ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク違い・・・・

新しい情報も無いので、
JJさんのコメントにもあった ”ジソク君”の話を~(笑)

ジソク君のファンたるもの、一度は経験したことのある 「ジソク違い」
そう、ソ・ジソクさんと 間違たって経験ありませんか?
ソ・ジソクさんは、今 とても活躍されていて、
「ジソク」で検索すると・・・・・ほとんどが ソ・ジソクさんです(笑)
その隙間を見て キムジソク検索する私達って・・・・痛(T_T)

いえ、私達は 分かっていても 周りの方は わからなかったりしますよね。^^;
顔 全然違うやん~! って思うのは 私達だけ?
まぁ 韓国は 同じ名前がたくさんいるのだから しょうがないのかもしれないけど・・・・

で、少し前の話ですが・・・
「強心臓」にアンディがゲストに出演した時のことです。
軍の話になって、「軍部隊では、一緒にどんな方がいましたか?」という質問に・・・
「イ・ジュンギさん、イ・ドンゴンさん そして ジソクさんにイワンさんです。」と言ったのに
TV画面には・・・・・


An9IoWOCMAECiMu.jpg

違~~~~~~~~~~~~~う!

ジソク君だけ 写真が違うやないかい!

思わず TV画面に向かって「それは ソ・ジソクやろっ!」 と 
ベタな突っ込みをしてしまいましたさ。

実は・・・・韓国芸能界でも よくわかっていないのか?
知名度的には 「ジソク」といえば「ソ・ジソク」なのか?


頑張れ!キムジソク!! 

 

Comment

あんにょん♪
あっちさ^^あんにょん♪
イ・ドンゴンssi ペン mimi です。今回ドンゴン君の写真も有りましたので初コメさせて下さい
ジソクssi ♥ 皆さん手作り気持込めたソンムルお手配に感心しております
そんな時この画像^^;アンデ~~ですが・・・
心の広い彼なら笑い+ジョーク飛ばされる気がします
ドンゴン君が除隊2日前ラジオで言った会話
ジソクssi 離れようとしても離れない友達と
とても嬉しくジソクssi感謝してます。軍隊では大変お世話になりましたもの^^

  • 2012/05/27 23:56
  • mimi
  • URL
(笑)(笑)(笑)
そんなことが~~~~~!(" ゚〇゚)!
アンディもさ~~、”キム”ジソクさんと言ってよね^^

今さら、BS「グロリア」をたまに視聴中
ジソクssi見たさに(笑)
おまけに、悪いお兄ちゃんの役名がジソク!
もはや、どっちも他人とは思えず(爆)
  • 2012/05/28 07:37
  • nonna
  • URL
  • Edit
アイゴー

このTV局酷すぎる
ちゃんと確認してから放送するべき

ジソク君 「何で 俺だけ・・・」なんて呟いてたりして(ワンソニかって)

ソ ジソクさんですか~
チバTVで(ローカルですみません)
「ママが恋したベビーシッター」と言うドラマを放送していて偶然見ました 優しそうな良い人でモテモテ
今まで余り気にならなかったけど 検索してみると確かに出てくる出てくる!
なんと 年齢も身長も体重もほぼ同じ!?
だからか?

ジソク=キムジソクとなる様にもっともっと応援しなくっちゃ
  • 2012/05/28 20:14
  • ふじてる
  • URL
私の好きな人をソ・ジソクssiと間違えた友達は
「カッコイイから間違いない!と思ったのになぁ。」と…
私にはジソク君の方がかっこよく見えるんだけど^^






  • 2012/05/28 22:59
  • JJ
  • URL
あ~。あ~。私も「ジソク」という文字だけ見て
「あっちさんのために当てなければ」と観覧応募
しましたさ。ソ・ジソクさんの公開番組の。
しかも当たっちゃいましたさ。半日つぶれますさ。
オットッケ(大号泣)。
  • 2012/05/28 23:22
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
mimiさん♪
わ~ mimiさん こんばんは~
初コメ ありがとうございます^^
>ジソクssi 離れようとしても離れない友達
はははは・・ これって・・ドンゴンssiは離れたいのに~ ってことですかね?(爆)

今 思えば、 軍ラジオ時代が懐かしいです~(遠い目)

そういえば、最初、ドンゴンssiは ジソク君がツボにはまってましたよね~(笑)
顔見るたびに 訳もなく笑ってたような・・・(なじぇ?)

で、 ラジオで 一緒になって、ジソク君の直球トークに かなり驚いたり・・
そのうち、 ドンゴンssiの ジソク君いじりが始まって(爆)
あ~ めっちゃ 面白かったなぁ~(笑)もう一回聞きたいっ!


で・・ちょっと 真面目な話。
ジソク君ね、ドンゴンssiの影響がすごく大きかったと思うんですよ。
特に 日本ファンに対しての姿勢が。

ドンゴンssiは とても日本ファンを大切にしてるでしょ?
それは ラジオからも すごく伝わってきてました。
ラジオで 堂々と 日本ファンに感謝の気持ちを言ったりする態度が
ジソク君からすれば すごく不思議だったと思うんです。
ジソク君は 公の場では 日本の事は ほとんど話さない人でしたから・・

でも・・・ジソク君の 今回のファンミ・・・・
正直 私は ジソク君の態度にびっくりしました。
周りの人の影響って すごく大きかったんだろうな~って思いましたよ。
で、真っ先に ドンゴンssiの顔が浮かびました。いやマジで。
もちろん 本人が感じた部分もあったと思うけど、
日本に対する先入観みたいなのがなくなって
素直に 私達(日本ファン)を受け入れてくれたような気がしました。

だから ドンゴンssiには すご~く感謝してるんです。

ジソク君は ドンゴンssiから 学ぶべき部分がたくさんあると思います。
これから しっかり マネージャーとして 人生を学んでいただきたいっ!
って 違うか・・・^^;

あっ 長々と 失礼しました。

  • 2012/05/29 01:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
”キムジソクさん”と言ってこれだったら めっちゃ悲しいわ~

「グロリア」や「マニー」で すごく良いらしいですね~ソ・ジソクssi
私は どちらも見てないんだけど・・・
「19の純情」で 若干 苦手意識が^^;

そのうち、イ・ジソクとか ハン・ジソクとか パク・ジソクとか
出てこないうちに ちゃんと 知名度あげとかないと~(笑)

ふじてるさん♪
こんな放送したら・・・普通(日本だと)番組の途中で 訂正のコメントとか入るでしょ?
それがさ 何にもないまま 番組終わっちゃったんだよ~
もう!日本だったら 放送局に電話の一本でも入れちゃうのに
悲しいかな 言葉が・・・
ってか 韓国視聴者は 気づかんかったんか?アイゴ・・

>年齢も身長も体重もほぼ同じ!?
あら そうなのね~
顔は 濃&淡 で だいぶ違いますが~(笑)

JJさん♪
んん・・・確かに・・・キムジソクを見て
「カッコイイから間違いない!」と言ってくれるかどうかは
かなり 疑問が・・・・・・あれ?

amicaさん♪
あ~ん そうなんですよね~ 
後々まで 大変 お世話かけてますm(_ _)m
で、結局 amicaさんが 行くことにしたんですか?
誰か あたってみましょうか?

ってことは・・・
反対に ジソク君のファンミに「ソ・ジソク」だと思って来た人もいたのだろうか・・・・・(ーー゛)

  • 2012/05/29 01:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
ひどーーーいい
あっちさん、皆様、おはようございます~。

ひどーーーーーいいv-12
本当に日本だったら、些細なことでもクレームがきて
テレビ局もすぐにテロップ流してお詫びしますよね~。

ケンチャナヨ~な韓国ならではの大らかさなんでしょうか?v-405

でも、ひど~~~い!
ジソクさんやご家族がが目にしたら、複雑なんじゃないでしょうか。

皆さんのコメントが興味深いですv-219

ジソクさんは今まで日本に先入観があったんですか。
除隊式でも最初に日本に行きます!
と言われていたので
日本ファンとの結びつきは特別なものだと思っていましたv-433
あっちさんとお仲間の皆さんも
長く応援されて支えていらっしゃるし。

そうですね。。
日本が好きと公言するとバッシングされた芸能界の方も
おられるようだし。
いろいろと難しいものもあるようですねv-390

軍隊で沢山の経験をされて
広報でも沢山の活躍する広報支援の仲間と共にして
多くを学ばれたのでしょうね。

日々、ジソクさんの発見があって
面白いeasy goingですv-354

  • 2012/05/29 07:31
  • mami
  • URL
  • Edit
そうなの~
なんの コメントもないTV局って どーなん?って感じですよね~
っつーか 気づいているのかどうかも 怪しいわけだが・・(爆)おいっ


”先入観”って言うと・・・ ちょっと違ったかな?
ん~ なんていうか。。。
ジソク君って 人一倍 そういう事を気にしているような気がします。

日本に対して
「とても敏感な関係」とか
「多くの迂余曲折を一緒にしてきた国の国民」という言い方をした事が そう感じたのかもしれません。

でもね、私は そういう部分が嫌いではなかったんですよ。
実際 韓国の人は そう思っているだろうし、正直で良いと思ってました。
うわべだけで 日本を好きになってほしくなかったです。

あ・・でも、日本という括りではなく「個人のファン」としては ちゃんと向き合ってくれてましたんで・・・今までも^^(とフォロー)

でも、今は 素直に 日本ファンの事を 受け入れてくれたような気がしています。
軍生活を 通じて。。。
それは 皆さんも 感じれたでしょ?
だからこそ、今回のファンミが 涙でるほど 嬉しかったんですよ。

  • 2012/05/29 22:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/30 00:47
どーでも良い話
本屋さんでの事
韓流雑誌を立ち読みしていたら
ジソクさんみっけ!!!
一緒に見ていた娘達
誰?と
二人とも「キムジソクさんの方が断然カッコいいじゃん」て

ケーキセット奢らされちゃいましたけどね・・・

「夜心満々」にジソク君が初めて出た時の映像を見ていたら「ロピス」に出てくる
>セクシー系でスタイルが良くいつも意地悪なライバル役で出ている女優さん
が一緒にに出てましたやっぱり顔変わってる!

「スターの恋人」を見ていたらチュノのオッポク兄貴もカメ男でした

なんか まだまだ新しい発見が色々 楽しい~~~
すみません 一人で盛り上がっちゃってf^_^;
  • 2012/05/30 16:09
  • ふじてる
  • URL
鍵コメさん♪
やっぱ 大阪のおばちゃんだったら 速攻電話よね(爆)

素直なジソク君だからこそ、今回のファンミの内容も
本当にそう思ってくれてるって わかりますもんね。

いろいろ ジソク君を 知ってくださいね~
人間的にも 面白い素材です(笑)


ふじてるさん♪
日々 新しいジソク君を見つけられて 楽しそうです~(笑)
ってか、「夜心満々」や「スター恋人」まで 見てんですね(爆)
すごいわっ!頑張って 隅々まで 網羅してください!
全部見ても 数 しれてますから(って おい!)

そういや、昔は カメオ出演ばっかりしてたから 
「カメ男」と呼んでた時もあったなぁ~(懐かしい~)

  • 2012/05/30 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
