ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

懐かしの・・・

前トピの「伝説の故郷」で ジソク君が出演した バラエティ番組のキャプを載せたんですが~
イグさんも 懐かしい~ と言ってくれたので
「ジソク君 もうすぐ除隊記念」に 再度 動画を 載せます~^^

ちょうど映画「国家代表」の公開前で、宣伝のために バラエティ番組に出演していた時のものです。

前半は ハ・ジョンウssiの話なんかもありで~
後半に 少女時代のサニーの話や、「伝説の故郷」の撮影の話とかでてきます。

お楽しみあれ~


[広告] VPS



Comment

ふっふ^^
昨日さあ~、あのコメント書いたら、どうしても見たくなって~
勝手にあっちさんの動画やさん(笑)に行ってから寝た私。
「アイタタ。。」の連続ですが、やっぱり吸血鬼よりスキ♪

除隊したら、「強心臓」とか、もろもろバラエティ出てくれるかしら? ←このへんまじ期待^^

次回作ねえ、、、私はとりあえず、意外と正統派のドラマを見たいよ。チャンニョルじゃない感じ?(爆)

  • 2012/02/12 02:27
  • イグレック
  • URL
  • Edit
おもしろかった~
前半の白いシャツの、見た記憶がなくて
いや~、なんといってもツボは、ジョンウヒョンの彼女になりたい。ですよ!!オオウケした^^

少女時代って名前を初めて知ったのは、ジソク君→あっちさんブログからで
なんじゃそれ?て思ったのに
いまや、紅白にも出演するなんて!
韓流ファンとしては一度は見なくっちゃ、と思って紅白3組見たけど、
私、LEOの方がいいわ(爆)

LEOがらみジェヒ君の「BS49日」ね
最初と最後のテーマ曲みたいのは、女性だった。
ドラマの間に流れるんでしょうね。油断してた(笑)
  • 2012/02/12 08:57
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
見たんですね?(笑)
でも、これはyoutubeじゃなくて FC2動画だったから
見つかるかどうか心配だったのよ。

ってか 今 気づいたんですが
この番組が、日本で放送があったのって 
福岡ファンミより 少し前だったんですね~
もしかしたら 見てない人 多いのかも?

最近の気がするのに^^;

nonnaさん♪
背景がわかると より面白くなります^^
「伝説の故郷」も 見終わった後だから 余計に笑える~

ヨジャジソクは この頃から健在よね(爆)

  • 2012/02/12 23:19
  • あっち
  • URL
  • Edit
懐かしいぃぃい!!!
もうじき帰ってくるから楽しく見れるわ~!!!このときの白シャツにネクタイ好きでござった!!

私も正統派ドラマ期待!! 今、実は・・・むちゃくちゃ遅ればせながら 「赤と黒」 ゴヌク病になっとります~!!!ほんと・・・遅遅ですみませ----ん あの色っぽさは何でしょう? ま、ジソクくんはあそこまでは無理でも・・ちょっと影のある役なんていかが?
とはいっても・・・まっすぐな2枚目もアカンな私ですが・・・とほほ。

どんな役がいいかな。 そろそろ真剣に考えなきゃ。^^!!(・・って何で私が・・・) 
  • 2012/02/13 18:47
  • くり
  • URL
  • Edit
あらっ くりさん やっぱり「赤と黒」嵌ったでしょ?(笑)
色っぽいよね~ ナムギル君。

あの役は ナムギル君の得意分野だから
さらに カッコよく見えるのよ。きっと。

やっぱ 得意分野には 勝てないわ~
ジソク君も しばらくは 得意分野で 頑張ってもらいましょ^^

  • 2012/02/15 00:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
