ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君ファンミ企画 メッセージカード募集

早速ですが、最初の募集を^^
ジソク君の東京ファンミの時に 皆さんからのメッセージカードを 一冊にまとめて プレゼントしようと思います。
そこで、メッセージカード募集します。

参加希望の方は このトピ欄にコメント入れてください。
鍵コメもOKです。

詳細は 以下の通り・・・・
ジソク君へのメッセージ
・除隊 おめでとう
・誕生日 おめでとう
・来日歓迎
・その他 言いたいことなんでも!

伝えたいことを メッセージカードにして お送り下さい。
カードの大きさは ハガキ大。
手書きでも、PCで作っていただいてもOKです。
手書きの場合は 私の所まで 郵送してください。
(私の住所を ご存知ない方は メールアドレスをお教えいただければ こちらから連絡いたします)
PCで作られた場合は データをメールでお送りください。

そして・・・”手書きもPCも出来ない”という方は
メッセージだけ伝えていただければ、こちらでカードに仕上げさせていただきます。
メッセージ文が短い場合は こちらのコメント欄に書いていただいてもいいですし、
長い場合は メールしてください。

そして 前回お知らせしましたように このカード企画には 強力な助っ人が!
いつも お世話になっている”チュノ”ファンさんらが 手伝ってくれることになりました。
手伝ってくれるというより 全てお任せに近いのです・・・^^;
しかも ファイリングまでしていただけるということなんです。ありがとうございます~♪

ということで、台紙の用意等ありますので、先に 参加する方の人数を把握したいです。

カード企画参加希望の方は こちらにコメントを残してください。
その時に カードはどのように作成するのか
・手書きで作成して郵送
・PCで作成して データを送信
・メッセージを伝えてお任せ
のいずれかも 一緒にお知らせください。

手書きや PC作成の場合、締切は4月15日まで
”お任せ”の場合は メッセージを4月10日までに お願いします。

ファイリングする以上は たくさんカードがあってほしいです。
皆さんの参加 よろしくお願いします。

........追記 120401
カードは アルバムに貼り付ける形になります。
はがき大の大きさで 片面だけ 書いてください。


それと できれば 横書きでお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/20 16:54
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/20 19:30
最初の鍵コメさん♪
何で作っていただいてもOKです。
ただ、JPEGで 送ってください。

2番目の鍵コメさん♪
はい、了解しました。お待ちしております^^
ジソク君ファンは、ファンミに行ってから ファンになったという方が すごく多いので・・・きっと 虜です!(爆)

  • 2012/03/20 21:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
送りました!^^
早速作って送りました(仕事早っ nonna!笑)
めっちゃシンプルです^^;

こんなふうにしたい、が全然出来ないので
画像のみ送信して
・メッセージを伝えてお任せ
で、お願い致します。
お手数かけますが、なにとぞよろしく~~(ペコリ)

  • 2012/03/21 08:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさん、 おはようございます。

メッセージを送ります。
すみませんが
あっちさんの携帯のメールに送ります。

なるだけ早く送りますので
たまに見てくださいませ。
お花の方も参加します。

私は今回のファンミは断念しました
色々な事情がありまして
卒業式、入学式、学校の説明会などの休みをもらったのであまりにも心苦しいです。
でも
私も気持ちは参加してるつもりです。

ブログの盛り上がりて
私も です。
  • 2012/03/21 09:37
  • きんちゃん
  • URL
おはようございますぅ 私は相変わらずの手描き! いつも決まった雰囲気なんですが・・・・すみません、笑!!!!

やっぱり好きなんだもん。 脳天気な頃のべこちゃん。笑!!!

歯にノリ~!!!!!  あっちさん、送りますね。

  • 2012/03/21 10:00
  • くり
  • URL
  • Edit
おはようございます♪

私も参加します♪手書きで挑戦しようと思っていますが、
ハガキに書いたほうが良いですか?

それとも、ハガキ大の大きさの用紙に書いたほうが良いですか?

たくさん集まると良いですね☆
  • 2012/03/21 10:55
  • ハアイ♪
  • URL
nonnaさん♪
はい、メール受けました。
了解しました~

仕事が早いっす!^^

きんちゃんさん♪
えっ? ファンミ 諦めちゃったんですか~?
えーー 残念・・・

でも、きんちゃんさんの所からだと やっぱり 遠いですかね~(T_T)

メッセージで カード 了解しました。
携帯の方に送ってくださいね。
でも、私の携帯は ハングル表示しないのだけど^^;
日本語で いいですか?

くりさん♪
手書き 了解です~
やっぱ くりさんは くりさんのベコちゃんがチェゴ^^

ハアイさん♪
用紙は、ハガキでも ハガキ大の用紙でも どちらでもOKです。

たくさん 集まってほしいです~^^;

  • 2012/03/21 22:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
私も参加します!!
手書きで郵送でお願いします。
やっぱりハングルで書くほうがいいですか?
勉強しておけば良かった~ ^^;
  • 2012/03/21 22:51
  • JJ
  • URL
カード企画参加希望です。 手書きで作成して郵送したいので住所をお教えください。
どんな物が出来るか?
私の入れ込み様に二人の娘達はかなり引きぎみ でも、協力してくれそうなので、頑張ります。
  • 2012/03/22 02:19
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/22 07:12
JJさん♪
はい、「手書き」 了解しました。
住所は メールにて お知らせしますね。

ハングルが 無理なら 英語でもいいですよ。
でも、最近の翻訳機は とても優秀なので(笑)大丈夫~^^

ふじてるさん♪
住所は メールにて お知らせします^^
ふじてるさんの入れ込み様に 期待しています(爆)

  • 2012/03/23 00:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
すみません・・・出遅れました;
毎回、お世話になります。

カード、手書きで作成して郵送します!
ジソク君に楽しんでもらえるようなカードを作れたらいいのですが、
シンプルなメッセージカードになってしまいそうな気がします・・・
4月15日までに届くように送ります^^
  • 2012/03/23 15:51
  • masae
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/23 19:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/23 20:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/23 20:25
masaeさん♪
手書きカードですね。
了解しました~
お待ちしてます^^

鍵コメさん♪
はい、了解しました。
PCメール 待っています。

いいですね~ 羨ましいです。
今まで 頑張ってきた分 思いっきり楽しんできてください

鍵コメさん♪
メールしました。
確認ください^^

  • 2012/03/24 00:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめまして!
はじめまして!いつもブログ読ませていただいております★
私もメッセ―ジ企画参加させてください^^
手書きで書きたいです!
よろしくお願いしますv-238
  • 2012/03/24 17:13
  • スジン
  • URL
  • Edit
メッセージカード参加します。

頑張って手書きするので、送り先をお知らせください。

報告が遅れましたが除隊式行ってきました。
とっても寒く手が冷え冷えだったのですがジソクssiとの握手とハグで心はポカポカでした。
ジソクssiは、ほんとにカッコ良いです。

式の準備御苦労様でした。関係者の方に申し上げます(__)

しかし・・・
東京のファンミには行けず涙を飲んで、次は福岡に来てくれる事を夢見て待ちます。
東京ファンミの報告待ってます。

  • 2012/03/24 22:56
  • minkoro
  • URL
こっそり
って、でっかいタイトルつけてどうする~~~なイグレックです(笑)
ま、当然手書き組ですーー(爆)
凝って、というよりPCでデータが送れないという・・・^^;
とりあえず、4/15には遅れないよう、頑張ります。。
  • 2012/03/25 17:59
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ずいぶん遅れた・・・。

今回もよろしくお願いします。
まだ確定ではありませんが、ファンミ参加予定です。

頑張って送りまッシュ~~。
忠誠!!!!
  • 2012/03/25 22:37
  • 珍竹林
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/26 00:05
スジンさん♪
はい、ありがとうございます。
メール送らせていただきました。
ご確認ください。

minkoroさん♪
除隊式 ご苦労様でした。
今回 参加できなくて 残念です。。。
さきほど メール 送らせていただきました。
ご確認ください。

イグレックさん♪
毎度~ ありがとうございます。
イグさんは もちろん手書きですよねっ(笑)
今回は はがきサイズなので 小さめで お願いしますね。
待ってます^^

珍竹林さん♪
毎度~ ありがとうございます。
はは・・まだ 全然 大丈夫です。
東京ファンミで お初にお目にかかれることを 楽しみにしてます~~~( ^艸^)

鍵コメさん♪
はい、大丈夫です。
この方法で メールアドレスを 送ってください。
娘さんと 参加なんて いいですね~~^^
  • 2012/03/26 00:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
私も手書きで 参加したいです
ファンミも往復、夜行バスで淡路島より参加しようと...
除隊式に参加して、微力でも日本では私たちが応援していかないとと、思いました。
ということで、住所 お願いします~
  • 2012/03/27 10:38
  • tomoko
  • URL
  • Edit
tomokoさん♪
メール送りました^^

往復 夜行バス! 頑張れ~(*゚▽゚)ノ

  • 2012/03/27 21:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/27 21:11
鍵コメさん♪
はい、参加ありがとうございます^^
メッセージ お待ちしております~♪

cafeの入会、わからない部分があれば 何でも聞いてくださいね。
daumに入会しているのならば、
cafeの入会は そんなに 難しくはないので 大丈夫ですよ~

今回 ファンミも行かれるということで^^
一緒に 盛り上がっていきましょう~♪
  • 2012/03/27 23:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/28 01:07
遅れましたが、カード企画参加します! 
出来ましたら送りますね。
よろしくお願いします。
  • 2012/03/28 16:38
  • ちえ
  • URL
鍵コメさん♪
はい、メアド 確認しました。
今日は ちょっと時間なくて ・・・ 明日 返信しますね。すいません(T_T)

たこ焼き器ですか?(笑)
大阪には 一家に一台 必須です!もちろん我が家も(笑)

ジソク君・・・あんまり マメじゃないからなぁ~(爆)

ちえさん♪
はい、いつも ありがとうございます^^
手書きですね。
お待ちしております~♪

  • 2012/03/29 01:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
メッセージカード
参加します。
あっちさん、お世話になります。
手書きで書いて送りますね^^
よろしくお願いします。
  • 2012/03/30 08:09
  • yurin
  • URL
yurinさん♪
はい、了解しました。
お待ちしております^^
  • 2012/03/30 22:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/03/31 16:54
鍵コメさん♪
あらら・・大変だったんですね?
もう 大丈夫なんですか?

少し 離れていますが・・・^^;同じ大阪ということで よろしくです♪
カード お待ちしております

  • 2012/03/31 23:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/04 21:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/08 14:24
鍵コメさん♪
参加 ありがとうございます。
メール送りました。確認ください^^
  • 2012/04/09 00:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/10 22:53
鍵コメさん♪
はい、メッセージ 確かに受け取りました。
ありがとうございます。

cafeの入会は そんなに難しくないですよ。
申請のページで 「新規作成」のボタンを押せば、
申請フォームが 表示されるので、聞かれいる内容を書けばOKです。
頑張ってください~^^

  • 2012/04/12 01:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
