ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君の お迎えに行こうと思っている方!!!!

3月7日の ジソク君の除隊。
お出迎えに行こうと思われている方は いらっしゃいませんか???

cafeのスタッフの方が 人数を把握したがっています。
(人数分の準備を行なう物があるようです)

報告いただいている方以外で 
行こうと思われている方がいらっしゃったら コメント欄にて教えてください。
鍵コメでも OKですよ!
よろしくお願いします!!!


.......追記 2012.02.23
除隊式に行かれる方!
ぜひ ゴザ等を持参してくださいね。
下は コンクリートですし、そこで しばらく待つことになります。
冷えないように 準備 お願いします。



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/22 10:05
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
