ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

チュウォナ~

あらっ とうとう「マジュナ~」が「チュウォナ~」になってしまったわっ(爆)

キムタックを視聴後も とっても気になる俳優チュウォン君。
今 KBS-wでの 烏鵲橋の兄弟たちも 見ちゃったりしてて~
これが なかなか面白いのさ~^^
すっかり 嵌っちゃってる感じです。(えっ?わかる?)

んで、チュウォン君のニュースが出てたので ここで紹介。
ってか 誰も興味なさそうだけど・・いいのよ! 私のブログなんだからっ
まずは 次のドラマ。
烏鵲橋の兄弟たちの後、5月から KBSで「ガクシタル」というドラマの主役に決定したみたいですね~
このドラマ、ホ・ヨンマンさんって人の漫画が原作で、(←確か「食客」もこの方の原作)
制作費100億ウォンが投入される予定の大作。
日帝占領期である1930年代を背景に、武術に長けた主人公イ・ガントが日帝と戦う物語
なのだそうです。

ん~ なんとなく 善徳女王のピダムを想像しちゃうのは 私だけ?^^;
勝手に かっこよく想像~

んで、主役のガントと親友で、彼を追いかけることになる日本巡査役に 
パク・ギウン君が決まったっていうじゃないの!
おおお~~~これまた 大好きな俳優さん
20090610171116.jpg

ほら、「チュノ」のあの方ですよ!
o0350019510461915695.jpg

めっっっちゃ 楽しみ!
若手 実力派俳優の共演!

今年の5月から放送ですっ!!

見るぞ~ぉ 


ちなみに 余談ですが・・・
この パク・ギウン君
今 日中韓共同制作ドラマ「フルハウス2」を撮影中だそうで、
なんと 撮影場所が 小豆島と高松だっていうじゃないの!
なぬ~~~~? 栗林公園だと~?(笑)
知ってたら 行ったのに(爆)


話は チュウォン君に戻して~(えっ?)
もう一つ。
KBSの人気バラエティ番組「1泊2日2」にレギュラー出演がきまったとか!?
第2の イ・スンギ とか言われてますけど~
え~ マジですか?

知られざる チュウォン君を見ることができるのか?
バラエティに出演なんかされたひにゃ~ますます はまりそうな予感(ヤベ)

なにげに 彼のツイをフォローしとりますが~
「初心を忘れないようにがんばる」とかって 真面目なツイに ほっこりしながらも
みかんの中身を上手に取れたと 大喜びで写真をUPするチュウォン君に
ちょっと やられ気味ですが~ なにか?

x2_a79b94d.jpg

Comment

この間「遊びにおいでよ」というバラエティーに出演したの、見てないでしょう~ククク
  • 2012/01/22 19:22
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
>みかんの中身を上手に取れたと 大喜びで写真をUPするチュウォン君に
>ちょっと やられ気味ですが~ なにか?
↑いえ、特に何も~(^-^)
でも、あのぉ~~ひと言いってもいいですかぁ~ 献身的にジソク君の除隊準備してるのにね、くくく。
いいのよ、浮気。「しません」うちわはnoriさんにまかせたから(爆)

大作ドラマの主役から、バラエティのレギュラーまで、すごい勢いですね~
歌もうまいし。性格いいし。背高いし。
(と、あっちさんを焚き付けてみる←何のため? そりゃ、人の浮気くらい面白いものは無いってか?・爆)
  • 2012/01/22 22:25
  • イグレック
  • URL
  • Edit
amicaさん♪
ふっふっふっ
オムテウンと出てたやつでしょ?
見たわよ~ん
と自慢したかったけど・・・
私が見たのは 字幕なしバージョン
そういえば、そろそろKNで放送があるころだわねっ
くぅ~ 字幕付き 見たかった。
でも、他の出演者のキャラが濃すぎて
あんまり出番なかったような?(笑)
ユイssiのことを いじられて 困った顏が 可愛かったわ~(って やっぱ私はドS)
この時期、オムテウンssiと一緒に出た映画の宣伝で 他にも トーク番組に出てたっけ。
でも、全部 字幕ない~ (T_T)

イグレックさん♪
うっ? 浮気ですって・・?
ぬははははは・・・ 
「浮気してません」うちわ 持ちたかったわっ
でもさ、2年が長すぎなのよぉ~
ってか 最後の最後にねぇ~

だって 長期休暇になったとたん
今 何してて どこに居るかも わかりゃしない! 

にしてもさ、
客観的に見て~
何かに嵌りかけてる時って 楽しいじゃない?
ここを訪れてくれるジソク君ファンなりたての方とか~ 
勢いがさ 違うでしょ?
そういうの 羨ましかったりするんだよね~

私の場合、この勢いが いつまで続くのかって 問題もあるんだけど~(遠い目)

底辺は ジソク君なのよ!(誰に言い訳?笑)
  • 2012/01/23 01:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうそう^^あっちさんのブログなんだから!どんどん行ってくださいよ(笑)
嵌り始めって、ほんと楽しいよね~♪
あっちさんのヘンボケな様子がありあり(笑)
最近思うに、85,6年以降生まれにはなんの興味も持てなくて;;;
だって下手すりゃ孫世代だもんね!(オソロシ!)
81年生まれのジソク君やナムギルssiが下限だな~とつくづく思う次第
こにあたりなら、まだ母さんでもいける(笑)

  • 2012/01/23 09:45
  • nonna
  • URL
  • Edit
いやいや、私もね、
ジソク君より下に行く気は さらさらなかったのよ!
K-pop見ても な~んも 思わないし。

なのに! なじぇ?

それは 突然やってくる(爆)

そう きっと nonnaさんも ある日突然(笑)

  • 2012/01/24 00:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
とうとう突然やってきたね、プププ^^
大丈夫よ~マジュンの前から彼は知ってたし
マジュンの印象で終わっちゃあいません^^

でも持続性のなさは私には敵わないでしょう!!!

最近は「成均館」の悪役の子がいいわ~って☆
誰かと思ったらハ・ジウォンの弟だったとは!!!!
ソン・ジュンギの美しさと彼だけで
「成均館」はいいですわwww
  • 2012/01/26 15:29
  • ちーずぱん
  • URL
ちーずぱんさん、元気~?
あら、「成均館」。ユ・アイン君はぁ~?
あたしね、あたしね、あん中でど~しても1人って言われたら
泣く泣くユ・アイン君にするの♪
↑↑って、誰も聞いとら~~ん><
  • 2012/01/28 00:14
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ちーずぱんさん♪
とうとう 突然やってきちゃったわよ。
K-popの若い子らを 横目に見てきたのにぃ
今になって なじぇ?

それは 突然(笑)

いやね、言い訳させてもらうと~
チェウォン そんなに若いと 思わなかったのよ。
タック役の子より 年上だと思ってたんだから。
ちょっと 老けてんのかな?(笑)

でも、これ以上はない! はず・・・? それは 突然(爆)


イグレックさん♪
「成均館」 そんなにいいの?
皆 若そうで とっつきにくい感じだわ~

って どの口がァ~(ー_ー)

  • 2012/01/28 00:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
どうしても・・・言いたい~
ちーずぱんさん!
そうなんよ、そうなんよ!!
「ソンギュンカン」の悪役、光ってたよね!♪
私も調べましたよ~
ハ・ジウォンの弟だと知ってびっくり!ヌナの七光りじゃなくてもイケルと思いました。う~ん、ちょっとナムギル系?(笑)

というものの
貸してくれたユチョンファンに感想言うため
半分寝ながら完走した「成均館」
ハルモニにはちょっと無理だったな^^;

ところで、私以外興味ないと思いますが(でも、言いたい;;;)
ジソク君の事務所の先輩ハン・ソッキュ氏と
チュノのオンニ、チャンヒョク氏の共演した「根深い木」がKNで始まるんですが・・・
時代劇好きとしては是非みたい!でもKNは高いからどうしよう?
って、ずっと迷ってるこの頃^^;
  • 2012/01/29 08:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
みなさま、こんなところでチュウォンくんや 浮気談義で盛り上がってたのね。笑!!

いやはや・・・・一言も申し上げられませぬ。若くなく 音楽の人に嵌りまくってる私としては・・・にょほほ。 でもね、ほんと・・・
根っこにはジソクっちの根が・・・って。ふぉろ-!! また春になったら 「ジソク風」が吹くのは間違いない!!^^!(予感・・・・・)

あ、でもね、今、「カ-ネ-ション」で主人公の浮気相手で素敵な演技の綾野剛くんにもはまっちょります。 ひひ---ん(いななき)

ああああああああああ、しかし・・・やっぱり ジソクくんお迎えしたい!って支離滅裂。 すみません
  • 2012/01/29 12:19
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん
そうか~ 「成均館」は そちら系で 楽しめそうだわね~
1話をちょっとだけみたけど、
やっぱり 私は 正統派では 楽しめない気がしてたのよ~(笑)

でもやっぱり「根深い木」だよね~
ジソク君繋がりの共演。ここにジソク君もいればよかったのにぃ
韓国でも かなりの視聴率で すごく面白そう。
KNだけど みたいね~ ><

くりさん
もうすぐ 除隊だというのに、
浮気話で 盛り上がってていいんでしょうか?(爆)
いいの いいの。
なんか ここまで来たら 安心感というか~
ジソク君、もう大丈夫だよね?という 気持ちも
無きにしも非ず(爆)

カーネーション、私 見てないけど
なかなか 注目らしいですね。

  • 2012/01/29 17:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
調べてみた(笑い)
なんか成均館話に逸れちゃってすみません^^;
で、あっちさんが成均館若そうって言うから
皆の生年月日調べてみた(ヒマ人~)
結果 84年チョン・テス(ハ・ジウォン弟)
   85年ソン・ジュンギ
   86年ユチョン、ユ・アイン
   87年チュウォン
 
ちなみにユン・シユンは86年でチュウォンのヒョンだったとは~
童顔男子だわ~

って事でチュウォンが一番若いという結果になりましたが、あっちさん(爆)

一見落ち着き顔だけど笑うとすごい子供な顔になるよね、チュウォンは^^

イグレックさん、元気だよー♪
イグレックさんは泣く泣くなのね~
私は結構即答、ププ。

そしてnonnaさ~ん!!チョン・テス!!
まだ半分しか見てないけど良いですよね~
わかって見たらハ・ジウォンに目つきとかそっくり!!
二倍楽しめましたwww
でもこの後暴行事件なんかしてたのね・・・
最近復帰したみたいだから
今後どうなるか期待しましょう!

そしてその「根深い木」にはソン・ジュンギも
出演してるようですよ♪
あ、その情報は要らなかった!?
確かにKNは高すぎ!!
  • 2012/01/30 20:44
  • ちーずぱん
  • URL
も~ ちーずぱんさんったらぁ!
現実を 見せつけたわね!(爆)

え~そうよ、そうよ!
チュウォン君はね、私とウチの息子となら
ウチの息子の方が 年齢近いのさっ!(←開き直り)
でもね、90年代じゃないから(←と 逆襲してみる!っつーか 何を競っている?笑)

へ~、意外に ソン・ジュンギ君って お歳なのねぇ~
84年のハ・ジウォン弟君。
こりゃ~ 期待だわね~

  • 2012/01/31 00:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
