ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 GYAOで 無料配信開始

東京地方では 「個人の趣向」が 地上波放送されていたようで、
ウチのブログも かなりの訪問件数があって びっくりでした。
さすが 地上波!

ファンミもあることだし、ここで バ~ンと 日本での知名度を 上げていただきたいですなっ!

東京での地上波放送は 終わりましたが・・・(?)
今度は GYAOで 無料配信がはじまったようです。

ん・・私 このGYAOの仕組みが よくわからないのですが~
1話は いつも 無料で見れるようになっていて・・・

毎週火曜日更新で、週1話ずつ 見れるっぽいです。

先週から 始まったので・・・
今は 2話が 無料で見れるようになってました。
ここから

あらっ チャンニョルが懐かしい~

ファンミ前に 気分も 盛り上げなくっちゃ^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
