ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

神話 ソウルコンサート

最近 気分が滅入っていたんですが・・・
今日 ちょっとした 大阪オフ会をしまして、
いつものごとく しゃべり倒してきました。
ちょっと 気分もスッキリです。

そういえば~
ジソク君除隊で バタバタしている間、
同時進行で 神話復活のニュースもあって、そちらのチェックも忙しかった私(笑)
実は、今日は ソウルで 神話の14周年コンサートだったんですよね~

そのニュースも 半端なく 出てましたが・・・こんな方も来ていたようです。
写真 撮られてました。

ちょうど 今日「最近 何やってんのかなぁ?」なんて 話のネタになっていた人ですっ。

120325.jpg

ジソク君 見っけ!
前にいるのは 元広報支援隊の ボムキュンssi。
んで、モザイクは どうみても セチャンssi(爆)

アンディ元軍隊長様のコンサートを 見にきたのかな?

いろんな意味で ・・・・ 行きたかった(爆)


 

Comment

すごい~@@
どうも~ お晩ですぅ~^^
なんでこんな遅い時間にチェックしてるかっていうと~~
さっき0時にCNのカムバ音源がupだったのよぉ~~

まったく、なんの因果か、神話4年ぶりのカムバに4日違いでCNカムバが当たるという・・・(泣)
それ以外にも この月末はすんごいラッシュで、びびるわ。

神話の「Venus」かっこいいーー 新鮮な音で、PVやTVが楽しみです。
私も、頑張って記事とか追っ掛けられるものは見てました。
記者会見のエリ兄のコメントとか、思わず涙。
ほんで、「ヨンファ、よく聞いとけ~~~」みたいな?(笑)
・・・忙しい。。。(爆)

しかし、神話Japan tour。。。
高い、横浜平日、遠い。。。
行ける気がしない(爆)

神話コンは、SMチームはじめ、いっぱい芸能人が行ったみたいですね。
ジソク君もいたとは。でも考えたらアンディつながりだったーー
CN、神話わやに、ジソク君まで顔出さないで~^^;
追い込まれるイグレックです~~~~(笑)
  • 2012/03/26 01:28
  • イグレック
  • URL
  • Edit
アンディ~~~!ファイティン!
お~~!話題のあの人!(笑)
最新写真みたら
なんかね~、出所して初めて世間に出たナムジャ
みたいな物語が浮かんできた^^;(そのまんまか?)

この顔見た製作者の皆様
おっ、今探してるあの役にピッタリ!なんて思いません?
低予算映画の主役でもいいしね
よろしゅうに~~^^

アンディのこと、すっかり忘れてたわ。ごめんごめん
がんばれ~!♪


  • 2012/03/26 08:12
  • nonna
  • URL
  • Edit
神話、神戸コン 行きたいかも~! でもでもなんせ・・・・受験生だった二人は入学もしますんで・・・いたいたいたいた・・。
皆様もそうかと思いますが春ってほんと 冷や冷や、どきどき、そわそわの季節ですね。色々な意味で。

そうそう、ジソクくん、私も低予算でもいいから主役っての希望!
独立プロの作品とか。 脱いでもいいよぉ~!!がんば~!!

ま・・・・・それかやっぱりナムギルくんとの刑事二人組!
うううううううん、3人かな。 もう一人考えよう!誰かな。
ウォンビンくんとナムギルくんとの3人 デカで今までの雰囲気を打ち破りたい前のお二人が突拍子もない女たらしと脳天気さんで
ジソクくんだけ ニヒル・・・・・・・・・・・・・。 うううううう、あかんかな。

  • 2012/03/26 10:08
  • くり
  • URL
  • Edit
昨日はありがとうございました^^
年末は参加できなかったので、久々に皆さんにお会いできて、
楽しかったです!

神話のコンサート、2PMも3人来てたみたいです^^
ジソク君も来てたなんてビックリです!
  • 2012/03/26 12:49
  • masae
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
そうなの・・ひそかに 結構 忙し方よね。
芸能ニュースも いろいろあってさぁ~
やっぱ 露出が 半端ないわっ(そういう人のファンって 最近ご無沙汰だったからさ)

えっ? コンサート行かないの?
ってか ちょっと高いよね~
地元であるから いいようなものの・・・
といいながら 一緒に行く人いないから 若干 尻込み中の私です ( ̄^ ̄)ゞ

nonnaさん♪
>出所して初めて世間に出たナムジャ
(笑) そのまま そのまま wwwwwww
せっかくのコンサートなんだから もうちょっと楽しそうに頼んます。
アンディ! 今や 懐かしい?(笑)
神話の中だと あんまり目立たないから ちょっと残念。

くりさん♪
あ~ん ウチも 春に お金が バタバタと 飛んでってます~(T_T)
神話のコンサ 高い~^^;

ジソク君の次回作 どうなってるんでしょうね?
くりさんの 妄想役は 膨らむばかり(爆)

masaeさん♪
いつも アジュンマの中に入ってきてくれるmasaeさん(爆)
さぞかし 疲れたでしょ?(笑)
でも、 これにこりずに またしゃべろうね~(*゚▽゚)ノ

  • 2012/03/26 21:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
