ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キムタック スペシャル(やっぱりマジュナ~)

KBS-wで キムタックの放送が 終わってしまいました。
で、翌週に「キムタックスペシャル」が放送されましたよ。

韓国って ドラマの視聴率がいいと、最終回の後に 出演者などを ゲストに呼んで
スペシャル番組をしますよね。それです。
もしかしたら、この放送は KBS-Wだけなのかな?

撮影裏話など 盛りだくさんで 面白かったので 少しだけ載せちゃう~

まずは、出演者。
司会者を真ん中に 悪役チームと
12012001.jpg

善良チームの方々
12012002.jpg
皆 撮影では 仲良しだったんですよね^^

特に この親子(笑)
チュウォン君は とっても優しくて
いつも そっと手をとって 微笑んでくれるそうな・・
きゃ~ うらやま! 実は 仲良し親子。
12012003.jpg


いっぽう こちらの親子は・・
出会うのが遅すぎて、ちょっと ぎこちなかったそうです(爆)
12012004.jpg

他にも~
チェウォン君の身長が高すぎて 苦労した~ って話
12012008.jpg
二人で にらみ合うシーンは いつも 見上げてたよ~ とシユン君。

ユジンssiとのキスシーンも 脚広げて こんな格好で 撮っていたんだって(笑)
12012009.jpg


ドラマ内の名セリフは? ってコーナーもあって・・・
これは 動画 載せちゃうね~
[広告] VPS

マジュニノ~~~~~!

皆 楽しそうでいいでしょ?
チュウォン君もね
12012006.jpg 12012005.jpg
やんも~ 可愛いんだからっ
って 結局 チュウォン君かいっ!(突っ込み)

はい、当然でしょう!

”子役マジュンの顏マネ”まで 披露してくれちゃったチュウォン君(爆)
12012011.jpg
目を大きくして 唇を突き出したまましゃべると・・・
12012012.jpg
あらっ そっくり(爆)

お歌も上手で
(甘~い 声なのよぉ)
[広告] VPS


きゃ~~~~ マジュナ~~ 
 

Comment

私ったら本編の予約残ってたので
そのまま録画されてたのに
「あ、タック終わったから録画されてたの消さな」って
なんも思わずにさっくり消去してしまったのよ~(号泣)
SPもあるね、なんて言ってたのにさ!!!
調べても再放送もなさそうだし。。。

でも始まる前にもSP番組があったような気がして
それと同じかと思ったけど
私の勘違いかな・・・
とにかく新年早々やらかしてしまったわ(涙)
  • 2012/01/25 13:31
  • ちーずぱん
  • URL
なんと~ 見てないと?
んじゃ、マジュンが マジュンのまま 記憶に残っちゃうじゃないのさぁ~ (だから?)

ってか~ 始まる前にもSPあったのね^^;(知らんかった)
  • 2012/01/25 22:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
