ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 来日だ~

ジソク君、本日2時30分頃 羽田空港に来日しました~

お迎え人数 約20人
ワ~キャ~と騒がれながら 
そして 警備のの人に囲まれながら
あっという間に 車に乗って 行っちゃったらしいです。

では、yopokoさんからの 写真を見て検証




562ev.jpg
これは 出てきた所かな?

手を胸にあてて・・・出迎えの人をみての ヨン様ばりの 驚きでしょうか?(笑)
さすが 韓流スター ジ様よ!(爆)
imagesCA9WOPO1.jpg←これは本家ヨン様


そして 車に乗り込む ジソク君
jdbbue.jpg

たくさんの お迎えに ご満悦のご様子。

今日は 韓流フォンデュのインタビューを受けたみたいで、
司会の方が こんなツイを
12042901.jpg
なぜ 名前を伏せる?(笑)
でも、話も弾んだみたいで 放送が楽しみやないかい~^^

ジソク君、4日間の日本を 楽しんでね~




と言っていた矢先、先ほど 東京方面で地震が・・・ビビってなかろうか?^^;;;;

いや きっと ビビっていると思われる。。。。。


 

Comment

ジ様 来日!

良い笑顔 何よりです
私も行きたかったぁ~

地震 けっこー
揺れました
  • 2012/04/29 22:27
  • ふじてる
  • URL
あっちさ~ん 久しぶりにメールしました。マー坊です。
明日は2年ぶりに生ジソク君ですね?いいなぁ~
マー坊は今回もファンミには参加できなくで本当に残念ですが
あっちさんのレポート楽しみにしています。
きっとジソク君は ファンミに集まってくれた方々の為に
ファンミを楽しいものにしようといろいろ準備してきてくれていると
思うので くりさんや全国から集まったファンの方々と
来日してくれたジソク君と共に思いっきり楽しんできてくださいね~
あっちさん ファイティンv-220v-411


思いっきり楽しんで

  • 2012/04/30 00:10
  • マー坊
  • URL
いよいよ今日という日を迎えましたね

来日して 笑顔のジソク君とファンミが待ち遠しいニコニコ、ドキドキのみなさんの顔が思い浮かびます。

あと 六時間後のみなさんはきっとわぁ~!キャーって感じかな

しっかり握手してしてきて下さいねっ

報告楽しみに待ってまーす
\(^_^ )/\(^_^ )/
  • 2012/04/30 09:55
  • きんちゃん
  • URL
お久しぶりです~(^^;;
今日はいよいよ除隊初のファンミですねぇ…
私はゴールデンウィークだというのに土曜から風邪ひいて熱出てて(~_~;)医者は休みだし…しんどいですわ…(>_<)こちらでのご報告をお布団の中で寝て待ってまーす…
  • 2012/04/30 10:23
  • maichi
  • URL
ふじてるさん♪
地震 揺れましたか?
もしかしたら ジソク君にとって 人生初の地震かもですね~

マー坊さん♪
お久しぶりです^^
一緒に ファンミ 楽しみたかったですね~ 残念です。

ずーっと待ってた日ですから!皆で 思いっきり 楽しんできま~す

きんちゃんさん♪
ご一緒できなくて 残念です。
大阪ファンミの時の きんちゃんさんが 思い起こされますわ~
次回は 是非 ご一緒しましょね。

楽しんできます~

maichiさん♪
あ~ お久しぶり~
体調 悪かったんですね? 大丈夫ですか?
ず~っと ジソク君関連行事には 参加されていたのに^^;

では 今度は 報告 大阪オフ会で(笑)

  • 2012/05/01 21:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
