ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ご相談^^;

東京ファンミで ジソク君にファンミ&誕生日プレゼントをしようと思います。
個人で プレゼントを差し上げる方も多いと思いますが、
ここでは、皆で お金を出し合って プレゼントをしようと思います。

もし、一緒にしてくださる方がいましたら 何がいいか 一緒に考えていただけませんか?

私的には 参加してくださる方の意見が反映された物がいいなと思ってます。
以前は
皆さんが ジソク君に聞いて欲しい日本の曲を挙げていただいて それを MP3プレーヤーに入れて プレゼントしました。
一人1枚、Tシャツを選んで まとめてプレゼントしたりもしました。


今回 何がいいんだろう・・・

例えば~
(以前にも載せましたが)皆さんのオススメ映画DVDセット

皆さんからの オススメ本セット(漫画含む)

あと・・関係、ないですが 貯金箱ってのもいいかなと・・
というのも 以前使用していたらしい ピカチュウの貯金箱が
こんなふうになっちゃったから・・・(爆)
12032601.jpg

でも、これだけじゃ 安すぎですよね(笑)

何か いいもの ないですかね~?^^;

Comment

DVDセット大賛成!! でも・・・きっとそれぞれの好みが・・笑!!  多分、私なら「ブル-ス・リ-!」 あれって日本映画じゃないって。 邦画で好きなのも好み、もちろん年齢なんかでも
分かれるでしょうね。 キネ旬の歴代ベストテンなんかを見てると
懐かしい!!お奨め、出てくるくる!!

  • 2012/03/27 09:23
  • くり
  • URL
  • Edit
皆さんの意見を集めて いろんなジャンルの映画DVDになれば いいかなぁ~ なんて思うのだけど。
もしくは 今後 こんな役をしてくれ~ みたいな。

くりさん 映画 好きだもんね^^
  • 2012/03/27 21:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
う~~ん・・・
貯金箱、大賛成!!!
うん、でも、これだけじゃね~(笑)
何か、おもしろい物ないか考えたけど
全然思いつかなくて・・・

とりあえず私の好きな映画で
メジャーそうなものあげてみますが
日本みたいにDVD発売してないらしいですね。

「クイール」、「隠し剣 鬼の爪」-日本映画
「マイ・ボディガード」(MAN ON FIRE)「主人公は僕だった」(STRANGER THAN FICTION)-米映画
「サン・ジャックへの道」(SAINT-JACQUES... LA MECQUE)ー仏映画

あと、外国で公開される伊映画はほぼ好き^^
万が一、韓国語字幕の物が手に入れば、何でもいいので1本混ぜてもらえたら嬉しいで~す
  • 2012/03/28 07:54
  • nonna
  • URL
  • Edit
目が覚めてきたわん  映画のお話だと!!
おおぉぉぉ!! さすがnonnaさん、 通ですぅ。!!!
私、知らないのもある~! 

そうそう、 これって韓国語字幕が必須ですよね。それをゲットしてからになるの・・・・・よね。 ふむふむ。

私的には「ジソクくん、こんな映画 出て~!」が浮かびます。
たとえば・・・「暗戦」(アンディラウ、ラウチンワン)Tsutayaに行ったら隠れた名作にあげられてた~!!うれぴ~!!!
あまりに切ない犯人・・・・。 こういうのに弱い私・・。

「フォロ-・ミ-」 アメリカ映画。( ミアファロ-) この中に出てくる
探偵さんのキャラがジソクくんにいいんだな・・これが。何故韓国映画でパチモンが出てこないのかな? ヒットすると思うのに・・・

「ファイト・バック・トゥ-・スク-ル」これ香港でむちゃくちゃヒットした作品、 刑事が捜査のために高校入学!!チャウシンチ-が
おちゃめおちゃめで。 これもジソクくんにぴったりなんだよね。

邦画なら 邦画くさくなくて大好きな「冷静と情熱の間」 これは
ジソクくんには無理かな~。 

 これってあっちさん、一人いち作品? でないと混沌とするよね~!!笑!! というか・・・・・考えてたらむっちゃくちゃ出てきたわ。 というか・・・韓国映画もこの2年 ジソクくんは観てるのかな~????多分観られてない? 

貯金箱もいいね。 面白いのたくさんあるよぉぉ!!!
  • 2012/03/28 09:30
  • くり
  • URL
  • Edit
貯金箱いいですね。賛成です!

毎日使ってもらえそうな物がいいかと考えましたが…
何も浮かばずです(^_^;)

DVDも賛成です!
今まで色々見たのに題名が出てこない…(^_^;)
皆さんの記憶力に脱帽です。

お役に立てないですが
プレゼント企画には参加しますのでよろしくです。



  • 2012/03/29 00:38
  • JJ
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
くりさん♪
JJさん♪
(まとめ返事で ごめんなさい~^^;)

DVDにするなら、 全部で5枚くらいになるんじゃないかと。
皆で 意見出し合って 5作品に絞らないとダメですね。

貯金箱。
これ 調べてみたんですが~
ホント ピンキリなんですよね。
だから・・貯金箱 セット! っていうのでもいいかな?と

キャラものから レトロ物まで 4・5個セットで(笑)
たくさん 稼げよ! みたいな?(笑)

  • 2012/03/29 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
貯金箱セット面白いと思います。
このピカチュウ良く見ると何か変! 本物のピカチュウ貯金箱1つどうでしょう!

映画だったら・・・
「クレヨンしんちゃん」シリーズの
「アッパレ!戦国大合戦」
「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」
が良いです、大人も思わず涙します。 ジソク君に5才児の役は一寸むりかも・・・ ふふふ


  • 2012/03/29 14:43
  • ふじてる
  • URL
映画の情報ありがとうございます。
クレヨンしんちゃん(笑)選択が面白い。
確かに 泣けますよね。

貯金箱も 捨てがたいですよね。

ちなみに、クレヨンしんちゃんの貯金箱も 見たことが(笑)


でも、どちらかにしたいので・・・
この場をお借りして 一言。
皆さん!!!!
貯金箱と映画DVD どっちがいいと思いますかぁ?
  • 2012/03/29 21:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
皆でプレゼント!参加します♪
映画やら貯金箱やら良いですね~。
何かジソク君らしくて(^-^)
後一ヶ月ですから、早く決めないと?ですね。
自分も考えます。

今回もお花は入れますか?
いづれにせよ、参加しますので、よろしくお願いします。
  • 2012/03/30 09:46
  • 珍竹林
  • URL
そっか~ 五本、 クレヨンしんちゃん、賛成! 大人帝国は有名ですよね。 我が家にもあります。息子が早く見ろって。 キネ旬で歴代のベスト10で上位に上げてる評論家もいましたよ。

娘が「スペック」にはまってるのですよね。 私にはちょっとわからなく・・・。 やはりジソクくん寄りの作品は皆様にお任せ~!!!
 
貯金箱もいいんですが 単価が安い? 何人参加にも寄りますけれど~^^
  • 2012/03/30 10:23
  • くり
  • URL
  • Edit
珍竹林さん♪
そうなんですよ!あと1ヶ月!!!
そろそろ 募集しないとですね。
でも、プレゼントが決まらないことには なかなか・・^^;
急いで 決めなきゃ

募集の際には よろしくです

くりさん♪
貯金箱は 単価が安いと思いきや、結構 高いのもあるんですよ。
貯金箱にするならば 3個セットくらいですかね~^^;

  • 2012/03/30 22:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
貯金箱に1票♪
オモ、そんなに安すぎないんですか!
じゃ、これだけでもいいですね

自宅と、実家の部屋と、事務所と
ちょうど3個よ(笑)
  • 2012/03/31 07:15
  • nonna
  • URL
  • Edit
笑!! 考えたら、私って貯金箱とあんまり縁がないかも。
っぷっぷ。 あかんあかん これからはピカチュウでがんばるぅ!!
貯金箱といえば、500円玉を一日ひとつづつ貯めるのが
思い浮かびますぅ。 笑!!!

昨日、ソン・ガンホの「青い塩」を観に行ったのですがシン・セギョンちゃんがこれまたかっこいいやら色っぽいやら。ジソクくん
おたおたしてられないよぉぉぉぉ!! 早く何かに出なきゃね~!!!!!!
  • 2012/03/31 09:45
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
お? 貯金箱の方がいいですか?
キャラ系と シック系と 豚系 ですかね~(笑)

くりさん♪
ん・・実は 私も貯金箱って 家にあるんだか ないんだか・・
でも、ジソク君みたいに いつ何時 そのお金が必要になるか
わからないですからね~

わ~ 早速 行ったんですね~ 「青い塩」
私も 行かなきゃ~

  • 2012/03/31 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
