ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

緊急特別企画!

急遽 こんな企画 立ち上げてみました。(しばらくTOPに置いておきます)

ジソク君に ファンミの感想 伝えませんか?

「ファンミ、どうだったかなぁ?」と 心配そうに帰国したジソク君。
私達が こんなに感動を受けた事 ジソク君に 伝わっていないかも・・・・?

想いは 言葉や行動で示さないと 伝わりません。
 ファンミの感想
 準備してくれたことへの感謝の気持ち
 これから お仕事頑張れという応援
そんなメッセージを ジソク君に伝えましょう!!

実は、今回のファンミの写真を アルバムにして ジソク君に送ろうと思ってます。
その中に 皆さんからの メッセージ&感想を 一緒に入れてはどうかと。

メッセージを伝えたいという方は、
こちらのコメント欄に 10行以内程度で メッセージ書いてください。
アルバムの中に 一緒に載せようと思います。
鍵コメ OKですよ!!

メッセージだけじゃ 物足りない!伝えきれない!という方は 手紙も受け付けます。
手紙は アルバムを送る時に 一緒に同封して 送ります。

手紙も一緒に送ってほしい という方は 私の所まで 郵送ください。
(メッセージと手紙 両方もOKです。)


同じく 頑張ってくれた 司会のヨンフンssiにも 同じように 送りたいので
ヨンフンssiへのメッセージもお願いします。

メッセージは 日本語でも 韓国語でもOK!
日本語の場合は 私が翻訳します(翻訳機がだけど・・笑)

さらには、差し入れのお菓子も 一緒に送れればいいかなぁ・・と思っているので
もし、手紙を郵送してくださる方の中で 後援してくださる方は
一人500円程度 協力していただけると 助かります。

それでは 皆さんの 参加 お待ちしていま~す


ちなみに 締切ですが・・・
こういうのは 早い方がいいと思うので
5月18日までにお願いします。


Comment

早いだけがとりえ^^;
では、以下よろしく~

지석씨~~~!!! ♪ 마음 따뜻한 팬 미팅 고마워요!!! 매우 멋졌어요!!!
일본어로 편지를 읽어 주었던 것이 제일 기뻤어요.
일본에 와 주어서 정말로 고마워요!!!
지금부터는 영화나 드라마로 보여 주는 모습을 기다리고 있어요^^ 촬영 화이팅!!!!!

용훈씨~~~ !♪ 즐거운 사회 고마워요!
객석에 얘기해 주므로 자신도 참가한 기분이 되었어요.
rap 때는  めっちゃ! 멋졌다!!!
nonna
  • 2012/05/05 17:29
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/05 20:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/05 21:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/05 22:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/05 22:53
鍵コメ g*******さん♪
メッセージ2つ確認しました。
ありがとうございます^^

  • 2012/05/05 23:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 10:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 13:40
鍵コメ 小*さん♪
はじめまして^^
「ひとまず走れ」!! 私 大好きなドラマです。
ジソク君 本人も 自分に一番近い役だと言ってますよ。
私も そう思います。

今回 後援希望していただき、とてもありがとうございます。
とても ありがたくて 感激中です (T_T)
コメントもありがとうございます。

・・ですが、今回は お気持ちだけ 頂戴します。スイマセン_(._.)_

今回の後援金は、
お手紙を 私の所へ送ってくださる方に、ついで(といってはなんですが^^;)で、
手数料や送料の節約で、何人かの方だけでも 後援していただけたら という感じでの 募集です。
わざわざ お金だけを 送っていただくのは 本当に 申し訳なくて・・・^^;

もし、できましたら・・・
こちらに ジソク君宛のコメントいただけると 嬉しいです。^^


鍵コメ K***さん♪
メッセージ ありがとうございます。
あの・・載せる時の 名前 どうしましょう。
k***さん で いいですか?

  • 2012/05/06 14:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 15:56
鍵コメさん♪
いえいえ こちらこそ すいません。
でもね、お気持ち 本当に 嬉しいです。

また 遊びに来てくださいね^^よろしくです(*゚▽゚)ノ

  • 2012/05/06 20:48
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 21:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 21:28
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/06 21:43
は~い、おてまみ書きますね。 あっちさんちに送りますぅ^^!
  • 2012/05/06 21:59
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/07 01:06
ジソクさんへのメッセージ
あっち様
ジソクさんへのメッセージをよろしくお願いします。

初め韓国語で書いたのですが、送信画面で???に変換したので、日本語で送ります。お手数ですが、翻訳よろしくお願いします。?

手紙も送りますね~

kim jisuk様
日本でのファンミーティングありがとうございました。

ジソクさんの魅力いっぱいで嬉しかったです(^^)
感謝の歌と手紙、最高でした。
これからも応援してます。
ジソクさん大好き!!


kim yongfoon様

ジソクさんのファンミーティングでの司会にMCありがとうございました。
凄く盛り上がりましたよ!!
ヨンフンさんのおかげで最高のファンミーティングになりました。
本当にありがとうございました(^人^)

以上です(^^)
あっちさんのブログ大好きです?
これからもよろしくお願いします。
  • 2012/05/07 11:13
  • たか
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/07 12:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/07 18:23
メッセージありがとうございます。
鍵コメの
J*さん、の****さん、m*******さんも 確認してます^^

  • 2012/05/07 22:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/08 00:00
鍵コメ y***さん♪
メッセ 確認しました。
  • 2012/05/08 21:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/08 21:34
遅くなりました~私も参加させてください!
お手紙書きます~。ファンミの興奮と
なぜか疲労感が?ぬけない~笑
  • 2012/05/09 12:57
  • ちえ
  • URL
わ~~ ちえさん♪
お久しぶりです!東京でお会いしたかった!!
きっと 近くに座ってらしたんですよね?

はい、お手紙 お待ちしております^^

  • 2012/05/09 22:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
ぜひとも参加させて下さい
郵便で送ります

でも・・・
英語もハングルも出来ません
ど どうする 私・・・
  • 2012/05/09 22:39
  • ふじてる
  • URL
全身で喜びを表現した写真とか・・(笑)
  • 2012/05/09 23:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
完全に出遅れてますが、参加したいので、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
間に合うようにメールしまっしゅ♪
忠誠(^-^ゞ
  • 2012/05/10 20:11
  • 珍竹林
  • URL
了解でしゅ♪ 忠誠( ̄^ ̄)ゞ
  • 2012/05/10 22:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/12 23:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/12 23:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/15 13:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/15 22:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/15 23:14
鍵コメの
T*****さん
Y*****さん
ゆ****さん
ふ*さん

コメント確認しました^^

  • 2012/05/16 00:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/17 02:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/17 08:52
・・ふぅ~
またしてもギリでござんす。。。面目ない。。。
今日出しました。明日着ですーー^^;

お手紙、コメント(これくらいハングルで書けっていう日本語・爆)、ワンコイン、の3点セットです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2012/05/17 17:59
  • イグレック
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/17 20:37
の****さん♪
了解しました^^
待ってます~

ち*****さん♪
N***さん♪
メッセージ 確認しました^^
ありがとうございます~

イグレックさん♪
今日 届きました~
ありがとうございます^^

  • 2012/05/18 22:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
あの~ ( ̄▽ ̄;)
16日午後投函したのですが届きましたか?
イグレックさんと同じ3点セットです

もし遅れてたいたら本当ごめんなさいm(。_。)m

よろしくお願いします
(^-^ゞ
  • 2012/05/19 02:15
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/19 15:41
ふじてるさん♪
はい、届きましたよ~♪
ありがとうございます~

  • 2012/05/20 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
