ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君に除隊のお祝いのお手紙を出そう~

ジソク君の 除隊式への 後援金の募集を締め切りました。
たくさんの ご協力 ありがとうございました。
今回、ほんとに ほんとに たくさんの方が参加してくれたんです。
こんなに たくさんの方から 愛されているジソク君は 幸せ者です。
素敵な除隊式になること 間違いなしです。
集まった後援金で、cafeのスタッフの方が 素敵に準備してくれると思います。

楽しみに 待ちたいと思いま~す 


さて・・ 後援金の募集は 終わりましたが、
ジソク君への お手紙企画は 続いております。

お迎えには 行けないけど、ジソク君に お祝いの言葉を送りたいという あなたっ!
そう、パソコンの前にいる あなたですっ!
ぜひ、ジソク君に手紙を書いて お祝いの言葉を 伝えましょう。

皆さんからの手紙は、除隊式に行かれる方に託して ジソク君に渡してもらう 予定です。
いえ、その方に 負担がかからないように、すでに、cafeの管理人さんには 手紙の事を 伝えてありますので、
その方が 緊張して 何も言えなくなってしまっても大丈夫です。(爆)
ご心配なさらずに(笑)


さぁ~  一緒に ジソク君の手紙を託したい! という方は
2月末までに、私の所まで 郵送してください。

後援金に協力していないという方でも、お手紙企画 大歓迎です。

初めて 参加の方は ご自分のアドレスを明記の上、鍵コメントで 書き込んでください。
折り返し 返信させていただきます。

除隊式に 行かれる方は、ご自分で 直接お手紙を渡した方がいいと思うのですが・・・
皆と一緒に手紙を送ってほしい と思われる方は 送ってくださって 結構ですよ^^


たくさんの参加 お待ちしております♪

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/18 09:49
(__)
あっちさま。
例のごとく、ぎりぎりでございます。
今せっせと書いております。
29日までに届くようにします。
スミマセン。
よろしく忠誠(^-^ゞ
  • 2012/02/26 02:17
  • 珍竹林
  • URL
はいはい~ 待ってますよぉ!
大丈夫です。
皆さん いつも 最終日に 一気に到着しますから(笑)
頑張って 仕上げてくださいまし~^^>忠誠
  • 2012/02/26 23:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
