ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

絶対彼女 第2回ゲストに・・

昨日の 謎の写真が 判明いたしました。
As1jWZICQAAfQsm.jpg

ジソク君、新しい芸能番組「절대그녀(絶対彼女)」にゲスト出演のようです~

この番組は、ケーブルtvの コン・ヒョンジンさんMCによる新しい芸能番組。
コン・ヒョンジンさんっつったら・・・「チュノ」のオッポク兄貴では?
この方 TAXIっていう芸能番組もやってて・・私、結構 好きなんですよね~(←そこ どーでもいい?)

番組の内容はというと・・

毎回ごとに大韓民国代表スター級男ゲストが依頼する理想を探して、芸能人ハンター(キム・チャンニョル、ソン・デヒョン、パク・フィスン、ユン・ヒョンビン)が一般人を相手にハンティングをしながら理想を探すプログラム.
4人のハンターが各自気に入った魅力的な女性たちを最高の専門家たちと共にスターの理想に変身させてくれる。

のだそうです。

それで、昨日 江南駅で 芸能人ハンター達が ジソク君の理想の女性を探していたわけね~(笑)
んで、明日も 同じく 駅でロケするとか・・・・

ジソク君の理想の女性は 見つかったのかなぁ~?(笑)


ちなみに・・・
この番組の初回ゲストは、 ソ・ジソクssi。
で、2回目が キム・ジソク君らしいです。(映画とドラマの番宣も兼ねていると思われます。)
放送は Eチャンネル 6月9日(土) 夜11時からです^^

6月から いろいろと 忙しいじゃないの!( ̄∇ ̄)



Comment

トークも上手なジソク君 番宣のためのバラエティー番組出演
引っ張りだこでしょうね (^o^)v
どんどん出て貰いたい物ですね("⌒∇⌒")

理想の女性?
今は誰でもOKとか言ってたよね

あぁ~ 後25歳若かったらなぁ・・・
って

ノンダミエヨ(-_-;)


  • 2012/05/16 02:25
  • ふじてる
  • URL
わ~、すっかり芸能人ですね!
ファイティン!♪

TAXIといえば、ジソク君が九州でロケした、あの番組と同じ?
あれ見て、ジソク君をいいなあ、という気持ちが大きくなった記念碑的(←おおげさ!)番組でした。
飾らない感じが良かった 全部含めて^^
  • 2012/05/16 07:19
  • nonna
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
ジソク君は バラエティに出る方が 断然 面白いです(笑)
ドラマや映画もいいけど・・番宣の為のバラエティ出演が 私は 楽しみで~( ^艸^)

理想の女性は、軍のラジオで 散々言ってましたよ。
除隊したら 変わったかな?(笑)
興味津々

あと25歳?(笑)
いったい いくつになろうとしているの~?(爆)

nonnaさん♪
taxi 懐かしいですよね~
あの時は 日本のことなんて・・・・・・・以下自粛

番組は違うけど、MCの方が一緒だと思います。(たぶん)

飾らないジソク君だけに、理想の女性像も 
思ったまんま 言いそうです^^;


  • 2012/05/16 22:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
やっぱりあの写真はチャンニョル兄さんか… ってそこかい!
  • 2012/05/17 00:23
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
チャンニョル兄さん????
  • 2012/05/18 22:51
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
