ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

東京ファンミレポ⑤

さて・・次は 
ジソク君が この日の為に、準備してきたものがあるといって VTRが始まりました。
それは、ジソク君が 日本のファンへの感謝の気持ちを どうすれば ちゃんと伝えることができるかと考え、
気持ちを作詞して 日本語で唄うというもの。
その作業風景が 映し出されました。

この作業は 3ヶ月前から 始められたそうです。
私達の為に 日本語に挑戦。しかも ラップ・・・?

特に注意したのが 発音のようです。
ヨンフンssiが 細かくチェックしている様子もあって・・
ジソク君 とても 苦労してました。

で、ちょっと 歌った映像が流れたら・・・ごめん・・・ちょっと・・・笑える・・
いかにもな 発音でのラップに 一抹の不安が・・
もしかして・・これって 伝わるどころか 笑っちゃって 聞けないかも~(滝汗)

それでも、一生懸命 練習する ジソク君の映像。
そして・・・
なんと 歌いながら登場。
そしたら・・・

あれ?

上手~~~~(*゚▽゚)



これは ジソク君の 苦労の賜物?
発音も まっったく 気にならなくなってる。
ジソク君が 作詞したという歌詞も スクリーンに映し出されて これまた感動~
すごく 頑張った感が・・・じ~~~ん
しかも 全部 日本語!

今まで司会だったヨンフンssiも 本領発揮で supersize ssiに早変わり! さすがっす!
会場 ノリノリで~
12050201.jpg

12050202.jpg

もうね、 かっこいい~~~ しかも 感動~(T_T)

ちょっと ここに載せてもいいだろうか?
これは 退場の時に 会場に流れていた物を 途中から撮ってみたんやけど、

レコーディングした曲と ファンミ中に流れたVTRを合わせた物です。
歌の 雰囲気を わかっていただけるかと・・^^;




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
