ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

企画案 いろいろ

日本ファンミーティング決定の情報が出て慌ただしかったと思いますが~ 落ち着きましたか?(笑)
行くことができない方も、行く段取りに必死な方も いろいろとあると思います^^

ということで・・そろそろ、日本ファンミーティング企画 立ち上げようかと思います。
そこで ファンミ企画案を 提示しますね。
ご検討ください。


まず、ファンミーティングに欠かせないのが お花!
スタンド花を出したいと思います
やっぱり 会場にお花があるのと無いのでは 全然違いますよね~
しかも、今回の会場は (下見に行ってくださった方情報によりますと)
会場を入ると ロビーがありその奥の少し高くなった場所にお花を置かれるそうなので
すごく目立つそうです。

これは ぜひぜひ 出さなければですね。^^

次に カード企画です。

いつもは 手紙企画ですが、
今回は メッセージカードを 一冊にまとめて プレゼントしようかと思います

カードの大きさは ハガキ大。
手書きで 仕上げていただいてもいいですし、
PCで作られる方は 画像を 送ってくださってもいいです。(こちらでプリントします)

そして 今回 このカード企画には 強力な助っ人が!
いつも お世話になっている”チュノ”ファンさんらが 手伝ってくれることになりました。
いや 手伝ってくれるというより 全てお任せに近いのですが・・・^^;

ジソク君に伝えたいメッセージだけ 送っていただければ
画像などを入れて 素敵なカードに仕上げていただけるそうです。
メッセージは 長くても 短くでも 一言でもOK!
そして さらに ファイリングまで していただけるという~

なんて ありがたい ><

パソコンのプロ集団なので 安心して お任せです!


続いて プレゼント企画
今回のファンミが 4月30日ということで
ジソク君の誕生日と除隊のお祝いを兼ねたプレゼントをしたいと思います。
ただし・・行かれる方で 自分でプレゼントしたいという方は ぜひ 個人で 差し上げてくださいね。
こちらは 皆で一緒にプレゼントを送りたい という方のみです。

ただ・・何を 送るかはまだ検討中なのです・・
ん~ なかなか 思い浮かばない ><

いいご意見があれば お願いします_(._.)_


続いて・・・
オフ会のお知らせです。
せっかくのファンミです。
いつも こちらにお越しいただいている方同士、顔見知りになって 仲良くなってくれればいいな~と思い、
オフ会をしたいと思います
本来なら ファンミ後に行う方が 盛り上がって面白いのですが(笑)
たぶん 皆さん遠方からおこしで 急いで帰らなければならない方ばかりかと・・・^^;
(そういう自分がそうです)
なので、ファンミの前 ランチでもしませんか?

場所は会場近くで 12時から3時くらいまで・・かな?

まだ 決めてないのですが、人数を把握して どなたかに お店の手配をお願いしようかと思ってます。


最後に・・(まだあるんかい!)
前回の大阪ファンミで 赤い風船を 皆さんにお配りしましたが・・
今回も 何か サプライズ企画できればいいかな って思ってます。
ジソク君に してもらうファンミ ではなく
何か こちらからも できれば いいですよね~

何をやるかは まだ決めていません。
というか これは 企画会社さんとの話もあると思うので どうなるかわかりません。
もしかしたら ボツになるかも?
でも、一応 考えているということだけ^^;
で、もし 実行する場合は 皆さんにも ご協力を お願いしますね。

以上 いろいろ 書きましたが~
まだ 未決定の物も多くて 悩みます。
どの項目でも結構ですので
皆さんの積極的なご意見いただければ 助かります。

また 後援金も 募集しないといけないのですが、
今までのように 金額を自由にするのではなく、
今回は 一律で 決めようと思ってます。
なので、金額設定も すごく悩む所です。



また 決定した項目から 随時募集していきますので
よろしくお願いいたします^^

Comment

いつもながらお世話になります。お手伝いできることがあれば、何なりと!
早速ですが、センスがいいお花屋さん知っています。
依頼したこともあって、いろいろわがままを聞いてくれますのでご紹介しますね。

あっという間に4/30がきちゃいそう…(^-^;
  • 2012/03/18 18:12
  • yopoko
  • URL
いろいろ準備したいですね。 がんばりまっしょ!!

けっこう日が迫ってますよね。4月になればきっと・・すぐ。

あああ、何か面白いことできないかな~、
  • 2012/03/18 21:42
  • くり
  • URL
  • Edit
いつもお世話になります^^
メッセージカードを一冊にまとめてプレゼント、いいですね!

誕生日プレゼントは何がいいですかね~。悩みますね・・・
いい案が思い浮かびません>_<考えてみます^^
  • 2012/03/18 23:20
  • masae
  • URL
  • Edit
よろしくお願いします。
はじめまして
昨年の秋頃から度々ブログを拝見させて頂いてます。
ファン歴の浅い私ですが思い切ってファンミに参加する事にしました。
遠い所から日帰りとか、皆さんのジソク君への愛情の深さ
凄い・・・
頭が下がります。企画にも是非参加したいです。 宜しくお願いします。
ちなみに私は千葉県に住む働くお母さんです。

  • 2012/03/19 02:20
  • ふじてる
  • URL
わくわく^^
ジソク君来日 カウントダウンスタートですね!!わくわく^^
cafe表紙にD-がないことにまだ慣れず
あれっ、あっ、そうか、ジソク君除隊したんだな~と実感する今日この頃

各項目、賛成!賛成!
今回もとってもお世話になりますが、よろしくお願いします
楽しんで準備したいですね^^
まずはカード!ニヤッとしてくれそうなの作りたいな
チュノオンニ達、ペン皆様もオンニみたいで嬉しいですね(^o^)

で、ついでというのもなんですが、テギルオンニ関連で
私、とうとう!「根の深い木」見たさに、あのKNを契約!
若き悩めるセジョン、ソン・ジュンギssiがすごく良くてびっくりしましたよ
  • 2012/03/19 09:00
  • nonna
  • URL
  • Edit
いよいよ始動ですねっ(*^_^*)ぜひ今回も参加させてください。
お花スタンドっやっぱりかかせないですよね。
いつもお任せで申し訳ないですが、どうぞよろしくおねがいします~。行けないのに気持ちだけは盛り上がってきました(笑)
  • 2012/03/19 20:44
  • Kyoko
  • URL
はじめまして
いつもブログを拝見していますが企画には不参加で
ただただ皆さんの頑張りを影ながら応援するだけで…
今回はファンミに初参加です。
企画色々にもオフ会にも参加させていただきたいので
よろしくお願いします。
大阪から東京へ一人で行くのも初めてなので無事皆さんにお会い出来るかが最大の課題です(^^;)
  • 2012/03/20 11:26
  • JJ
  • URL
  • Edit
yopokoさん♪
今回も いろいろと 頼むことあるかもしれないので よろしくお願いしますね。
ホント すぐ4/30来そう^^; 
私達 他にも いろいろあるから~(笑)

くりさん♪
何か できないですかね~
いい案 お願いします!

masaeさん♪
今までは 開封する楽しみもあるかと思って 手紙にしていたのだけど、今回は 見栄え良く^^
ファイリングするからには ”たくさん”カードがあれば いいんだけど~^^;

誕生日のプレゼント いい案 お願いしますね。

ふじてるさん♪
はじめまして こんにちは^^
今回 ファンミに参加なんですね~
企画参加も ありがとうございます。

東京開催で 残念がってばっかりだったのですが、
こうやって 近くの方が行くことができるのだと思うと 少し救われる思いです。

生ジソク君 めっちゃかっこいいので 期待してください~(^▽^)

nonnaさん♪
>楽しんで準備したいですね^^
そうなんですよ。私は 準備も楽しんで欲しいんです。
みんなが 楽しめるような事 考えたいです。

”チュノ”オンニ達 ワンソニの事 可愛がってもらって ホントありがたいです。

「根の深い木」面白そうですね~ 私が見れるのは いつなんだ~?

kyokoさん♪
ファンミに行くことができないのに 企画に参加してくださって ホントにありがたいです。
気分は 一緒に 盛り上がりましょうね!!!!

JJさん♪
はじめまして こんにちは^^
JJさんも 大阪からなんですね!
その日は 皆 大阪から 大移動だ(笑) 
もう バスでも 貸し切りたい気分だわ(爆)

企画もオフ会も参加ありがとうございます。
お会いできるのを 楽しみにしています。
一緒に 盛り上がりましょう~

  • 2012/03/20 14:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
