ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2012年に除隊するイケメン達

久々にジソク君の記事^^

2012年に除隊する”イケメンスター”ってことで
ジソク君の事が出てましたよ~(笑)

イ・ドンゴン、キム・ジフン、チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、ヒョン・ビン、キム・ナムギル

今年は ホントに イケメン俳優が 次々と除隊しますね~

どの方も 除隊後の活躍が楽しみです。

ウチのイケメン君も 頑張れよ~~~(*゚▽゚)ノ

以下記事です。



201202171622411114_1.jpg


カン・ドンウォン、ヒョン・ビン、キム・ナムギル、2012年美男★除隊

俳優イ・ジュンギが16日社会人としてうれしい復帰を知らせたのに続き芸能界美男スターの除隊が続く予定で、彼らの今後の演芸活動が期待を集めている。 2012年除隊を控えて現在軍服務に臨んでいる男芸能人を調べた。

イ・ジュンギの後に続いて3月には俳優キム・ジソクが除隊する。 MBC水木ドラマ'個人の趣向'で軍に入隊した彼は来る3月7日除隊を控えている。 キム・ジソクは兵役を積極的に履行した功労を認められて兵務庁の感謝盃を受ける模範的な軍生活を実践した。 彼は除隊を控えて俳優ハン・ソッキュが所属したクローバーカンパニーと専属契約を締結して活発な活動を予告した。

キム・ナムギルも今年除隊を控えている。 ソウル江南区(カンナムグ)庁で公益勤務要員で服務中のキム・ナムギルは来る7月除隊する。 2009年ドラマ'善徳女王'でピダムを演技してスターダムに上がった彼はすでに出演提案ラブコールが殺到すると分かった。

また、ファンたちの愛を一身に受けているカン・ドンウォンは11月除隊する。 現在のソウル保健環境研究院で公益勤務中であるカン・ドンウォンは去る2010年入隊する前自身が主演で出演した映画'義兄弟'と'初等力者'が相次いで興行に成功して保証小切手で位置づけた。 だが、入隊後には静かな群生活路好奇心を増幅させたし、除隊後忠武路(チュンムロ)のまた他の興行神話を継続するスターで指定されている。

今年を終える12月には俳優ヒョン・ビンが除隊する。 彼は入隊前SBS 'シークレットガーデン'で艶がないが愛する女の前では純情的な男キム・ジュウォン役に派手に非常だった後海兵隊に志願入隊した。 軍入隊後にも広告と映画を通じて'ヒョン・ビン症候群'を継続したし、軍服務中である一挙手一投足が記事化されて'ヒョン・ビン効果'という新造語を誕生させた。 依然として冷めない人気で存在感を輝かせているだけに数多くのファンたちがヒョン・ビンの除隊を待っている。

この他に俳優イ・ドンゴン、キム・ジフン、チョ・ハンソンと歌手パク・ヒョシン、スーパージュニア、エピックハイミスラジンなど多くのスターが今年除隊を控えている。

[キム・ジソク、ヒョン・ビン、キム・ナムギル、カン・ドンウォン(左側の上から時計方向).

Comment

イケメン・ジソク君!♪
このテの記事に名前が出てよかった~(^o^)/
前ね、”ナムギル除隊待たれる関連記事”で見たとき、ジュンギssi、ドンゴンssiしか出てなくて、がっくりしたから
いや~、もう記事に名前があるだけで嬉しい(笑)

ジュンギ、ドンゴンの二枚看板がいなくなって
広報支援隊も次のスターがいるんじゃない?
って、私が心配せんでもいいけど^^;
  • 2012/02/21 08:01
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうなのよ~
このテの記事は その他の芸能人として 名前が出ることがおおいからね~(笑)

今回 写真まであったので 思わず 載せちゃったわよ~~~~!

最近は 芸能人が入隊しても 広報支援隊には 志願しない人も多いですね・・
ドンゴンssiまで 抜けちゃうと かなり人数減っちゃう?
春くらいに 次の募集があるかもですね。

でも、・・・・ジソク君がいなくなった途端、芸能兵になんの興味も無くなってしまったわっ(ゲンキンナヤツ^^;)

  • 2012/02/21 21:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
