ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

強心臓 放送 120410分 その2

もう一つ 強心臓の動画です。

普段から いつも いつも 一緒のジソク君と ジヌクssi。
私たちから見ても 「この二人 できてんじゃないかい?」と疑うほど いつも 一緒。

そしたら~ やっぱり ブームssiも そう思っていたみたいで~(笑)

二人の間柄を 検証!!


ってことで こんな記事です。



放送人ブームが俳優イ・ジヌクとキム・ジソクの間を問い質した。
ブームは去る10日放送されたSBS '強心臓'で"普通私たちが恋人どうしできる事をイ・ジヌク、キム・ジソク氏は二人でする。 二人共にコーヒーも飲んで映画も見てさらには親密旅行も一緒に行った"と暴露した。
ブームは"二人が一緒に公演を観覧する姿が捉えられた。 また、軍時期キム・ジソク氏が進めるラジオにイ・ジヌク氏が転役してゲストで出演した。
電話すれば常に二人一緒にいる。 もう公開してもかまわないようだ"と話した。
イ・ジヌク、キム・ジソク二人と親しいMCイ・ドンウクも"常に二人一緒にいる。 何をしようが常に一緒だ"とブームの証言に付け加えた。 引き続きキム・ヒョジンは"よく行く有名皮膚科があるのにそこ社長がお二人様でそのようにしばしばくるといった"と話したし、ソン・ウニも"江南(カンナム)の有名なワッフル集でもお二人様を目撃した"と打ち明けた。

キム·ジソクは"私は注意を必要とイ·ジヌクのプライバシー担当マネジャーとしてダイアリーに自分のスケジュールとイ·ジヌクのスケジュールを一緒に書いておく"と釈明した。ブームは"二人一緒に旅行にいったら?ホテルの部屋も一緒にとるの? "と追及した彼らはお互いを"用意してと思い何を買ってくれて、守ってくれて、包んでくれて、食べさせてあげたい、キス抜いてみた人"と口をそろえて言った。続いてイ·ジヌクは"キム·ジソクがひょっとして他の心が場合は、この席で折って欲しい"と冗談を言った。イ·ジヌクとキム·ジソクはこの日の放送でタイ旅行当時バイクや車を利用する際は上の脱衣が禁止されたことを知らず、上着を脱いだままスクーターに乗ったが警察署を訪問したエピソードを公開した。

[広告] VPS



キスをしない 恋人っ    ますます 怪しいんだけどぉ!(笑)

でも、確かに・・・ジヌクssi 可愛いわ!    って おいっ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
