ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスは必要 シーズン2に

ジソク君、今 映画の撮影で忙しく働いておりますが~
映画の次の作品も 決まりました~

今度は ドラマですっ!

放送局はケーブルTVなんですが・・・
以前 にもあった「ロマンスは必要」というドラマの シーズン2 ということらしいです。

実は、1作目の「ロマンスは必要」が 今 日本のBSで放送中らしいですね。
ちょっと 見ておくのも 面白いかもです。
ちなみに、1作目の「ロマンスは必要」のBSHPはこちら

でね、面白いのが
なんと!!! 共演が イ・ジヌクssiらしいです(爆笑)

ジヌクssiと 三角関係・・・?
噂では ジソク君のラブシーンもあるとか?(ディープキスだとぉ?)
うほ~ 期待しちゃうぞぉ


ってことで 以下 記事です。

201204231822581116_1.jpg


ケーブルチャネルtvNの新しいドラマ'ロマンスが必要2012'(以下'ロピル2')の主人公5人が公開された。

23日'ロピル2'関係者はマイデイリーと通話で"イ・ジヌクとチョン・ユミ、キム・ジソク、キム・ジウ、カン・イェソルなど5人がキャスティングを確定した"として"まもなく撮影に突入するだろう"と明らかにした。

'ロピル2'は昨年放送された'ロマンスが必要'のシリーズ物だ。 'ロマンスが必要'というチョ・ヨジョン、チェ・ヨジン、チェ・ソンヒョンなど三字余りの日常愛、友情を描いたロマンス ドラマでリアルな恋愛の話と繊細な感情描写、感覚的な映像美で人気を集めた。

これと関連する関係者は"'ロピル2'の人物は前作と比較するとイ・ジヌクはキム・ジョンフン、キム・ジソクはチェ・ジンヒョク、チョン・ユミはチョ・ヨジョン、キム・ジウはチェ・ヨジン、カン・イェソルはチェ・ソンヒョンと似ている"としながらも"視聴者たちが見るのにフォーマットは似ているか分からないが話の構造と深さはより一層濃かった。 前作は'セックスアンドさらにシティ'と似ているならば'ロピル2'はSBS '恋愛時代'と似る"と説明した。

また、彼は"イ・ジヌクの役割が女出演陣とより一層深くなって、新しい人物で俳優キム・イェウォンも投入された。 前作と風変わりな感じの'ロピル2'を準備している"と伝えた。

一方'ロピル2'とは'インヒョン王侯の男'後続で来る6月中旬に初放送される予定だ。

Comment

あれって、前宣だったの??
次々仕事が入って何よりです^^
どんどんいろんな事やってください

ジヌクssiとラブシーンだって~!??
あの「強心臓」の話、宣伝込みだったの?って
思ってしまったわ^^;
  • 2012/04/24 07:48
  • nonna
  • URL
  • Edit
ロマンスが必要、ネタバレ有り
「ロマンスが必要」一作目見ました
キスシーン、ベッドシーンかなり多かったですぅ

見たい様な見たく無い様な なんか複雑

チェジンヒョクSSiって「ひとまず走れ」のヒョクジンSSiですよね

てことは・・・
また、ふられちゃう

自慢の肉体も披露するんだろうなぁ~



  • 2012/04/24 10:52
  • ふじてる
  • URL
nonnaさん♪
えー 違う!違う!
ジヌクssiとラブシーンじゃなくて 三角関係だよ(笑)
ラブシーンは さすがに 女優さんとでしょう
ジヌクssiとだったら めっちゃウケるわ 私!
それも ちょっと見てみたい(爆)

ふじてるさん♪
えっ? えっ?チェジンヒョクSSiって テホ君?
うわ~ 名前違うし 顏もすごく変わってて 全然わかんなかったぁ@@
言われてみれば・・?だけど、やっぱり わかんないわ!
よく 気づいたね~

俄然 1作目も 見たくなったわ!!

  • 2012/04/24 21:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
色々な意味でむっちゃ見たいぃぃぃぃぃぃぃ!!爆爆
  • 2012/04/25 03:32
  • くり
  • URL
  • Edit
見たいよね~
でも、ケーブルTVってのが・・・^^;

リアルでみれるかな?
日本でも 放送あるかな?

  • 2012/04/25 22:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
