ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

皆さん!ジソク君のファンミ 申し込まれましたか?

昨日くらいから いろんな韓国サイトに ファンミの紹介記事が出始めました。
気分も 高まってきますね。
申し込みは お早めに~

で、紹介されている記事には こんなことが 書いてます。


ことし3月7日に除隊したばかりのキム・ジソクの日本での初イベントが決定しました。
4月30日(月・祝)大田区区民プラザ大ホールにて、ファンミーティング「COME BACK!! 」が開催されます。
キム・ジソクは、ドラマ「個人の趣向」でハン・チャンニョル役を演じて、注目の的となった“次世代スター”です。
 今回は仲良しの司会と一緒に個性的なステージで盛り上げる予定で、参加者全員にキム・ジソクからプレゼントも用意されている。また、握手会も実施することになっている。


えっ? 仲良しの司会者って 誰?

福岡ファンミの司会者かな?
それとも・・・・スーパーサイズ君だったりして^^;

はい、想像通り スーパーサイズ君でした。。。。。

Comment

スーパーサイズ君に1票^^
仲良しと言ったら、やっぱ アノ方では?^^
個性的なステージってとこが、くんくん臭う(笑)

しかし、ジソク君が相変わらずの日本語会話力だったら、ちょっとめんどくないか?
スーパーサイズ君は日本語上手だけど、通訳じゃないからね~
自分の中で圧縮して通訳されてしまうと ファン(私のような韓国語オンチは)は残念かも~~

それにしても、あっちさんちのペンよろぶんは、参加できない方が次々といらっしゃって・・・
やっぱり大阪だったよ~~~T_T
残念すぎる。。。。
  • 2012/03/15 00:20
  • イグレック
  • URL
  • Edit
へえええ、となると・・・やっぱりス-パ-サイズくん?
でも・・・韓国での入隊前のイベントなんかでも 彼は盛り上げとなると・・・やっぱりプロじゃないのでね・・・、。と思ったりもしましたよん。 

というより・・・これだけ日本語をすらすら、ぺらぺらと話せるスタ-さんが出てきてるので やっぱりジソクくん、勉強勉強。何とかしなくっちゃね。 2年の間にしたのではなかったかな? え? 私に振らないで~!!!韓国語~!! ああああ、 Oh No!

で、そう、私もGWにかかるのと、やっぱり今、東京より大阪がベタ-だったかね~。 西の方々から東京は遠すぎるのね。
GWの旅行が・・・って方、けっこういるのでね。それも気の毒すぎますから~。 
  • 2012/03/15 01:50
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
はは・・やっぱり スーパーサイズ君だと思います?(笑)
でもって 個性的なステージ ってのが 超気になる(爆)

普通で いいんだけど・・・・

くりさん♪
韓国ファンミの司会は スーパーサイズ君だったんですよね?
私は 見てないのだけど、どうでした?

まぁ ジソク君の弟分だから、ジソク君の好きなようにできるのかも しれないけどね
  • 2012/03/15 21:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
