ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つながる GO!GO! 5/1

J-COMのお昼の番組「つながるGO!GO!」という生放送番組に ジソク君が ゲスト出演しました~
たまたまですが ウチは J-COMなので、早速 見ましたよ~

番組のfacebookにも こんな写真が
148994_181143085341459_162578680531233_268563_293638871_n.jpg
「この日のゲストは韓国の有名俳優「キム・ジソク」さん。今年3月​に兵役が終わり、まだ除隊したてで、なかなか面白い正直な方でし​た!!」
というコメントも^^

ジソク君らしさがでて いい感じでしたよ~

ってことで 動画載せてみる


ただし・・・

少し カットしてある部分ありです。
除隊の時のシーンが たくさん映ってたんですが・・・日本ファンの方のお顔が がっつりと(笑)
ハグしてもらったり 写真撮ったりしているシーン。
この部分 カットさせていただきました。
それと、諸事情により もう一か所(汗)1分くらいなので お気になさらずに。

では どうぞ
[広告] VPS


Comment

謎の1分間
我が家もJ-comなのでしっかりと観ました。
諸事情により もう一か所(汗)1分くらい…”

私!思わず(゜o゜)そして(*^_^*)してしまいましたから。

  • 2012/05/05 13:58
  • あ~ちゃ
  • URL
  • Edit
アンデ~~~! これは 放送事故でつ!

  • 2012/05/05 15:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
フフフ…
フフフ… 素敵な放送事故だったわね…ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
  • 2012/05/05 19:40
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
こっちは 冷や汗物なんでつけど!
  • 2012/05/05 21:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
