ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ただいま~♪

ただいま~♪
行ってきました 初 ソウル!
DSC00553-1.jpg

帰ってきました 現実の世界(笑)

あ~ 楽しい3泊4日だった!!!

なんせ 初めてなもんで、見るもの 食べるもの 珍しくて 面白かったです。
思ってた以上に 韓国語が話せなくて かなりがっかりだったんですが、
それでも だんだんと 韓国語にもなれてきて、
最後の日は ちょっとだけ お店で 実践^^

今回の渡韓で、忘れちゃいけないのが ジソク君へのプレゼントのDVD探し。
これが かなり苦労したんです。

初日に 明洞で CD店を 全て回ってみたんだけど、
K-popばっかりで 映画のDVDなんて 全くない!
プレゼントの内容を変えなきゃいけないかとまで 考えたんです(T_T)

でも、CD屋ではなく 本屋 교보문고(教保文庫)にあるのでは?と聞いたので 行ってみた。

そしたら、ありました~^^
といっても やっぱりDVDは少ししか 売ってなかったんですけど・・・
でも まぁ その中で 皆さんの意見を元に 選んできました。

さぁ カウントダウン1週間! 
4月30日のファンミに向けて 準備開始だぁっ!


Comment

お帰り!!
楽しいところだよね!! 韓国ってね。 まさにミラクルワ-ルド! こんなに近いのにな~っていつも思うもん。

またお土産話を聞かせてくださいな~^^

っつか・・・・ふぁんみふぁんみ!!!!~~!!
  • 2012/04/24 02:18
  • くり
  • URL
  • Edit
お帰り~~~!♪
ミョンドン、歩くだけでもウキウキするよね
あっ、でもDVD探しが目的だと大変だったかな
お疲れ様~

キンパ食べた?(笑)
  • 2012/04/24 07:33
  • nonna
  • URL
  • Edit
おかえりなさい~~。たのしかったですか?(#^.^#)
おこさまたちも無事でしたか(笑)
韓国語も話してみないとなかなか上達しないですよね。
お土産話たのしみにしております♪
すぐ、ファンミなんですよね、いやはや時間が過ぎるのはあっと言う間ですっ。
  • 2012/04/24 07:39
  • Kyoko
  • URL
お帰りなさい
楽しい旅行だった様子、うらやましい~

DVD探しもご苦労様でした
それから・・・
お留守番だった息子さん ハッピーバースデー
  • 2012/04/24 10:04
  • ふじてる
  • URL
お帰りwww
鶏は見つかった?(笑)
土産話、楽しみにしてまーす♪
SHINee’s Ba---ck!!!!
なんのこっちゃ~ケラケラ♪
  • 2012/04/24 11:07
  • ちーずぱん
  • URL
くりさん♪
ただいま~
韓国って ホント 近かった~
しかも チェジュ航空でいったから 安い!
東京行くより安い って ホントだったんだね・・・

行ったのが 明洞やロッテマートだったから
日本人ばっかりで あんまり 異国 って感じがしなかったわ^^;

nonnaさん♪
キンパ 食べましたよ~
駅の売店でも アルミに巻いたキンパ売ってるよね(笑)
見るものが 全て ドラマの世界で 面白かったわ~

kyokoさん♪
子供たち なんとか無事でした。
でも、私の居ない時に 下の子の検尿検査があったらしく(爆)
それでも なんとか 自分でできたそうです(笑)
いなきゃ いないで なんとか出来るもんなのねっ

久々に 家族と接しない日々でした。

ふじてるさん♪
はい、楽しかったです~
息子の誕生日 覚えててくれたの?ありがとう~
ってか ジソク君と 同じだもんね。^^;

DVD探し と 言いながら ウロウロと さ迷ってました(笑)

ちーずぱんさん♪
鶏肉ね、全部 骨付きなのよ~
それか 丸々1羽。
韓国の人って 鶏肉の料理って しないのかねぇ

ロッテマートの食材売り場、めっちゃ詳しくなったよ~
  • 2012/04/24 21:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
DVDあって何よりです。聞いた甲斐があったね^^
お礼を言わなきゃあかんね~(笑)
  • 2012/04/25 12:23
  • yopoko
  • URL
はい~ さすがっす!ヨンフンssi(笑)コマウォ~^^

でも、やっぱり DVDの数は 少なかったよ。
韓国って そういう文化じゃないのね。
すぐに PCから ダウンロードとかしちゃうから・・


でも!
ジソク君 機械オンチらしく~ そういうのできないって言ってたから
DVD向きかもね~

  • 2012/04/25 22:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
