ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

除隊式 道案内

cafeで 管理人さんが 広報支援部までの道のり案内を出してくれました。
日本から来られる方にも 見られるようにしてほしいということなので、ここに載せますね。


以前私が載せた案内図は 広報院のHPの案内だったのですが、
今回 示してくれた物とは 少し違います。

何が違うかというと スタートの駅が違います。

広報院は ちょうど 駅と駅の間に あるみたいですね~
でも、除隊式は 西門駐車場で行うようなので、
以下にあるように ”三角地駅”という所からの方が 近いかもしれません。

以下 案内文です。


こんにちは-!



私たちのキム俳優様の除隊がいよいよ近づきました^.^



独立映画の最後の撮影現場-!

私たち皆共にして見るんです

時:2012年3月7日水曜日

時間:朝7時30分

場所:国防部西門駐車場

5.jpg


道案内:地下鉄4.6号線三角地(サムガクチ)駅



三角地(サムガクチ)駅におりて13番出口に出てきて下さい。

IMG_1519.jpg



13番出口で直進して少しだけ歩いてくれば遊び場が見えます。

IMG_1520.jpg


遊び場をすぎれば直ぐ前に国防会館赤色、陸軍会館緑色案内板見えます。

IMG_1521.jpg


案内板を見てその表紙について丘路地でもう少し歩いてくれば序文(西門)出入口到着前に左側に訪問客専用駐車場が見えます。

そちらに来られれば除隊式行事が準備されています^.^



入隊の時共にすることができなかったが除隊といううれしい瞬間を多くの方々が祝賀して一緒にして下さったら良いです-!



除隊式当日坂道のために席の不便さと記者方々も一緒にするために位置選定に困難があることもできるが

最大限キム俳優様とファン方々を優先で準備しています-!

キム俳優様を愛する心をいっぱい抱いて来てください^.^



* 除隊式に参加される方々はもう一度コメントを作成して下さい-!

参加される方々の人員を把握してこそ準備したことが足りなくないように-!



参加可能な方々のコメントお願いします-!




Comment

オモ!
noriさんが予行演習してくれた道の南反対側みたいですね!
駐車場へはこっちが近いんでしょうね~、ね、noriさん
(って、ここで言う?;;;)
お知らせありがとう~♪

え~~~っ!?
ゴザ!!!今、プチパニック!^^;
  • 2012/02/23 08:30
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人さんからのメッセージをそのまま翻訳したので”ゴザ”になってしまいましたが、座布団でも 敷物でもシートでも
なんでもいいと思いますです^^;

防寒対策を お願いしますね。

ってか 晴れますようにっ!!

  • 2012/02/23 20:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
いよいよですね。 写真を見て興奮してしまいました!!

できたら やっぱり行きたいな~。

お留守番組ふぁいと!!
  • 2012/02/24 01:09
  • くり
  • URL
  • Edit
今 大忙しの くりさん♪
今さらですが・・・なんで 3月なんでしょうねぇ~(T_T)

はい、お留守番組 頑張りましょう~

  • 2012/02/24 21:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
