ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

カウントダウン スタート!

オモ~~~!!
ジソク君除隊まで D-9!!
一桁だよ!一桁!

このブログの左にある 除隊日までのカウントダウンの表も
すっかり 終わりに近づいてきました~

確か これを始めた時は まだまだ 半分より上で
先は長いと がっかりした覚えが・・・

待ちに待った日。
きっと 本人が 一番 待ち望んでいるんでしょうね。
こんな日を夢見て?(笑)

12022603.jpg

Comment

こんにちは♪

ホントっとですね~♪毎日、あっちさんお手製の日めくりカレンダー
をめくりながら、ウキウキしてます★

あっという間ですね~、チョンマル・・・♪
  • 2012/02/27 12:22
  • ハアイ♪
  • URL
本当にあっという間でした・・・
三桁だった時はまだまだだと思っていましたが・・・TT

何度も他の方の除隊時の見送り写真を見てきましたが、いよいよ見送られる側になるんですね!
信じられません><3月7日が待ち遠しいです^^
  • 2012/02/27 17:43
  • masae
  • URL
  • Edit
HAPPY!!
ほんと・・・嬉しいですわ。 入隊と息子のいろいろが重なり、
やっぱり気持ちドドド----ンでした。 5月末でしたよね。

そんな中、サッカ-の試合に一喜一憂したり、 よさこい遠征したり、合唱練習に参加して・・・何とか乗り切ったじょぉぉ!!!!

息子も学校決まったです。 あっちさんちも僕ちゃん 頑張ってますか、これからやね~!!!

何よりも ここ、あっちさんちがあってくれたからこそといつも思ってます。
ありがおとぉぉ!!!ありが10っぴきぃぃ~!!!ちょんまるぅぅ~!! 

ところで・・・ファンミいつかな。(・・って早い?)
髪が長くなり、スタ-らしくおしゃれしたジソクくんに会うこと
夢見てるわらわです。
でもその前に 3/7!!! 最大の楽しみですぅ。
  • 2012/02/27 18:52
  • くり
  • URL
  • Edit
ハアイさん♪
ふふっ カウントダウンカレンダー 使ってくれてんですね?
嬉しいです^^

そのカレンダーのページも あと少しですね~
最初は あんなに たくさんあったのに
カレンダーにある100人のジソク君、楽しんでいただけましたか?(笑)

masaeさん♪
そうそう!最初の頃なんか めっちゃ うらやましそうな目線送ってたよね~
すぐ 顏にでちゃうんだから(爆)

でも、やっと 自分の番。
きっと 喜びを 顏いっぱいに表現しながら 除隊してくるでしょう(笑)

くりさん♪
そうかぁ・・くりさんにも いろいろろ大変な2年間だったのね。
息子さん、高校合格 おめでとう!
ウチは、私立は決まってますが、本命が公立なんで まだまだ先です(大阪の入試 遅すぎぃ!)

私達の中で 最も重要なジソク君の髪の毛(笑)
確か、除隊前の何ヶ月かからは 切らなくてもいらしいですね。
今 どんな髪型なのか 気になりますね~
日本に来る時は いい感じな髪型で お願いしたい^^;

  • 2012/02/27 23:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
