ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

落ち着かない・・・

ジソク君の 除隊が近づいて・・・なんだか そわそわ
自分が行くわけじゃないのに 落ち着かない。

ジソク君の新しい情報とか ないから
別の事 UPしようとしたけど・・・・気がのらないから やめた。

なんなんだ~ 私?

あと1週間は こんな感じが 続きそうです(T_T)

ってことで カウントダウンします

3月1日 D-6
D-06.jpg


Comment

そうなのよ~
そうそう、おんなじ!落ち着かない・・・
アルミの敷物みたいなのも買ったし!(笑)、準備しつつ
やっぱり、いつもの旅行とは違うな~と思うこのごろ;;;
なんかね~、自分もカウントダウンみたいな気持ち・・・
  • 2012/03/01 10:15
  • nonna
  • URL
  • Edit
韓国に行かれるnonnaさんは、
私以上に 落ち着きませんよね。。。。。^^;

イベントにいくのは いつもの旅行と 違うもんなんですか?

ジソク君に会える ドキドキも あるしね~( ^艸^)


  • 2012/03/01 22:36
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうなんです。 イベントは「どきどき」。というか・・・「どきどき」しないイベントには行ったことないな~。

というか・・・結婚してからの4度の韓国旅行はすべてイベントがらみ。 笑!!  一度、フツウの旅がしたいと思いつつ、そうなると
あの「どきどき」がないかな・・・とか。いろいろと考えて結局どこにも行けなかったり。

この春も行きたいのだけど、やっぱり いつかイベントが入ってくるのかな?と 足踏み状態ですぅ。
  • 2012/03/02 00:46
  • くり
  • URL
  • Edit
私もお迎えに行くわけではないのですが、
なんだかそわそわします

あのお見送りの映像が
昨日のようです

あれからもう2年になるのですね~ 早っ

昨日は上の子の卒業式でした
三年もあーっと言う間に
すぎるので
2年なんて! なんのこっちゃない、。

お迎えに行かれる方々、
朝から早起き大変ですが
レポート楽しみにしてます。
のお手紙を抱えて・

ちなみにこの日は試験日です

いい天気になりますように
  • 2012/03/02 17:16
  • きんちゃん
  • URL
くりさん♪
4月からは 堂々と 旅行 再開ですね~^^
私も この3月が終わったら いつでも 旅立つ 意気込みです!!!
ってか 私には 韓国なんて 行ったことないから、
イベントでも 旅行でも どっちもドキドキ~

きんちゃんさん♪
わ~ 7日が 試験日なんて 緊張の日ですね。
試験日で ドキドキしつつ
一緒にパソコンの前で 待機しましょうね^^

晴れて欲しいです><

  • 2012/03/03 15:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
