ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

東京ファンミレポ⑥

日本語でのラップは 大成功~

ここまででも 十分 思いは伝わったのに、
ジソク君ったら ヨンフンssiに 文句があると・・・

自分が書いた歌詞を 勝手に編集されちゃった
言いたかったことを 削られちゃったじゃないか と。

そこで
ジソク君は 伝えきれていない部分を 自分で言うといって
ヨンフンssiを 退場させちゃいました。

なんと! ジソク君 お手紙を書いてきてくれたみたいなんです。
しかも 全部 日本語ですよ~



kej05.jpg

kej06.jpg

かなり 長い文章でした。

正直 何言ったかは覚えていません。
ごめんなさい。
まったく レポになっていませんよね。

ただ 感謝の気持ちを たくさん 語ってくれましたことだけは確か。

実は私・・・・ すでに ここで 号泣だったんです(T_T)

今までのことが 全て報われたような気がしました。
いえ 別に 苦労してたわけじゃないし、
労ってもらおうとか、見返りを望んでいたわけじゃありません。
皆さんも そうでしょ?

でも、だからこそ こんなにも ありがたがってくれて
感謝してくれて、お礼言われて

いいんだろうか・・・・? 私・・・

ジソク君は 自分が幸せ者だと言っているけど
私達の方が とても幸せ者です。
ジソク君の ファンで ホントに よかった。

この日の為に 準備してきたってことが すごく伝わってきたし、
私達に対する 想いも たくさん感じることができたよ。


素敵なファンミーティングをありがとう

Comment

感動(TωT)ウルウル
あっちさんの涙に最上級に感動したよぉ~o(TヘTo) くぅ

ホントに素敵なファンミでしたね!

ペンとわんそなぁ(←いつまでたってもこの呼び方でみやん(汗))の何とも素敵な関係を感じて・・・
こっちまで幸せな気分になれました!

ホントにお疲れ様でした!

わんそなぁのますますのご活躍を期待しています!!!

韓国海苔を前歯にくっつけて笑うわんそなぁ!
ちょっと大阪のノリあるよなぁww!
ええ子やぁ~!
おもろかった((●≧艸≦)プププッ!
  • 2012/05/02 23:35
  • tochi
  • URL
うんうん。(T^T)ゞ
どんな言葉を選んでもチープになる。

あのね。。。
初めて観たんだよ。

ペンが俳優を想い
その俳優がペンを想う 両想いのペンミ。

オイラ 使命感に萌えて もとい!燃えて
バシバシ撮って勝手に忙しかった訳だけども!

それでも伝わってきた。
カメラ越しにビシビシきた!
ジソク君のペンを大事にする心が。

コレが鑑だろう!!!とさえ思えた。

お互いが「幸せ者です」と言える関係。
これ程 裏山すぐる事はない!

思いっきり泣いちゃってイイと思わるる!!!

あのジソク君の涙こそが!
あっちさん達ペンへの本当の贈り物だ!

韓国のりではない!www

笑わせるなよ もう!
やっぱ AB型なんだから~www
  • 2012/05/02 23:40
  • Megusi
  • URL
でも、もう待たないよっ^^
私も、あんまり内容覚えてないデス(爆)
でも、本当に感謝の気持ちを丁寧に語ってくれてましたね。
音をハングルに当てるだけでなく、言葉の切れ目や抑揚まで書き込んだ
そして、ちょっと くたっとした紙が、ジソク君の努力を物語っていました。

ただ、とってもこなれた日本語になっていて(ヨンフンssi、グッジョブ)
ハングルを翻訳機にかけちゃってるのに、
何故か心地よくて、私が大好きな いつものジソク節?とはまた違った印象でした。

でも、ちょっと突っ込んじゃうわ←どこまでもイグレックなので(笑)
「いつか皆さんが、『私ずっと前からキム・ジソクのファンなんだよ』と言ったら周りの人が『すごいね』と言ってもらえるよう努力します」的なこと言ってたんだけど!!
「今すぐ、頑張ってちょうだい! できたら、来年にはそう言われたいからっ!」

自分から、「いつか~」なんて言ってるようじゃダメ!
別に韓流スターになって欲しいわけじゃないの!
いい俳優になってください。
いい演技してください。
いい作品に出て下さい←でも、それにはまず、いい演技

除隊したんだから。
私はもう、何にも待ちませんよ。
  • 2012/05/02 23:47
  • イグレック
  • URL
  • Edit
まだ心がポカポカ
たくさんのファンミレポうれしいいです!
最後のお手紙もあったかかったですね。

昨日からあっちさんのブログのジソク君のだけ^^
最初から読んだりしてます。
ファンになったばかりの頃ジソク君と握手できる日が来るとは思ってなかったなぁ。
心残りはジソク君の顔が見れなかったこと。
なぜか私の前の人がハグされてる時の幸せそうなお顔が一番頭の中に残ってます^^

時間を戻せるならもう1回ファンミ始まる前に戻ってジソク君の顔をいっぱい見たい!!
  • 2012/05/03 01:39
  • JJ
  • URL
手紙、嬉しかった・・・
あの手紙で
私はすべてOKでしたね

少々退屈な映画でもラストシーンで良かったと思えるような
少々不満なディナーでも最後のデザートで満足だと思えるような
そんな感じ

と言いつつ、内容を覚えていない;;;

ただただ
あの、日本語にあんまし情熱なさそうなジソク君が
ここまでやってくれたことが嬉しくて嬉しくて
不覚にも泣きそうになった

これが、この日のジソク君のほんとの気持ちだって思えました
結構クールで正直者のジソク君が見せてくれた熱い気持ちだったから

と言いながら(どこまでもnonnaなんで 笑)
イグレックさんが言われてる部分
まあ、私的には一番疑問符というか、へ~そうなん?と思うところだったわ

でも、きっと、これからは俳優として頑張るという決意だったんでしょうね
私、待ちます(笑)たぶん

あっちさん、お礼言われていいかって?
いいに決まってるじゃないですかーーーーーー!!!
ジソク君、足向けて寝られないよ、って、私いつも思ってますもん。
というか、私自身もすごく感謝してるから
東に足向けちゃいけないわ(爆)

もちろん、いろんな日本ファンがいろんな形で応援してきて
その全ての人に向けての「ありがとう」だけど

弱気になってたジソク君を”キタナイ韓国文字”で(個人的にはここ大ウケ あ~、それ私入ってる!爆)
励ます手紙を書けたのも、ここでの企画のおかげだしね

ジソク君、日本語で読んでくれたこと
とっても嬉しかったよ!!!
で、もひとつ、あっちさんに乾杯~~~!♪
  • 2012/05/03 08:08
  • nonna
  • URL
  • Edit
実は…ファンミの内容うろ覚えです。
ルミカ配って~ドキドキして座って、ジソク君登場までは何とか。
後はボォーッと顏見て、笑って、拍手して…あっという間でした。
正に夢の時間。
目の前にジソク君がいる現実。

あっちさん、ホントにありがとう。
私がこの2年間モチベーションを下げずに、ジソク君を待って来れたのは
あっちさんのお陰です。

ジソク君が何言ってたか、ハングルも歌詞スーパーも、手紙の内容も、ほとんど覚えてません。

でも、ありがとう。という気持ちでいっぱいです。
ジソク君、あっちさん、そして楽しかったオフ会でお会いしたサポーターの皆さん
ありがとう(^-^)

忠誠!


レポありがとうございました。
記憶甦りました。
後オフ会での話と繋いで、自分の記憶に留めますね(笑)
  • 2012/05/03 10:17
  • 珍竹林
  • URL
tochiさん♪
今回は とってもお世話になりました^^ありがとう
ファンミを そんな風に言ってくれて 嬉しいです。
正直 感動してんのは 私らだけか?とか 心配したけど、
皆にも 気持ちが伝わっていたなら ジソク君のファンミは
大成功ですよね!

大阪のノリあるでしょ?(笑)
そんなとこも また良しなのです ヒヒ

meusiさん♪
>ペンが俳優を想い
>その俳優がペンを想う 両想いのペンミ。
あ~ん いい言葉~~~(T_T)
両想いのペンミ
だから 私達 こんなに 満たされていいるのねん~~~~

もう~ megusiさんに そんなこと言われると~
また 泣いちゃうじゃないかぁ(T_T)

イグレックさん♪
はははは・・・・
確かに もう待ちませんね(爆)
それ 本人にも 伝えとかなきゃ・・( ^艸^) イグレック節  ケラケラ

JJさん♪
あらっ ジソク君の顏 近くで見れなかったの?
実際 その場にいると 緊張して なかなか できないよね~
他人と一緒にいるジソク君は 平気なのにね。
わかるわかる。。。。

私も もう一回 ファンミ前に戻りたい~


nonnaさん♪
うん、あの手紙には やられたわ~(T_T)
ジソク君って ホントに正直やん?
思ってることとか すぐに顏にでちゃうし・・

だからこそ そのジソク君が! って思ったよね。
正直だからこそ 気持ちがそのまま伝わってきたっていうか~
準備したってことも 嬉しくて・・

あの・・・一緒に待ってね(笑)

珍竹林さん♪
いい席での観覧だっかたら~
自分に向かって言ってくれているような感じにならんかった?
実は 私がそうでつ(痛)
珍竹林さんの後ろで 一人 世界に入ってました。
あ~ あの世界に戻りたい・・・

  • 2012/05/03 14:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
