ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2012春季ソウルファッションショーで

でっ 出たぁ~~~!!(爆)

ジソク君が 除隊後 初めて 公式の場にでたよ~

今日、‘2012春季ソウルファッションウィーク’の チョン・トゥヨン デザイナーファッションショーに、
ジソク君が 来てたみたいです~^^

除隊してからの様子が すっごく気になっていたけど
ちゃ~んと フォトタイムもあったりなんかして
久々の芸能人モード!ですねっ

さてさて・・
2年間 ずっと見続けていた あの可愛い坊主頭は・・・・

こんなんなってますぅ

20120403_1333440616_70876000_1.jpg


ソフトモヒカンって感じでしょうか?
いかにも、”髪伸ばし途中です!”的な(笑)
でも、ほんの少し伸びただけなのに、印象が 随分違ってますねぇ~
thumb_1n8gk201204031716549848.jpg

201204031709031001_1.jpg

20120403174603937.jpg

201204031728521001_1.jpg
やだもぉ~ 久々に見ちゃったわ! この脚!!なんだか 懐かしささえ 感じるのは なぜぇ~~~?
相変わらずの ガニ股だけど、2年ぶりだから 許しちゃう。

Comment

もうねー、やっぱりこの脚に目がいきました(笑)
あっちさんもおんなじこと思っていたようで…(^-^;
2年経っても相変わらずのジソクくんチョアヨ~(爆)
  • 2012/04/03 22:06
  • yopoko
  • URL
だ、だれ?
小さなお顔に長い手、足スタイルいいわ

でも・・・ せっかくの長い足がぁ~やつぱり私も思ってしまいました。

ヘアースタイルはこれからどんな風になるのかな楽しみです!


  • 2012/04/04 02:01
  • ふじてる
  • URL
yopokoさん♪
この脚 見てさ 一気に 空白の2年が 縮まったような気がするよ。
ある意味 変わってない~(笑)

ふじてるさん♪
軍で 余計な肉が落ちたからか、さらに お顏が小さくなったような^^;
髪型 気になりますね~
東京では いい感じな髪型で お願いしたいっす(笑)

  • 2012/04/05 20:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
ははは。。。
もう、この足の件は流す。 そう心に決めました(笑)

それより~~ 自分が「でこジソク」OK~になったことに感動~~(^0^)

あと1ヶ月弱で、どんな頭になってくれるのか~~
微妙だねーー^^;
  • 2012/04/06 00:30
  • イグレック
  • URL
  • Edit
足がまっすぐだったら184センチにはなってるかな。

一ヶ月後 もうちょっと伸びますな。 楽しみでする。
  • 2012/04/06 19:54
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
いや~ホント。一時期は あんなに 前髪命だとか言っていたのに、慣れ って 怖いわ~(爆)

髪の毛・・・まぁ せいぜい 1ヶ月で 1センチだよね^^;

くりさん♪
あははは 確かに ちゃんとした姿勢で図れば、1センチは違いそう(*^▽^*)
髪の毛も つんつんで もう2センチは デカくなってるかも(爆)

  • 2012/04/07 00:41
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。