ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

東京ファンミレポ 番外編

レポ番外編ということで~

まずは お花!

このブログで有志を募りまして、スタンドフラワーを出させていただきました。
こちらです。
12050301.jpg

木札には お花企画に参加してくださった方の名前を ずらっと^^

「色は 赤を中心に 明るい感じに」とお願いしたのですが・・・ほぼ黄色ですよね・・^^;

でも、ひまわりの花がジソク君らしくて とてもいいと cafeの管理人さんに褒めてもらえいましたんで
まぁいっか。

会場にお花があるのと無いのでは 随分 ちがいますよね。
今回、無~んもない会場だったんで、お花があって 本当によかったです^^;


で、今回 もう一つ
皆さんの目をひいたのは こちら

ArvOI96CQAEc4qj.jpg
こちら、いつも お世話になっている「チュノ」ペンの皆さんが ワンソニの為に 出してくれたんです。

チュノ仕様花! いいでしょ?

本当はね、この花を注文する時に 花の後部に ススキを刺してもらう予定だったんですよ。
なのに、花の搬入の時に ススキがなくて・・・
思わず 「ススキ無い~~~~!!」と叫んでしまったわ(笑) 
でも、お花屋さんに 「今の時期にススキはありません」とあっさり・・がっくし

でも、花色も少し渋めにしてもらったし、なかなか いい感じでしょ?

で、なんといっても チュノのプレート^^

ArvPVi6CAAA5cyk.jpg

イ・ジョンヒョクssiファンのmegusiさん作です。
これを 刺している時 スタッフの方が 集まって来られて・・・とても 好評だったそうです。
で、いつもの並びで プレートを刺していたら・・・
スタッフさんに「今日だけは ワンソニを真ん中にして欲しい」と言われたらしく・・
チャンヒョクssiとジソク君の場所を入れ替えたそうです。(爆)
なのに・・・何げに ジョンヒョクssiが 前にいるのは なぜ?  作者の特権か・・(笑)

今回 このような お花をだしてくださり 本当に ありがとうございました。
megusi様 amica様 tochi様 zoi様 ごぜん様
感謝します。


Comment

行った気になるくらい・・・
ファンミレポ有難うございました。
こんなに詳しく報告してくれたので、まるで行ったかのよな気になりました。
妄想と想像を描きながら・・・

でも、やっぱり行きたかった~
後悔してます。
生ジソク君に会いたいのはもちろんだけど、ジソク君を応援する仲間にも会いたかったですゥ~v-266
又、機会があったら参加したいです。

私もジソク君のファンで良かったです。
  • 2012/05/03 13:51
  • minkoro
  • URL
今回は ファンミに行けない人が多かったから
少しでも早く レポしなきゃと とりあえず 覚えていることを つらつらと・・・
少しでも ファンミの様子が 伝わってくれたら 嬉しいのだけど^^;

minkoroさんも 次回は 是非!
そして 私達も お会いしましょう~♪

  • 2012/05/03 15:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
はじめましておののきなこと申します。
すごいお花ですね!!プレートもばっちりでしたね!
今後も更新楽しみにしています。
勿論。。。。。。。。。。。
特権www!

♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2012/05/04 01:14
  • Megusi
  • URL
スタンド花 良かったです!♪
有志の花
ジソク君らしい雰囲気!と思いました^^

ただねえ、マイネームが花の先に隠れてて
自分好きnonnaとしては(爆)ちょっと残念と思ったものの
いやいや、この見え隠れするところが、
なんと自分にピッタリな場所か!大納得(笑)

チュノ花
これねえ、目をひきました!
大人の雰囲気でカッコよかった!

隣の親しみやすいスタンド花と違いが目立ってたのも
すごく目をひいて
いつもは、花なんぞスルーするワタクシも(^^;)
なに?なに?って近寄りましたもん
ワンソニが真ん中に、気がつかんかった!

昔、ちょっとだけ花屋でパートしてたことがあるので。
アップで見ると、結構お値段はる花が入ってるような^^

チュノ「Wanted」MVを作ってくださった
あっちさんのお仲間ですよね?
あの時もこの時も、ありがとうございます!♪
  • 2012/05/04 06:45
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさんレポありがとうございました(*^^*)
レポ読みながらファンミを思い出し
ました(^^)
私もあの時に戻りたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
私もハグの時緊張してしまい
頭真っ白になりました( ̄◇ ̄;)

あっちさんのお陰で
2年間ジソクさんを応援する事が
できました☆
ありがとうございました\(//∇//)\
これからもよろしくお願いします☆

ファンミやオフ会の話を母にしたら
次回はぜひ行きたいと言ってました(^_^;)
  • 2012/05/04 08:25
  • ゆっきりん
  • URL
お花とても綺麗でステキでした!

チュノの渋い赤系と明るいオレンジ系だったので対象的で代えって良かったのでは?

プレートに自分の名前を見つけてにんまり
こーゆの初めてなので嬉しかったです

色々 初めてでワクワクなふじてるでした(^o^)v

皆さん

ありがとうございました
  • 2012/05/04 08:39
  • ふじてる
  • URL
私自身が イエロ-、オレンジの組み合わせがだいっすっきというものあるけど、ジソクくんも何となくそういうイメ-ジなんですね。
だから嬉しかったじょぉぉぉ!!
会場に入って「ナイス!」って思いましたもん。

チュノフラワ-もまた違うイメ-ジでよかった!!!まさに時代劇の世界の色でしたね。 対照的な色の2基! ぐっど!

不思議なのは韓国のお花スタンドとは全然違う雰囲気、形・・・。
むちゃ近い国なのにね。^^

  • 2012/05/04 11:53
  • くり
  • URL
  • Edit
おののきなこさん♪
はじめまして こんにちは^^
見てくださって ありがとうございます。
プレート すごいでしょ?
手作りなんですよ~
もう プロ集団のような方々です(爆)

mgusiさん♪
うっ・・・ やはり・・・
妙に 目立ってまつ ルンさん・・

nonnaさん♪
はい、チュノ「Wanted」MVを作ってくださった方です^^

お花は 2台並べるので、同じお店で注文しました。
なので、違う雰囲気で 作ってくれたんだと思います。
こんなこと いうのもなんですが・・・
値段のわりに 豪華に見えるかも・・(笑)
いいお花屋さんでした^^

ゆっきりんさん♪
あの時の感動を もう一度・・・・(遠い目)
こうやって レポ書くのも 大切かな~と。
実は 自分で書いて 自分で何回も読んでいるという(笑)

もしかして ゆっきりんさんも 夜オフ会へ?(笑)
ちょっと びっくりさんれたんじゃ?(爆)
次回は 親子で ぜひ~

ふじてるさん♪
お花の参加もありがとうございました。
名前があるのを見ると、 少しでも 自分も参加している感が出て、ファンミに親しみがもてるでしょ?
始まる前から わくわくしますよね^^

お花も 褒めていただき ありがとうございます。

くりさん♪
今回のお花は 福岡ん時と 似てましたね。
ジソク君は こういうイメージなのかな?

スタンド花、韓国とは 全然ちがいますよね。
韓国から来られていた cafeの方が とても珍しがってました。
でも、とてもいいと 褒めてくれましたよ^
  • 2012/05/04 16:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
ザンネンなひと、約1名・・・
それは私。

入りの時は、ペンラ配りやら、コーフン?やらでほとんど見ておらず、
帰りに見ようとしてたのに、ハグ後は意識不明?

自分の名前すら確認していない、あっち組のお花(泣) ぱぼ~~~~
(あ、でも「ひまわりだ~」くらいは脳の片隅に。。。)

というのも、ジョンヒョクssiの目線に射すくめられ(笑)
そっから右に移動できなかったんだもん。
誰よりも目立っていた、悲哀のムコ殿^^
  • 2012/05/05 11:02
  • イグレック
  • URL
  • Edit
あらっ 見なかったのね・・・ウリ スタンド花^^;
残念だわ

おそるべし ・・・ ムコ殿 (;一_一)

  • 2012/05/05 12:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
初めまして
あっちさん、皆様、拝見させていただきながら
ご挨拶もせずに失礼しました。

会場で皆様のスタンド花を見せていただきましたv-254
ジソクさん、、本当にヒマワリが雰囲気だと思いましたがd(⌒ー⌒)!
暖色系の、色合いも温かい人柄を映していると思います!
お花企画を知っていたら
参加させていただきたかったです!

会場入口が華やかで温かったです。
ジソクさんも喜ばれたと思いますv-24v-24

心温まる本当にステキなファンミでした。
  • 2012/05/06 21:38
  • mami
  • URL
  • Edit
mamiさん♪
はじめまして こんばんは^^

ひまわりの花が使われたのは たまたまだったんですが
そう言っていただけて 嬉しいです。

会場は 本当に何にもなかったですよね~
ポスター1つも貼ってなくて、本当に今日ここでファンミがあるのか?と
不安だった人も多かったはず。

少しでも 会場が明るくなって よかったです。
チュノ花も インパクトありましたしね^^d ヒヒっ

  • 2012/05/07 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
