ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジュンギ君 お帰り^^

今日は ネットが賑わってましたね~
2月16日 我らが隊長イ・ジュンギssiの 除隊日でした。
お疲れ様です ジュンギ君。
20120216000231_1.jpg

さすが スターの除隊!!
広報院の前には 世界各国から すんご~~~~~い数のファンが ジュンギ君を 出迎えたようです。
その数 ざっと2000人以上!

報道の数も 半端ないですね!
201202160951281001_1.jpg

120216_4f3c64a11db4d.jpg
120216_4f3c65214f3c1.jpg

こりゃ~ 後ろの方の人 ジュンギ君 見えないよね?^^;


そして やっぱり気になるのは ジソク君除隊に備えての準備でしょうか・・・
後ろの垂れ幕に~
thumb_akloh201202161205423696.jpg
お祝いのスタンド花


首にかけるお花に~
201202161421361118_1.jpg

ケーキねっ
2012021601000695400026161.jpg

よしっ!

でも・・・さすがに バルーンまでは・・・^^;
代わりに 風船でも ケンチャナ?
120216_4f3c65e555683.jpg

こんなに ファンが集まったら・・次に除隊する人は 可哀想だろうね~
えっ? 誰?       (知らんぷり)



ジソク君は どんな気持ちで このニュースを見ていたのだろうか・・・

皆さん! 行ってあげてねっ 

Comment

いやぁ~・・・
次はイヤすぎる(爆)

やっぱ、2年って早いね。待ってない人だと、ホント早いわ(大顰蹙)
そして、オッサン化していない、さすがジュンギssi。紅顔の美少年だわ。晴れ晴れとしたお顔。

うりボソクssiは、
横断幕おっけー。
お花おっけー。
ケーキおっけー?

やっぱ、レッドカーペット要るかもーー(笑)
人数のことは「ま、人それぞれですから~~(汗)」
  • 2012/02/16 22:20
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ちゅっかえ~♪
晴れやかな顔!おめでとうジュンギssi~!!!
子どもの同級生の中で、一番優秀な子が卒業した心境(笑)
天気まで味方につけて、いい天気だこと!

ご飯食べないで、豆腐だけ食べるとか
ラジオが終わったら、喋る余力もないほど全力投球とか
すごい頑張り屋さんという印象だったな~

そばで見てたジソク君
根性が違う・・・と納得したんじゃなかろうか
ってことで
ジソク君の除隊式は、アットホームな感じになるといいな~!♪
後の方からでも顔見えるしね^^
  • 2012/02/17 09:28
  • nonna
  • URL
  • Edit
昨日も友人につぶやいたけど… 人の家の子の成長と、人の主様の除隊はすぐだわねwww

バルーンね… オルマエヨ???
  • 2012/02/17 12:12
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
お疲れさま~。
ジュンギssi、除隊式の報道すごかったですね。
マスコミの数もびっくり‼ファンの数2000人ですって。
首飾りのお花に、バルーン、ケーキ、横断幕。
広報支援隊のスター。参りました。笑い
で、ジソクくん、休暇?
でも、ジソクくんは、レッドカーペットが、付いている‼笑い
  • 2012/02/17 14:02
  • ちえ
  • URL
ジュンギssi おめでとうございます!
この報道陣の数とファンの数見たら、次に除隊するの嫌ですね;

でも、数の多さは問題じゃないですよね!
(↑自分に言い聞かせてます;)
きっと、ファンの気持ちはジソク君に届きますよね^^
  • 2012/02/17 18:14
  • masae
  • URL
  • Edit
じぇんじぇん大丈夫ぅぅ~!!ジソクくんは大人だから
ファンは数じゃないって承知ですよ。(うん・・・・そう信じよう)

暖かいム-ドだったらいいな。 ぜひ、行かれる方々、そこんところよろしくですぅ。^^!
  • 2012/02/17 19:00
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
ジュンギ君 いい顏でしたね。晴れ晴れ!
嬉しいに違いないもんね。

横断幕も ケーキも お花も
ジソク君の時も 引けを取らないわよ。

たかが ファンの数だけじゃない!
たかが 100倍・・・・・   えっ?


nonnaさん♪
そうだね、きっとジソク君の時は 
アットホームな いい除隊式になると思うよ。
だけど、報道陣の前では 「きゃ~~」と黄色い声をお願いします。(笑)

ジュンギ君とすごした時間は すごく貴重だったでしょうね。
きっと たくさんの事を 学んでくれたはず・・・?

amicaさん♪
はい、人んちの子は 早いです。
バルーン・・・・ チュノのバルーンでも 飛ばしてみますか?(笑)

ちえさん♪
この報道みたら・・・
確かに レットカーペットくらいしなきゃと 思いましたね(笑)
負けないわよっ   って 何が・・(笑)

masaeさん♪
そう、数の問題じゃないわよっ!
たかが 100分の1(笑)

きっと 一人一人の気持ちが 十分に届く位の 除隊式になるでしょう^^


くりさん♪
そうね、この2年で ジソク君 大人になったから 大丈夫だよね(笑)
そういいながら・・・ 
今日 ちゃっかりcafeを覗きにきていたジソク君が笑える~

気にしているに違いない(爆)

  • 2012/02/17 22:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
