ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

オフ会のお知らせ

ジソク君への メッセージカード 締切ました。
たくさんの参加 ありがとうございました。

ファンミまで あと2週間!
そこで、オフ会の募集します。

まだ 詳しい場所や時間は決まってないのですが、
人数把握の為 先に募集させていただきます。

だいたいですが・・・
場所は 蒲田
時間は 11時過ぎ あたり2~3時間程度を予定しています。

私と会う ってことだけじゃなくて
皆さんで 仲良くなっていただければいいなと 思います。
数少ないジソク君ファン同士(爆)仲良くしましょう^^

参加希望の方は ここに コメントください。
詳細が決まり次第 個別に連絡させていただきます。
よろしくお願いします^^

ちなみに 幹事は イグレックさんに お願いしました~^^ よろぴく


Comment

もち参加ですぅ。 イグ様 どうぞよろしく^^!
楽しみにしています~!!!
  • 2012/04/15 14:30
  • くり
  • URL
  • Edit
参加させてください
除隊式の時に 多分こちらに来られている人達と
お会いしたのだけれど、名前も顔も知らなくて
お話できませんでした。
これからずっとジソク君を応援していくと心に決めましたので
お仲間に入れてください
よろしくお願いしま~す ^-^
  • 2012/04/15 17:27
  • tomoko
  • URL
  • Edit
オフ会に行くには知識不足だよ!
…と息子には言われたのですが
ジソク君のこともっと知るためにぜひ参加させてください^^
よろしくお願いします!!
  • 2012/04/15 20:11
  • JJ
  • URL
ぜひとも参加させて下さい

何せ初めてなので上手くお話し出来るかどうか不安ですが 皆様どうぞよろしくお願いします
あー 楽しみ!
  • 2012/04/16 01:42
  • ふじてる
  • URL
くりさん♪
はい、毎度 よろしくです~^^

tomokoさん♪
ああ そうですね。除隊式で 何人かの方に お会いしているのですね。^^
少しでも 顔見知りになってると イベントの時の盛り上がりも違いますから~(笑)
よろしくです^^

JJさん♪
えっ? オフ会に 知識なんて 必要ないですよぉ~
みんなで ジソク君を話のネタに 楽しく おしゃべりできれば それでOK~

ふじてるさん♪
そんなに かしこまらなくても 大丈夫ですよ。
楽しく おしゃべりしましょ^^
私なんか・・その辺の 近所のおばちゃんですから(笑)

  • 2012/04/17 01:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
是非参加させて下さい!!
ジソクペンの皆さんとお会いしたいです。
よろしくお願いします。

忠誠!
  • 2012/04/17 09:44
  • 珍竹林
  • URL
は~い参加します^^
よそゆきの顔していきます 笑
  • 2012/04/17 17:42
  • nonna
  • URL
  • Edit
珍竹林さん♪
とうとう 珍竹林さんと お会い出来る日がくるんですねっ(笑)
忠誠 ^^>

nonnaさん♪
よそゆきの顏してたって すぐバレちゃうんだからぁ~(笑)

  • 2012/04/18 21:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/23 21:02
オフ会に参加したいのですが…。
あっちさんまだ間に合いますか??
30日始発の新幹線で行こうと思うのですが
品川に着くのが11:00過ぎなので
少し遅れても大丈夫ですか??
  • 2012/04/23 23:53
  • ゆっきりん
  • URL
鍵コメさん♪
はい、了解しました。
場所と時間は 後ほど お知らせしますね。

ゆっきりんさん♪
まだ 大丈夫ですよ^^
始発できても 東京は11時なんですね。
大変だ!頑張れ!!
待ってます~

  • 2012/04/24 21:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
