ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

最後のFree Way

1月14日 ジソク君 最後のFreeWayで 最後のMCでした。

チュマムのゲスト出演から始まって 約1年3ヶ月くらい?
無事 MCを勤め上げましたよ。
ご苦労様。

元々 ラジオのMC向きな性格! 
この1年間は 本領発揮 ってとこだったのでは?
普段の「キムボソク」を十分に見ることができて
私にとっては 楽しい時間でした。大満足!!

14日の最後の放送は、ジソク君、最初っから 超ハイテンションで(爆)
長い時間「見えるラジオ」モードになっていてたので
ハイテンションぶりも よく分かりました。
ホント わかりやすい人。。。。そんなに嬉しいかい?爆

内容も ジソク君が最後ってことで、ジソク君への質問あり~の お便りあり~の。 
セチャンssiやジェイルssiも駆けつけての
いつもの ナムジャらで わいわい だらだらとおしゃべりあり~ので
「あ~ 楽しかった・・」って感じで終わりました^^ 

ってことで~
今回は その中から 皆で「生live」をご紹介。
生liveっていってもね・・・単なる カラオケです(笑)
きっと いつも こんな風にカラオケ行って 楽しんでるんだろうな~ って。

普通に 楽しそうなので 載せま~す
[広告] VPS


全部 お聞きになりたい方は、
リンク欄の「hrak1126チャンネル」にあります。

ジソク君・・・・もう、3月7日まで お目にかかれないかもだな・・・・^^;

Comment

昨日見させてもらいました。
セチャンssi最高でしたね~(^ー^)
笑いぱなしでしたわ~
ジソクくんもラストだーーっていうことで、ハイテンションだったし。

今回ほど、翻訳がほしい!と思った回はなかったわ~色々語ってたでしょ。
  • 2012/01/16 18:48
  • yopoko
  • URL
ふふっ 楽しんでいただけたようで なにより。

いつも ダラダラのジソク君も 今回は主役だし、口数もやたら多かったですね~(笑)

日本ファンミも検討していると 言ってましたね。
ん~ 楽しみじゃ^^
  • 2012/01/16 23:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
