ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

D-1

いよいよ 明日です。
ず~~~~~っと待ち続けた日が とうとう来ますよ!!!

入隊する時に ジソク君は

「2年間かけて 映画を撮影するつもりで 行ってきます」と 言いました。

とうとう その映画も 明日 クランクアップ ってことですよね?

その映画は 私達が 2年間 ずっと見守ってきました。

だから 明日 主演のジソク君に 私達から 賞を あげたいと思います。

 最優秀主演男優賞!!!!

除隊式が授賞式です^^
レッドカーペットを 歩きますっ!!!
お楽しみに^^


D-03.jpg




Comment

結局、遅刻かいっ(笑)
何とかD-1記事にだけは間に合わせようと思ったのに、
サポーター連絡に度肝を抜かれてる隙(笑)に、D-0になっちまったよぉ~ とほほ。
相変わらずのギリギリ段取りが。。。はは はぁぁぁ~~~

・・・気を取り直して。
明日、朝イチでレッドカーペット確認しますねーー

MCもできる、DJもできる(あくまで余技・笑)、the coolest actorを目指して頑張ってくれぃ!!
  • 2012/03/07 00:21
  • イグレック
  • URL
  • Edit
いよいよですね~!
ジソク君、今頃何してるんでしょうね(^.^)
仲間との別れを惜しんでいるでしょうか?
除隊式のこと考えてニマニマしてるでしょうか(笑)
お迎えに行かれてる方もドキドキでしょうね!
いいお天気になることを祈ってます♪
  • 2012/03/07 01:50
  • taka
  • URL
イグレックさん♪
遅刻ってより 一番のりですよ^^
横断幕ナドナド しっかり 確認していただけましたかぁ?

横断幕、手に持って振るのかと思ってたけど、壁に貼ってたね。

takaさん♪
はい、いよいよでしたよ~
お天気も なんとか大丈夫だったみたいで 一安心です。

会う前は 皆 ドキドキだったでしょうね~
席が めっちゃ近かったみたいで(笑)
でも、きっと 今頃は 違う意味 ドキドキ 興奮してるかも?
ハグ してもらったかな?

あ~ うらやま!
  • 2012/03/08 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
