ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キャラクター撮影①

ロマンスが必要 2012のHPに、出演者らのキャラクター写真が上がっていました。

先週、韓国は 連休だったようで、撮影も少しお休みだったっぽいです。
だからでしょうか・・・ジソク君、その間 お肌のケアを念入りにしていたっぽい!

ピッカピカやで~~~~

ってことで、こちら ペアバージョン

7W3MRF3XK1WKCGSGI25A.jpg


AY3YQLS67M9JJW7BHNVJ.jpg
GYHFHI3QMG11K9TPSCOT.jpg
5ZEXJ6EQI43HCNG9JLEU.jpg
6NYBAUB9BEIETI2QCGZ2.jpg

Comment

なかなかお似合い^^
”僕達どうでしょう?”みたいな遠慮がち2人がお似合いよ
私、結構好き~

こうやって出てくる写真見てると
芸能人に復帰したんだな~と実感できて、とっても嬉しい♪♪
ありがとう、あっちさん!
これからも、どんどんupよろしく~(^o^)/

頭が鉄腕アトムみたいでもなんでも(笑)次々作品に出られて、ほんと良かったわ^^

んで、ちょっと質問なのですが~
「ロピス」の「ス」が分からないんですよ;;;
「ロメンスガピリョヘ」ですよね?「ス」はなんだろうってずっと気になっちゃって・・・

もひとつ、他ネタ^^
ヨンフン君が出てるらしい「アイラブイタリー」
もう放送が始まったみたいで
パク・イェジンssiも好きだし、ヨンフン君も見たいから
日本放送があればいいのにな~
  • 2012/05/31 07:25
  • nonna
  • URL
  • Edit
いい感じですね
nonnaさんのコメントが楽しいです。
僕たちどうでしょう~な遠慮がちなって、確かにそんな感じがします(^.^)

そこがいいように感じます(^-^)

連休でお肌ピカピカに磨いたのかな?

お隣の女優さんとオデコのテカり感が
負けてないですね(^-^)v

  • 2012/05/31 08:14
  • mami
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
>”僕達どうでしょう?”みたいな遠慮がち2人
これは いとえにジソク君の 固~い表情のせいでは?(笑)
めっちゃ カメラ目線な所が 気になってしょうがない件

「ロピス」ですが・・・
「ロピル」の間違いみたいです^^;;;;;
ロピルなら 納得ですよね

「アイラブイタリー」
実は 1・2話 見ました~(笑)
なかなか 面白かったですよ。
ヨンフンssiも 思ったより たくさん出てたし 演技も上手くなってた。

でもね~(と ここで またもやダメだし)
事務所の室長の役なんやけど、
蝶ネクタイとかして 面白キャラっぽいのに
真面目に演技してるから ちょっと勿体無い。
ギャグの一つでも 言えばいいのに~ と思ってしまうのは
私が 大阪人だから?^^;

主役が スーパージュニアの子だから
日本放送もあるかもよ~

mamiさん♪
そうなの!女優さん以上に デコ光っておりますっ!
っつーか こんなにデコ光っちゃて・・・
毛穴無い感じで・・・
将来の事が 若干心配ではありますが・・・
えっ? きてる?
だって アボジも・・
いやいや ジソク君は オンマ似だから きっと大丈夫・・・・?



  • 2012/06/01 00:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
じょっ女優さんより
顔小さい!?
  • 2012/06/01 05:23
  • ふじてるの娘
  • URL
おお? ふじてるさんの娘さんまで 登場?(笑)
はじめまして~^^/

顔 小さいでしょ~
そうなの!小さいのよ~

明洞エステあけで 小顔にも磨きがかかっておりますっ!はい。

  • 2012/06/01 22:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
