ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SHINHWA 復活や~

今 メンバーの入隊の関係で 活動を停止している SHINHWAですが
3月2日にミヌが招集解除になると 全員揃うことになり、

3月24日に SHINHWAが復活しますっ!

待ってたよ~ 神話~~~~!

SHINHWAが 活動を再開するにあたって、
リーダーのエリックが SHINHWAの会社を立ち上げたんですよ!

そして 今日(2月1日)に 神話カンパニーの公式ホームページがオープンしました。
まだ 予告映像しかないけど、
なんだか わくわく しちゃうよ~



神話カンパニーのHPはこちら

今や すっかり変わってしまったK-pop業界。
そして メンバーも すっかり おっさんになってしまったけど
神話は 永遠なのだぁ~

今年は 復活の年!
どんどん 帰ってくるぞぉ( ̄∇ ̄)

忙し、忙し^^;

Comment

ここは、私よね?、part2
ほんと、どんどん話が進んでるよね~~
なんかさ、最近また「神話」の曲聞くと、やっぱ好きですわ。

とにかく、メジャーの音楽シーンに戻って来て欲しいー
アイドルとして出発しても、軍隊行っても
解散しないで、かつ懐かしいベテランとかにならないで
敢然と、光っていて欲しい
目先のお金とか、いろんな誘惑にさらされてる後輩に、本物のすごさを見せて欲しい。
(とか言ってるけど、お休み中にファンになった、バッタもんです・汗)
  • 2012/02/04 00:25
  • イグレック
  • URL
  • Edit
そうだよね~
神話は ず~っと神話でいてほしいです。
今時のK-pop新人君らとは 違う所を見せつけて欲しい!

韓国では コンサートの日程が発表されましたね~
次は 日本。
4月あたりかなぁ~? わくわく^^

  • 2012/02/04 21:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
