ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「49日」 見たい!

前回の記事で紹介したpixyこと ジェヒ君。
いろいろyoutube検索してたら
ドラマ「49日」のOSTも歌っていたのねっ!

韓国でも 活躍してるってことかしら??

このドラマ、評判もいいし、イグさんも お勧めだし、
めっちゃ 見たくなった~

んで、どなたかが作ったMVを見てビックリ。
主役が イル君じゃなかった(笑)
勝手な思い込み・・^^;

でも、久々のチョ・ヒョンジェssi
見たい 見たい 見たい

どーすれば 見れる?

TSUTAYAか~?^^;

これが ジェヒ君の歌ってる 세번의 눈물 だぞ
(youtubeから 借りてきたぜ)


んで、 こっちが 日本語バージョン


同じ人が唄っている日本語バージョンが聞けるなんて 贅沢ぅ~  いいねー

Comment

よけいなお世話^^;
そっか~、「49日」のOST歌ってたんだ~。
しかし、聞いてみて・・・記憶にない(爆)
あまりのことに、つべの旅に出てみたら、ほとんどすべてのOSTの記憶がにゃい???
わしゃ、BGMなしのドラマ見とったんかいの?
良かった韓ドラって、もれなくOSTもはまるんだけど・・・私。

んで、本題の余計なお世話(笑)
たしかにね、主人公はだれかと申せば、それはイル君ではごじゃいません。
でもね~~~~ おいしい役なのよ。ご心配はご無用よ。
4人でやってくドラマですから。

ってか私もイル君が主人公かと思ってた(爆)ので
このチェ・ヒョンジェssiが最初おっさんに思えて(←誰も見てない! スルー!!)
ところが~~~ううう、言いたい。 でもダメよね、分かった、口チャック。
  • 2012/02/07 22:46
  • イグレック
  • URL
  • Edit
え~~~~っ!ジェヒ君!?
これBSで毎週見てるのに!OSTにまったく記憶がなかった!(爆)
まあ、私の場合、ほとんどドラマのOSTに記憶がないので、普通のことなんですけどね^^;
今度から、あ~pixyジェヒ君だ~と思いながら聴きます^^

私ね私ね、ヒョンジェssiより、悪役ペ・スピンssiが好き!
それと、ナム・ギュリちゃんが可愛い
それと、よれよれのイ・ヨウォンssiがなかなかいいのよ~~

でもって
高校生制服のヒョンジェssiを見た時
「冬ソナ」以来!?いや、それを超える驚愕!!!でした
  • 2012/02/08 08:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
そうなん?たしかに OSTが印象に残らないドラマもあるよ^^;
でも、フジの場合 音楽差し替えってこともありえるかも?

イル君 目当てでも 大丈夫なんですね?了解^^
んじゃ 楽しみに見ま~す

でも、私 ヒョンジェ君も 嫌いじゃないのよ。
「ラブレター」のヒョンジェ君は とっても透明感があって 好きだったぞぉ。
彼、入隊してたから 久しぶりだよね。
どんな感じに年を取るかってのも この先 大事だね~ しみじみ・・

nonnaさん♪
わ~ nonnaさんも 見てるんだぁ
悪役ペ・スピンssiに、よれよれのイ・ヨウォンssi?(笑)
なかなか 見所満載じゃないですか(爆)

よし!見るぞ!!

でもね、カットありと 吹き替えは 嫌~(←わがまま・・)
だから いつになることやら^^;


  • 2012/02/08 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
