ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「二つの月」のジソク君

7月に公開予定の映画「二つの月」での ジソク君の姿が公開されましたよ~

大学生役のジソク君。
心配してたけど・・・
ちゃんと 大学生に 見えてるよ(笑) ヨカッタ^^


新しい映画やドラマに出演して、こうやってネットの記事に上がってきているのを見ると
今更ながら 除隊したことを実感~~~~(^▽^)


以下 記事です。

1337749594_331179.jpg

キム·ジソク、除隊後初復帰作のホラー映画 "二つの月"で演技変身


キム・ジソクは来る7月封切りを控えている映画‘二つの月’(監督キム・ドンビン、製作(株)コストゥピクチョス)で恐怖の実体を暴くために孤軍奮闘する大学生ソンホ役で初めての恐怖映画に挑戦する。

‘二つの月’は朝がこない夜 死亡者が目覚める家を背景に、記憶をなくしたまま目覚めることになった三人の男女のミステリー話を扱った作品だ。

軍除隊後初めての復帰作でミステリー恐怖映画ジャンルを選択したキム・ジソクは劇中わけも分からないままある家の地下室から目覚めた後 そこを抜け出すために孤軍奮闘する大学生ソンホ役を担って風変わりな演技変身をリリースする予定だ。

普段の色々な作品を通じて正しい青年イメージと特有の愉快なことで幅広いファン層を持つキム・ジソクは‘二つの月’を通じて以前の姿を脱ぎ捨てて恐怖に真っ青になった恐れから生き残るために孤軍奮闘する姿、時間が過ぎるほど急変する姿まで、極限の感情変化を見せて観客に強烈な恐怖を伝えることと期待を集めている。


特にキム・ジソクは今回の映画がスクリーン復帰作であり初めて挑戦する恐怖映画であるだけに深い感情変化を表わして最善の演技をしたという後聞だ。

キム・ジソクの他にも恐怖小説作家ソヒ役のパク・ハンビョル、女子高生インジョン役のパクジンスまで加勢した‘二つの月’は朝がこない夜が続く中で自分たちがなぜ見慣れない家から目覚めることになったのか、家の秘密はもちろんお互いが隠している真実は何か、事件の実体を暴くためにお互いを追う極限の恐怖でミステリーの真髄をプレゼントする予定だ。

Comment

血、血だぁ
心理ホラーでも
やっぱり、、ドバーっと血がありそう?ですね。
ジソクssiのお腹が真っ赤だv-12

大学生役なんですね(^-^)v
ふふふ。
おいくつだったかしら?

役者さんはスゴイ!
私も、、おっぱーと演技力で言いたいわぁ(´Д`)
  • 2012/05/24 07:28
  • mami
  • URL
  • Edit
涼しくなる映画?
7月公開ということは、ぞ~っとして寒くなる納涼映画?

化石時代ほど昔、お化け屋敷に入って
恐くて、「戻りたいよ~~!」と友達を困らせていたら
お化け係りの人が素顔を出してきて
「もうしないから、先に進みなさい」(たぶん、次の人を入れられないから 笑)と言われた私;;;

見れるだろうか・・・
台詞が分からないぶん大丈夫かも^^;
  • 2012/05/24 07:32
  • nonna
  • URL
  • Edit
mamiさん♪
やっぱり ホラーなんですよね~
血が 生々しいっす(T_T)

>大学生役なんですね(^-^)v
>ふふふ。
>おいくつだったかしら?

はい、31歳です!!!!!!!(笑)

私が演技力でオッパーというと・・・それこそホラーだわ(爆)

nonnaさん♪
え~? nonnaさんって 怖がりなの? 以~外(って 失礼な・笑)

私はね、ジソク君が出てるってだけで いろいろ気になって 話に入り込めないような気がする^^;;
  • 2012/05/24 21:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
う~ん・・
血まみれTシャツの方の表情が。。。
やっかん 時代劇ホラーのヒトを彷彿とさせる的な? 無条件しんぱい(笑)
監督ニムに乗せられて、目剥きすぎないでね~~~ お~~~い てか、もう撮影終わってんのか。。。

ところで。この映画7月公開だよね?
・・・うりドンワンssiの「ヨンガジ」も7月では???
あっちは、けっこうパニック映画系の怖い映画みたいだが。。。
三股疑惑のナムジャドゥリ(痛)には、競ってもらいたくはないのじゃが・・・おっとけ~~^^;
  • 2012/05/24 23:17
  • イグレック
  • URL
  • Edit
そうそう、ジソク君には 頑張って演技してもらっちゃ~ 困るのよね^^;

あらら・・「ヨンカジ」 それ言っちゃう?

もう~ スチール見ただけで 迫力伝わってくるあちらとは 若干・・
でも どっちも 見たいわ~
7月に韓国行けば どちらも見られるってことなのだが~(痛)

  • 2012/05/26 11:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
