ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

東京ファンミレポ④

歌が終わって ジソク君が お着替えの為 舞台を去りました。

で、残されたヨンフンssi。
ここで、堂々と サプライズ企画の説明。(ジソク君は 日本語はわからないので聞こえても大丈夫)

4月21日が ジソク君の誕生日だったということで、
ファンの方から バースデーケーキの差し入れが!
そこで 突然ケーキを登場させて 皆で 誕生日の歌を歌って お祝いしよう~ というもの。
歌詞は 韓国語でスクリーンに カタカナで表示されるので それを見れば大丈夫。
一応 そういう打ち合わせをして 残った時間は 世間話・・?(笑)
4月21日には 韓国のファンクラブで 誕生日のお祝いをしたとか そんな感じで~

で、ジソク君 登場。
サプライズ企画の話は内緒で 普通に進行始めます。

そしたら、ジソク君ったら さっきヨンフンssiが言った話と 同じ話をするもんだから
皆笑って~ でも 訳わかんないジソク君。
そんな 話をしているうちに・・・突然 曲が流れて ケーキ登場!!!



ジソク君は 一瞬「何?」って顏して・・(リハには無かったから・・)

ケーキを見て 苦笑い^^

そして ヨンフンssiの掛け声で 「♪せいんちゅか~はむにだ~」と合唱。
皆が韓国語で歌ってくれたことに ジソク君 感動してました。

会場の都合で ロウソクが使えなかったようですが、変わりに ジソク君 ケーキをちょっと食べてみた~
kej03.jpg

ケーキの上には ジソク君の似顔絵のクッキーが^^
kej04.jpg

そして その後・・・ な・ぜ・か・・・
そのケーキを持ったまま フォトタイムに

ケーキを持って 会場を 行き来するジソク君。
この時は 写真撮ってよかったので、皆さんのカメラにも ありますよね?^^

こんな感じで~ 会場を1周。
PIC_HEXajl.jpg

そして ケーキを置いて さらにフォトタイムは続く・・

Comment

あっちさん。 こんばんは

みなさんがとてもいいファンミだったと言われていたのがとてもよくわかりました。

ジソク君は本当に優しい人ですねー。
私はジソク君のファンで良かったです。
またまた好きになりました
歌の歌詞を読みながら胸があつくなりが止まりません。

いい俳優になって欲しいです
今回は行けませんでしたが
しばらくはがんばれそうです

次回は是非 ご一緒できたらいいですね。

忙しいのに
ありがとうございました。
感謝しています。

これからもジソク君を
応援していきます。
  • 2012/05/02 21:17
  • きんちゃん
  • URL
きんちゃんさん♪
今回のファンミは 今まで 一緒に応援してきてくれた方 全員に参加してほしかったです。
そんな ファンミでした。
きっと ジソク君も そう望んでいたと思います。

でも、行くことが出来ない人がいるのは しょうがないことで・・・

私のレポで、ジソク君の気持ちが 少しでも 伝わってくれたら 嬉しいのだけど・・・


  • 2012/05/03 13:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
