ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

クローバーカンパニーで

ジソク君は 以前の事務所「KMカルチャー」を出て アンソンギssiと一緒に 新しい事務所「クローバーカンパニー」に移ったことは 既にお知らせしたと思いますが・・・
先日 正式に ジソク君との契約を発表したようです。

新しい事務所で 心新たに 頑張ってほしいですね。

以下 ネット記事です。

20120214_1329192329_95439900_1.jpg

タレント キム・ジソクがハン・ソッキュと同じ釜の飯を食べる。

クローバーカンパニーは14日“キム・ジソクが除隊を控えてハン・ソッキュが所属したクローバーカンパニーと専属契約を締結した”と明らかにした。

映画'国家代表' 'パパが女が好きで',KBS 2TVドラマ'チュノ',MBC TVドラマ‘個人の趣向’等に出演してきたキム・ジソクは来る3月除隊を控えて昨年末から演芸企画会社のラブコールを受け入れたが長時間一緒にしてきたマネジャーアン・テホ氏を選択した。

クローバーカンパニー関係者は"キム・ジソクは軍服務中にも粘り強い自己管理を通じて演技感を失わないように努力した。 今後の活動も期待しても良い"と伝えた。

一方キム・ジソクは軍生活の間兵役を積極的に履行して兵役義務者の自発的な兵役履行風土拡散に大きく寄与した功労で兵務庁から感謝盃を受けた。

キム・ジソクは来る3月7日転役して以後次期作を物色するという計画だ。

Comment

「8月のクリスマス」で初めて見て
韓国の俳優さんの中では、かなり好きなハン・ソッキュssi~
渋い地味めがトップ、なかなか、私好みでございます^^

この記事をcafeにあげてた男子君
7日は行けないって!
ちょっと残念(笑)


  • 2012/02/18 07:47
  • nonna
  • URL
  • Edit
あ~、夢にまで見た「次回作を検討中」!!! やっとそのときが~!!!!

・・・・・・でも・・・今、 私はシム・ゴヌクに完全に射抜かれてるのでありました~!!!あちゃちゃ~!!! あの瞳の演技は何だ~? どっきどっき。 スレンダ-な黒ス-ツの後姿がむちゃかっこいいぞ~!!!

おおおお、軌道修正っと。つつつ。

・・・・・・・・・・・・そう、ジソクくん、ぐわんばれ~!!あなたにぴったりの役を目指してね。 チャレンジも忘れずに。 新しい事務所でのこれから。! 期待してまっせ
  • 2012/02/19 03:35
  • くり
  • URL
  • Edit
ジソクくん、ほんといい作品に恵まれたらいいですね‼
わたしも、うふふ、赤と黒見ております~。
あああ~この世の女性を虜にしてしまう、ゴヌクに落ちてしまいそう。いいですね~あの目、スーツ姿 妄想がでます。
でも、顔 ジソクくんに似てませんか?ワイルドさは、good
ジソクくん、期待していますよ。
  • 2012/02/19 06:35
  • ちえ
  • URL
nonnaさん♪
私は あんまり見たことないんですよね・・ハン・ソッキュssi・・・
昔 妹がシュリの映画を見に行って、「島田紳助に見えてしょうがなかった」 と言った言葉だけが 記憶にあります。(爆)

あらっ cafe男子君 来ないんだ・・・
残念だね(笑)

くりさん♪
>あ~、夢にまで見た「次回作を検討中」!!!
うんうん。そうだね~ やっと その時!
まだ 決まってないのと、新しい事務所ってのが ちょっと気になるけど ・・・
いい結果が出ると 信じます~

ちえさん♪
あらあら・・ ちえさんまでもが ゴヌク堕ち(笑)
だって 誰が見たって かっこいいもんねぇ!

そう!ちょっとジソク君に似てる所もあるでしょ?
年齢も一緒だしね~
でも、何かが違う。

私は ナムギル君の何やっても不幸な感じがいいのよね~(爆)
そういう所は ジソク君と正反対かな
  • 2012/02/19 20:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
