ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君から お正月のメッセージ

韓国の旧正月1月23日に、 軍ラジオ番組「フレンズ ユゴン」で
広報支援隊方々の お正月の声の挨拶が紹介されました。

ジソク君からのメッセージもあったので
ここに載せますね~

ジソク君の お正月のご挨拶。
いきなり 唄っとります(爆)


가치가치 설날은 어저게고요. 우리 우리 설날은 오늘이래요~♪
カサザキのお正月は昨日でしょ。私達のお正月は今日ですよ。

余談・・
韓国のお正月の歌で、「カササギ」は 幸せを呼ぶ鳥と言われているそうな。

Comment

歌ってましたね(爆)
♪カチカチ・・・ウリウリ・・・・、耳に残りそうな歌だ~
機嫌よさそうで何よりです^^
  • 2012/02/01 08:44
  • nonna
  • URL
  • Edit
あはは 陽気なジソクくん、 相変わらずのジソク節ですね。
こんな息子やったら ご両親に「進路」の点ではきっとやきもきさせただろうけど、それ以外はきっと癒しと元気の素だったことでしょう。

ああああああああああ、我 息子よ、元気で春から高校 ぐわんば~!!!(まだ未定・・・)
  • 2012/02/01 18:45
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
wwwwwwwwwwwwwww
機嫌良さそうだよね(爆)
そりゃ~そーだろ。
いつもながら わかりやすい人だ

くりさん♪
くりさん、受験のことで いっぱいいっぱいみたいですね。
がんばれ~~~!
って 私も受験生母ですが・・・
あとは 本人が 頑張るだけってことで・・・
実は 私 暇なんです(爆)


  • 2012/02/02 00:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
