたのですね
とても便利です。
なんといっても送金料がかかりませんからね。

あー。 いよいよ準備開始ですね。
  • 2012/01/11 23:53
  • きんちゃん
  • URL
すみませ---ん!! 私にもゆうちょさん
教えてくださいませ~^^
  • 2012/01/12 02:17
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
はい、参加 ありがとうございます。
ゆうちょの口座 メールしました。
一緒に、
迷惑なお願いもしています。
よろしければ ご検討ください^^;

きんちゃんさん♪
はい、ゆうちょ銀行の希望が多かったので
やっと作りました。
子供の口座作ったので ついでに・・・^^;

くりさん♪
はい、ゆうちょの口座 メールしました。
いつも カムサミダ~

  • 2012/01/12 21:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
完全に出遅れましたf(^_^;

もちろん参加です!

横断幕!!
ジソクくんが喜んじゃうくらいのデカイのが出来れば良いです♪

アレ?
あっちさんの振込先、聞いてたような…。

とりあえず月末までに振り込んで、お手紙書かないと!
ですね。

よろしくお願いします!!
  • 2012/01/14 11:40
  • 珍竹林
  • URL
取りまとめ、ありがとうございます^^
今回も、もちろん参加させて頂きます!

ゆうちょ銀行の口座、教えてください^^よろしくお願い致します。
  • 2012/01/14 23:07
  • masae
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/15 09:59
こんばんわ☆


参加させて下さい。
ゆうちょの口座を教えて下さい(*^_^*)
除隊もうすぐですねぇ。
ホント楽しみです☆

  • 2012/01/15 19:22
  • ゆきんこ
  • URL
珍竹林さん♪
いえいえ、まだ じぇんじぇん大丈夫ですよ~~^^
いつも ありがとうございます。
頑張って 横断幕 作りますね~
後援金は 今月末。
お手紙は 2月中で よろしくです^^

masaeさん♪
ゆきんこさん♪

はい、いつも ありがとうございます。
後ほど メールしますね^^

  • 2012/01/15 21:58
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん すっかり遅くなりましたが
わたしも 参加させてください

振込先 お願いします!!
  • 2012/01/16 20:22
  • ごぜん
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/16 21:26
わ~~ 御膳様まで?
ありがとうございます~~~

後で メールしますね。

  • 2012/01/16 23:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
いつもありがとうございます。
私もゆうちょ銀行の口座を教えてください。

よろしくお願いします!
  • 2012/01/17 17:57
  • nori
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/18 09:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/20 21:59
お疲れさまです。
今日、義援金を銀行にお振り込みしました。
わずかで申し訳ないのですが…。
よろしくお願いします。
忠誠(^-^ゞ
  • 2012/01/24 09:25
  • 珍竹林
  • URL
ありがとうございます。
確認したら メッセージ入れますね^^

忠誠 ^^>

  • 2012/01/24 23:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
参加させてください
こちらのファンの方たち、ノリが良くっていいですね~ うらやましいです。
ヒョギラーを名乗っている私ですが、私もこの日をとても楽しみに待っておりました。 お迎え資金の足しにしていただきたく....振り込み口座のご連絡、お待ちしています。
よろしくお願いします。
  • 2012/01/29 16:59
  • zoi
  • URL
zoiさん
え? いいんですか?
そんな 気になさらなくてもいいのに^^;

後ほど メッセージ入れさせていただきます。

  • 2012/01/29 17:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
遅くなって・・・
今からでも大丈夫でしょうか?
もし、大丈夫でしたら、ゆうちょ口座に振り込みたいと思います。
よろしくお願いします。
  • 2012/01/29 22:02
  • taka
  • URL
  • Edit
受け入れてくださってありがとう♪
で ひとつ聞いてもいいですか?
プレゼントの『パスポートケース』って、なにか特別な意味があるのですか?  興味津々^ ^;
  • 2012/01/29 22:04
  • zoi
  • URL
takaさん♪
ありがとうございます。
募集は1月末までで、2月1日には 韓国に送金するつもりなので、
もし 間に合うようであれば お願いします。
もしダメでも お手紙は よろしくお願いしますね^^

zoiさん♪
パスポートケースですか?^^

えっと 入隊する予定のある人は、入隊予定日から 前1年は 出国禁止になるんです。
パスポート取り上げ。
海外逃亡しないようにね。

で、どうしても仕事とかで 海外に行かないといけない人は
軍に行って 特別なパスポートを発行してもらい
「逃亡しません」という覚書まで欠かされるという・・
で、入隊中も もちろん 外国に行ってはいけない。

んで、除隊したら 晴れて 新しいパスポートが発行されて~
私達の日本へ 来てくれる!とっ・・・(笑)

ジソク君、除隊したら 一番に日本へ行くと約束してくれたから~
(本人 自分で言った事 覚えているかは 知らんけど)
  • 2012/01/29 22:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
